flea maison

アトリエフォンテーヌ(東京都)

2009/03/14 (土) ~ 2009/03/15 (日) 公演終了

上演時間:

日々生きている中で現実での生活が、どこかで見たことある風景の連続になっていたり、ドット絵のように見えてきたり、世界がフワフワとして「実感」というものが湧かない、僕にはそんな感情があります。

今回「春の祭典」に取り組もうと思ったのは、自分の感情について一度整理しなおそうと思ったからです。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/03/14 (土) ~ 2009/03/15 (日)
劇場 アトリエフォンテーヌ
出演
脚本
演出 よこたたかお
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,300円
【発売日】2008/12/21
前売2000円
当日2300円
サイト

http://nudo10.blogspot.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 日々生きている中で現実での生活が、どこかで見たことある風景の連続になっていたり、ドット絵のように見えてきたり、世界がフワフワとして「実感」というものが湧かない、僕にはそんな感情があります。

今回「春の祭典」に取り組もうと思ったのは、自分の感情について一度整理しなおそうと思ったからです。

僕はストラヴィンスキーの「春の祭典」を傑作だと思っています。
また、自分の感覚にすんなり入ってくる曲だと思っています。

音楽を聴いたときの「感情」は、いったいどのように出力されるのか。
また感情の背景にある社会的バックボーンとは何か。

そういったことに、ただひたすらにストイックに誠実に向き合って、実感というものがないこの漫然としたフワフワとした感情について考えていきたいと思います。

よこたたかお
その他注意事項 ・未就学児は観劇できません。
・ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。(駐車場、駐輪場はご用意しておりません)
・チケットをご予約なされていたお客様でも、開演時にご来場いただいていない場合は当日券をお持ちになっている方に席をお譲りする場合がございます(遅れてきた場合、ご予約されていても立ち見になる可能性がございます)
・会場には余裕を持ってご来場ください。
・開場は開演の30分前。
・場内での撮影(写真、映像)は禁止です。
・場内での飲食は禁止です。
・場内で騒ぐなど、他のお客様の迷惑になる行為は禁止です。観劇マナーをお守りください。
・開演はテクニカルの都合上5分ほど遅れる場合がございます。先にご了承ください。
スタッフ 音響 佐川堅央
舞台監督 中野聡
宣伝美術 フルダテジュンイチ
ムーブメント指導 フルダテジュンイチ
当日制作 今村理恵

[情報提供] 2008/11/15 21:01 by よこたたかお

[最終更新] 2009/03/23 19:18 by よこたたかお

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー11

双山あずさ

双山あずさ(0)

はてさて

シロ

シロ(0)

頑張るぞー

まっちゃん

まっちゃん(0)

稽古中にできた子供です!そいうことです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大