ガドルフの百合 公演情報 ガドルフの百合」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 🌻カウントダウン🌻  卒業舞踊公演『ガドルフの百合』本番初日まであと3日! 先日のPCR検査にて出演者スタッフ全員陰性が確認できました!本番も感染対策を万全にしてみなさまをお待ちしております!😊 19日(土)は予約満席のため締め… https://t.co/pFz5q1iTWJ

    3年以上前

  2. 間もなく次の電光は、明るくサッサッと閃めいて、庭は幻燈のように青く浮び、雨の粒は美しい楕円形の粒になって宙に停まり、そしてガドルフのいとしい花は、まっ白にかっと瞋って立ちました。(おれの恋は、いまあの百合の花なのだ。いまあの百合の花なのだ。砕けるなよ。)(ガドルフの百合)

    3年以上前

  3. (おれの恋は、いまあの百合の花なのだ。いまあの百合の花なのだ。砕けるなよ。) (『ガドルフの百合』より)

    3年以上前

  4. (もうすっかり法則がこわれた。何もかもめちゃくちゃだ。これで、も一度きちんと空がみがかれて、星座がめぐることなどはまあ夢だ。夢でなけぁ霧だ。みずけむりさ。) (『ガドルフの百合』より)

    3年以上前

  5. (おれの恋は、いまあの百合の花なのだ。いまあの百合の花なのだ。砕けるなよ。) (『ガドルフの百合』より)

    3年以上前

  6. (おれの恋は、いまあの百合の花なのだ。いまあの百合の花なのだ。砕けるなよ。) (『ガドルフの百合』より)

    3年以上前

  7. ガドルフは自分の熱って痛む頭の奥の、青ぐろい斜面の上に、すこしも動かずかがやいて立つ、もう一むれの貝細工の百合を、もっとはっきり見て居りました。たしかにガドルフはこの二むれの百合を、一緒に息をこらして見つめて居りました。 (『ガドルフの百合』より)

    3年以上前

  8. 間もなく次の電光は、明るくサッサッと閃いて、庭は幻灯のように青く浮かび、雨の粒は美しい楕円形の粒になって宙に停まり、そしてガドルフのいとしい花は、真っ白にかっと瞋(いか)って立ちました。 (おれの恋は、いまあの百合の花なのだ。(中略) 砕けるなよ。)(ガドルフの百合/宮沢賢治)

    3年以上前

  9. 🌻カウントダウン🌻 卒業舞踊公演『ガドルフの百合』本番まであと9日! 本日の担当はきよか&やよいのしっかり者のお姉さん2人です☀️ まだまだご予約お待ちしております! こちらから↓ https://t.co/BLAm5CrrOY https://t.co/WhAiSNEkFg

    3年以上前

  10. (おれの恋は、いまあの百合の花なのだ。いまあの百合の花なのだ。砕けるなよ。) (『ガドルフの百合』より)

    3年以上前

  11. 🌻本番まであと10日!🌻 卒業舞踊公演『ガドルフの百合』本番まであと10日! これからメンバーでカウントダウンしていきます!初日はりく&まおが担当してくれました😊😊 みなさま予約はお早めに!! https://t.co/ICRxsMk6Kq

    3年以上前

  12. (もうすっかり法則がこわれた。何もかもめちゃくちゃだ。これで、も一度きちんと空がみがかれて、星座がめぐることなどはまあ夢だ。夢でなけぁ霧だ。みずけむりさ。) (『ガドルフの百合』より)

    3年以上前

  13. 間もなく次の電光は、明るくサッサッと閃いて、庭は幻灯のように青く浮かび、雨の粒は美しい楕円形の粒になって宙に停まり、そしてガドルフのいとしい花は、真っ白にかっと瞋(いか)って立ちました。 (おれの恋は、いまあの百合の花なのだ。(中略) 砕けるなよ。)(ガドルフの百合/宮沢賢治)

    3年以上前

このページのQRコードです。

拡大