東京軟弱野菜

SCOOL(東京都)

2020/09/19 (土) ~ 2020/09/22 (火) 上演中

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

新しい朝が来た 絶望の朝だ
​​
​​終わりにはきっとなんの前触れもなくて、
​​その瞬間は突然に訪れるんだろう
​​最後に見える景色くらい、嘘みたいに綺麗だったら良いのにな、と思う
​​
​​引きこもりと、自殺サークルで出会った男女と、殺処分寸前のイヌがいました
​​3人と1匹...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演スケジュール

09/19 09/20 09/21 09/22
11:00
12:00
14:00
15:00
16:00
18:00
19:00

公演詳細

期間 2020/09/19 (土) ~ 2020/09/22 (火)
劇場 SCOOL
出演 藤本悠太郎、廣木凛、牧凌平、永井大創
脚本 土肥遼馬
演出 土肥遼馬
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,000円
【発売日】2020/08/01
サイト

https://twitter.com/tokyosoftvege

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 新しい朝が来た 絶望の朝だ
​​
​​終わりにはきっとなんの前触れもなくて、
​​その瞬間は突然に訪れるんだろう
​​最後に見える景色くらい、嘘みたいに綺麗だったら良いのにな、と思う
​​
​​引きこもりと、自殺サークルで出会った男女と、殺処分寸前のイヌがいました
​​3人と1匹は、ゆるやかに終わりゆく世界で、何かを祈るように、誰かを待つように、あるいは何もせずに、過ごしています
​​
​​彼らは他の大勢と何も変わりなく、終わりを迎えるために存在するだけなのか、
​​それともあたらしい世界に必要なサンプルとして、方舟に乗ることができるのか
その他注意事項 ◆皆様に安心してご来場いただくために◆

【はじめに】
・本公演は、「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」 にしたがって、お客様の安全に配慮したうえで開催します。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、公演を中止する可能性がございます。その際、感染状況の急変等で、直前のお知らせとなってしまう可能性がございますが、何卒ご了承ください。

【劇場での感染対策】
・会場には消毒液を設置いたします。受付・会場内・御手洗など、定期的な消毒を行います。
・定期的に会場内の空気を換気いたします。
・座席数を減らし各回25席までとし、客席ごとの間隔をとります。
・役者およびスタッフは最低人数で公演準備・本番にあたり、マスクの着用、備品共有を避ける等、劇団内での感染予防を徹底いたします。

【ご来場いただく前に】
・ご来場の前に、検温し、体調の確認にご協力ください。また、飛沫防止のため、会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・差し入れは、感染拡大防止の観点からお控えいただければと思います。
・役者面会は、感染拡大防止の観点から実施を控えさせていただきます。

※ご来場にあたっては、以下の項目に該当・同意いただけることをご確認ください。
□ 新型コロナウイルスの陽性判定や、医師や保健所から自宅待機指示を受けていない方。
□ 同居家族など身近に新型コロナウイルスの感染が疑われる方がいない方。
□ 公演当日の体調に問題がない方(ご自宅出発前に検温し、37.5度以下であることをご確認ください)。
□ 密集状態を避けるため、受付入場時間の指定等のご案内に従ってお越しいただける方。
□ マスクの持参、会場内での着用にご協力いただける方。
□ ご予約の際、ご来場される全員の氏名・お電話番号を登録いただける方。
□ 受付の際、検温にご協力いただける方(非接触の検温器での検温を実施予定です)。
□ 万が一会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認され、保健所等の公的機関から情報開示を求められた場合、情報をご提供いただける方。
□ そのほか、感染防止のためのスタッフの案内に従っていただける方。

スタッフ

[情報提供] 2020/07/29 21:38 by おかこ

[最終更新] 2020/09/02 22:14 by おかこ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

土肥遼馬

土肥遼馬(0)

脚本 演出 舞台監督

作・演出です。劇場公演やらせてください

おかこ

おかこ(0)

制作チーフです。がんばりましょう。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大