ただやるだけ 公演情報 ただやるだけ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    なんとも濃厚な90分間でした。
    噂では聞いていたgmn5の世界。例えこの状況下であっても、そのパワフルさは健在だったように感じました。
    作品そのものだけではなく作り手一人一人の熱量をすべてぶつけてくるような舞台。
    誰もに愛される、という作風ではないと思います。だけど、そんな尖ったところも、その尖った中にある純粋すぎる愛もすべてが最高でした。
    今回初参加の藤原祐規さん、2度目の中村中さん、お二方とも魅力たっぷりで素晴らしかったです。
    藤原さんは回を重ねるごとに生き生きとした姿になっていくようで、役としても役者としても進化を感じられてこれから先がますます楽しみになりました。
    そして、この小さな劇場で中さんの歌声の響きを感じられる贅沢も目一杯楽しませてもらいました。
    お二方ともまたこの団体で拝見したい役者さんです。
    なにより、来年は今までのgmn5としての姿が見れる状況になっていることを願うばかりです。

  • 満足度★★★★

    初見ですが、見るからに弾けまくった舞台。

    カオス感ある面白さなのですが、合う、合わないはあると思います(私も全体としては面白いと思いましたが、セクシャルな表現は苦手)。

  • 満足度★★★★★

    振り切れ度!!! そして明確で力強くかつ温かいメッセージ!!! 女性中心なのがスゴい。大儀なくせいぜい天下取ろうぜの男集団など2.5が命綱だからホストのような媚とカッコつけの技術ばかり考えてこんな振り切れた芝居もハートのある主張も出来ないだろう。そろそろ2.5は卒業だなって思えた!!!

  • 満足度★★★★★

    舞台観劇を始めて2作目として拝見するには強烈な舞台でした。
    キャストさんの熱量と怒涛のセリフに圧倒され、「たまげた!」の一言でした。
    このような舞台をみて、どんどんはまっていくのだな~と実感。
    開演前にキャストの皆さんがお出迎えしてくださって、コロナがなかったらもっと楽しい仕掛けがあったとお話していました。
    コロナの前からgood morning NO5を見ている方々がうらやましく思いました。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2020/11/26 (木) 19:00

    世の中に元気のない昨今ですが、711のステージは弾けてた! 物語がなさそうで実はあったり、ふざけてるかと思うと哲学的なセリフだったりと、いろんな顔を見せてくれました。ステージと客席は透明なシートが区切られてましたが、こんなものない状態で上演活動ができるといいな。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2020/11/20 (金) 19:00

    100分。休憩なし。

このページのQRコードです。

拡大