ダークマスター VR 公演情報 ダークマスター VR」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    初VR体験。視界が正面だけでなく、上下左右も見えるんですね!コロッケを噛む音が自分の音として聞こえたり、ステーキを焼く火が手元にあったりと面白かったです。舞台での上演ができない今の状況に利用できるものかもしれませんが、私が見たい世界とは違うかな・・・と。

    ネタバレBOX

    あまり好みではない人にこんなに近寄られるのはどうもね。
  • 満足度★★★

    これがVRか、大したものだ。
    20人の観客がそれぞれ個室に入り、ゴーグルとヘッドフォンを装着。
    解像度の多少の荒さと見える物の大きさが一回り小さい位でかなりリアル。
    体験型アドベンチャー・ゲームをしている感覚。催眠セラピーを受けているようでも。匂いや震動もサービス。
    やはり目が疲れるが、いろんな可能性を感じる。
    開始から一時間程で終わった。
    日高ボブ美さんがとにかく凄まじい。
    帰りはやたら腹が減る。

    ネタバレBOX

    ①『キッチン長嶋』に入り、コロッケ定食を食べる。そこのマスター(金子清文氏)から「月50万で代わりに働いてくれ」と頼まれる。
    ②マスターの指示が左耳の小型イヤフォンから聴こえ、試しにステーキを焼いてみる。
    ③厨房に立ち、客の注文に応える。ナポリタンを作る。
    ④トイレに行く。
    ⑤どんどん客が入り大忙し。
    ⑥気付くと今月の売り上げが600万。酒を飲んで朦朧とする。マスターと一体化していくような。
    ⑦デリヘルを呼んで暗闇で懐中電灯プレイと唾液オプション。
    ⑧SEX中にデリヘル嬢の顔がマスターと入れ替わってオチ。

このページのQRコードです。

拡大