ベリー・ベター・ストーリー 公演情報 ベリー・ベター・ストーリー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    当たりじゃ
    劇団の皆で大阪に知人の出る芝居を見に行くついでにもういっぽん!とぎりぎりに見に行くことに決めました。
    当日30分押しの間に「これでおもろなかったら皆に殺される」と不安でしたが、いやー、おもしろかったです。
    みんなの手前、あんまりわらわんとこうと思ったのに、いつのまにか夢中で見て夢中で笑ってました。
    岡山からシエンタで7人ぎうぎうで行った甲斐がありました^^;
    若い劇団で、いまどきの笑いも満載ですが、ちゃんと演劇的面白さを押さえていて、胸にずきゅんと来ました。
    はじめて自分の力でみつけた素敵なユニットなので、またぜひ見に行きたいです。
    大阪は劇場の問題でゆれていますが、こんな若いパワーが育ってるんですね。
    楽しみにしています。がんばってください!

  • 満足度★★★★★

    ヤバイ!!
    ホントにホントに笑いました♪最高!!
    何が最高って笑うだけじゃなくて最後まさか泣かされると思わなかった!ホントに最後はほっこりです☆
    絶対もう一回見に行く!日曜日にもう一回見に行けそう♪

    ネタバレBOX

    種杉さんと安東さんのラストのシーンホントに最高♪
    種杉さんの「あなたが好き」にはやられちゃいました(泣)ホントにぼろぼろなきました。
    でもやっぱりこの団体さんは笑いですね!みんなで集まって文句言うシーンとかめちゃくちゃおもしろかった!

このページのQRコードです。

拡大