公演情報
「♭1~役者への道~」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★★
研究生とあったので、大丈夫かな、っと、正直思いました。
大丈夫なんてものではなく、超、素晴らしかったです。
内容的には、安保闘争の学生たちの人間模様が、壮絶に描かれていて、感動しました。
それにしても、この劇団さん、ひとりひとりが、いつも、必死に演じていて、観ていて、引き込まれます。大好きな劇団さんの1つです。
次に、第3部が、11月にあるとのこと。
次も、是非観たい、と思った。
満足度★★★★
黄の回を観ました。役者さん達の演技力に差は感じましたが、観応えがありました。強い信念や愛、切なさ・・色々な事を感じ涙腺が緩みました。木村夏子さんの演じた神林美智子は、強く、可愛く、美しかったです。斉名高志さんの演じた山崎一平は、人間味に溢れ優しかったです。社会人劇団の1日だけの舞台、貴重な舞台を観る事が出来て良かったです。