とべないどろぼうとあおなめくじのはね 公演情報 とべないどろぼうとあおなめくじのはね」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. DreamcatherのOdd EyeのMV、個人的に好きなのは、共通舞台(壁?とか)を、赤、青、紫と色をかえてフラッシュ的に出しているところ。Odd Eyeを空間の色の変化でも表現している。カッコいい。

    3ヶ月前

  2. タイプムーンの共通舞台設定 TYPE-MOON作品の多くは、時代の差はあるが、同じ世界を舞台としている。同時に、各作品の舞台の世界は共通点が多いものの細かい所で異なる部分があり、世界設定の生みの親である奈須きのこにより『微妙にズレた平行世界』と、各作品の関係は称されている。

    3ヶ月前

  3. タイプムーンの共通舞台設定 TYPE-MOON作品の多くは、時代の差はあるが、同じ世界を舞台としている。同時に、各作品の舞台の世界は共通点が多いものの細かい所で異なる部分があり、世界設定の生みの親である奈須きのこにより『微妙にズレた平行世界』と、各作品の関係は称されている。

    3ヶ月前

  4. タイプムーンの共通舞台設定 TYPE-MOON作品の多くは、時代の差はあるが、同じ世界を舞台としている。同時に、各作品の舞台の世界は共通点が多いものの細かい所で異なる部分があり、世界設定の生みの親である奈須きのこにより『微妙にズレた平行世界』と、各作品の関係は称されている。

    3ヶ月前

  5. タイプムーンの共通舞台設定 TYPE-MOON作品の多くは、時代の差はあるが、同じ世界を舞台としている。同時に、各作品の舞台の世界は共通点が多いものの細かい所で異なる部分があり、世界設定の生みの親である奈須きのこにより『微妙にズレた平行世界』と、各作品の関係は称されている。

    3ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大