ダライコ挽歌 公演情報 ダライコ挽歌」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    めちゃめちゃ面白かったです!役者さん、ストーリー共に共感しまくりで高校野球ネタなどど真ん中世代なんでニヤリとしちゃいました\(^o^)/

  • 満足度★★★★★

    観劇からずいぶん時間が経ってしまいましたが、コメントします。
    町工場の日常、そこに生きている人たち、どの人も一生懸命でした。観たいなあと思っていた役者さんが何人か出ておられるのですが、特に河口仁さんの信金の行員さんは印象に残りました。

  • 満足度★★★★★

    河口仁さんのご冥福をお祈りもうしあげます。
    この公演が、河口さんの観納めとなりました。
    関西小劇場の観劇を始めてまだ数年ですが、河口さんご出演の公演は30公演以上拝見しました。
    本当に大好きな役者さんでした。
    とても残念です。
    今までありがとうございました。

    以下、観劇の感想です。
    =================
    千秋楽観劇
    バブル、不況、震災など、昭和の荒波に踏ん張る姿。
    亡き兄の後を継いだ社長と町工場のドキュメントの様。

    実直な人達が皆を思いながら、乗り越えようとする姿。
    昭和っぽさがとても良かった。

    本当に日本を支える町工場の方々に敬意を表したい!
    観劇当時に比べ、コロナでよりいっそう大変だと思いますが、みんなでがんばろう♪
    と思える公演でした。

    ps. コロナ禍で永らく「観たい!」コメントしてませんでしたが、コロナ前の公演から徐々にコメントしていきます。
    そのコメント第一弾が仁さん観納め公演とは…
    仁さん、感動をありがとう。

このページのQRコードです。

拡大