宙組『壮麗帝』 公演情報 宙組『壮麗帝』」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. (宙組「壮麗帝」より) 147. What will Suleiman most likely do after he says, "You're so cute, honey"? (A) He returns to the mo… https://t.co/p9Luw0jLiJ

    3年以上前

  2. タカラヅカニュース 宙組「壮麗帝」千秋楽 配信見たけど、また泣きますね!「よう頑張った💪😭」←何目線?😅 ただ、ちょっと言いですか? 鷹翔千空君、こってぃの場面少なくないですか?あの恨み辛みのお歌流してくださいよ! 来年あたりの放送待たねばならないのか!!>_<

    3年以上前

  3. ドラマシティ公演、宙組「壮麗帝」、スカイステージの宝塚NEWSで千秋楽映像を。 ずんちゃんの挨拶が立派すぎて✨😭👏 そら…号泣してる☺️(ららちゃんも❓) 今年2月アクアヴィーテのトクスペ、身内トークでわちゃわちゃしてたのに、… https://t.co/xTfwlcooQE

    3年以上前

  4. 宙組壮麗帝@DC。イブラヒム和希そらの土下座にも触れなくては。土下座ジェンヌといえば望海さんですが、そらぴの土下座もすごくて上半身がまるごと地面についてるのでは…ってくらいの這いつくばりように負けたと思いました。

    3年以上前

  5. 宙組壮麗帝@DC配信。専科から悠真倫さん。語り部マトラークチュ。まりんさんが出ると安心しかない。枯れすぎてないところがほんとにいい。

    3年以上前

  6. 宙組壮麗帝@DC配信。アフメト鷹翔千空はエジプトに飛ばされて歌うやけくそソング最高。重たげな眼差しがちょっと凰稀かなめに似てるような。真風さんの雰囲気もあって、なかなか格好いいです。残念すぎる殺され方も最高にツボ。

    3年以上前

  7. 宙組壮麗帝@DC配信。スレイマンの母后に凛きら、第1夫人マヒデヴランに秋音光と男役を配す。2人もというのは珍しい気がするが、ハーレムが蝶よ花よの甘い世界ではなく、厳しい世界だということを表す効果があった気もする。後継者を産むことが国の統治につながるので。

    3年以上前

  8. 宙組壮麗帝@DC配信。スレイマン桜木みなとの妹で和希そらイブラヒムと結婚するハティージェ天彩峰里ちゃんは群盗のときはお人形のような可愛さと思った娘役さん。そら夫婦とのデュエットは群を抜いて素晴らしい。歌で泣けたのもここ。(2番目はずんそらのデュエット。そらが高音の方を歌うやつ)。

    3年以上前

  9. 宙組壮麗帝@DC。西を攻めるか東なのか、内政注力か、イブラヒム和希そら、些事を引き受けるならずん帝にシンクロしてないと、良かれと思ってやるのは危険。人が良すぎたのか焦ったのかサファヴィー朝の計略にひっかかってしまった。処刑場面、ず… https://t.co/xBaUArp5RU

    3年以上前

  10. 宙組壮麗帝@DC配信。イブラヒム和希そらは声質が好き。ちょっと潤ってとても聞きやすい鮮明な台詞。お芝居もとても上手。ずん帝には大事をなしてもらい、「些事は私に」とイブラヒムが何でも引き受けた結果、国造りの考え方が少しずつずれてしまった、あるいは良く話し合わなかったから?

    3年以上前

  11. 宙組壮麗帝@DC配信。ヒュッレム遥羽ららはモダンな考え方をハーレムに持ち込んだという役柄と、今風の可愛らしい顔立ちとが良くあってる。可愛いのに芯が強いところとかに意外性があって面白い。歌うと弱々しい声なのが気になるけど声質はきれい。

    3年以上前

  12. 宙組壮麗帝@DC。桜木みなとの最近のこじらせ系の役は結構好きなのだが、だいもんほどねっちり演じないからあっさりしちゃうのね。たとえば兄の死がトラウマになってるみたいな描写がもうちょっとあったら、よりおもしろかったかな。そらイブラヒムとのすれ違いはかなりぐっときた。

    3年以上前

  13. 宙組壮麗帝@DC配信。細面で可愛い顔立ちの桜木みなとにトルコの皇帝役というのはあまりピンとこなかった。私の中ではずんちゃんの色がまだ全然ついてないので、どんどん幅を広げてくれるといいのかな。

    3年以上前

  14. 宙組壮麗帝@DC、凛きらの女役は神々の土地アレクサンドラ皇后がほんと印象的だったので今回も好きです。カーテンコールでずんちゃん右側にずっと写りこんでて気高き美という感じだった。

    3年以上前

  15. 宙組壮麗帝@DC配信。サパでも壮麗でも男役さんが女役をやってる。女性キャラクターに相応しい男役を充てたいという演出家の意図だと思うが、宙組は娘役が豊富なんだか少ないんだかよくわからない。強い女の役柄は純矢ちとせ一人でしょってたんだなってことが今改めて感じられる。

    3年以上前

  16. 宙組壮麗帝@DC。血を絶やさないためのハーレムは大奥と同じだけど、争いを避けるために1人の女性につき男の子は1人というルールはかなりすごい。そこに家族の概念を持ち込んだヒュッレム遥羽ららも、兄弟の間に愛憎が生まれ、結局は後継争いを引き起こす。このテーマは面白いですね。

    3年以上前

  17. 宙組壮麗帝@DC配信。スレイマン大帝については高校の世界史で学んだくらいだけど、この頃のオスマン帝国の話は教科書でも結構手厚かった気がする。西洋諸国との接点とか文化や政治の面でも優れたものを残したからだろう。

    3年以上前

  18. 宙組壮麗帝@DC。非常に安定した作劇・演出で、老練ささえ感じる。宝塚では若い女性演出家の方が安定した芝居作りをしていて、男の方が夢見・暴走しがちなのがいとおかし(谷貴矢・野口幸作・生田大和あたり。若くないけど大野先生もロマンだよね)。

    3年以上前

  19. 宙組壮麗帝@DC配信。しかし!どんどん面白くなっていって、骨太な歴史ドラマながら家族の愛憎も描く、NHK大河ドラマみたいなお芝居だった!歌も歌いやすい懐かしい感じのメロディだし、王道のTHE宝塚歌劇。

    3年以上前

  20. 宙組壮麗帝@DC配信。花組とWの予定だったけどそっちのチケットが消えたので(涙)遠征はやめて配信に。宙組さんは全公演できて本当に良かった。真風涼帆さんも桜木みなとさんもご挨拶では涙されて、私ももらい泣き。ずんちゃん何度も「奇跡」と… https://t.co/mCS10uuqvG

    3年以上前

  21. 遅くなりましたが、ずんちゃん、ららちゃん、そらくん、そして宙組壮麗帝チームの皆さん、千秋楽おめでとうございました㊗️💜そして本当にお疲れさまでした!!!素敵すぎるよ宙組さん…😭👏

    3年以上前

  22. 『【感想3】宙組『壮麗帝』秋音光、悠真倫、花音舞、花宮沙羅、風色日向ほか』 ⇒ https://t.co/bmZWtxo8Zs @ameba_officialより #アメブロ

    3年以上前

  23. こんばんわ。宝塚宙組「壮麗帝」のことを書きました。 https://t.co/SfckuoMQTb

    3年以上前

  24. ブログを更新しました→【宙組】壮麗帝 キャスト別感想!! - 宝塚ブログ 心は青空♪ https://t.co/CH4K6nihfR #壮麗帝 #桜木みなと #和希そら

    3年以上前

  25. 実は宙組「壮麗帝」視聴前に雰囲気を掴む為にコミックス「夢の雫、黄金の鳥籠/篠原千絵/小学舘」を一気読みしていたのですが、宙組のイブラヒムとハディージェのラブラブっぷりを見てコミックスとの違いに混乱しかけたので、これは一つの別の作品… https://t.co/yJLfUCiKzs

    3年以上前

  26. 宝塚歌劇 宙組「壮麗帝」千秋楽おめでとうございます💐 最後まで公演できて本当によかった。ライブ配信でみました。熱のこもった演技に感動しました。みんな最後までよく頑張ったねえ😭😭と親戚のおばちゃんの気持ち。壮麗帝チームの皆様ゆっくり休んでください😌 にしても、こってぃの圧凄かった😅

    3年以上前

  27. 宙組「壮麗帝」千秋楽・配信の感想 ⇒ https://t.co/fB05aYio9W @ameba_officialより 観劇日記は日常ブログに移動しました #アメブロ

    3年以上前

  28. 昨日のLINEがいいお知らせで本当によかった☺️ 星組さん再開おめでとうございます!そして宙組壮麗帝チームさん完走おめでとうございます✨なんかすごく観たくなる感想しか流れてこなくて気になる…♡ 花組もいいお知らせが来ると信じてますっ🌸乗り越えた先の花組さんが楽しみ✊

    3年以上前

  29. 宙組「壮麗帝」千秋楽感想①〜Wヒロイン良きかな〜 https://t.co/nyVTMr1Fx1

    3年以上前

  30. ブログを更新しました→【宙組】壮麗帝 最高!! 大絶賛するっ!! - 宝塚ブログ 心は青空♪ https://t.co/3q95js9WUZ #壮麗帝 #桜木みなと #和希そら

    3年以上前

  31. 宙組・壮麗帝👑 盛大な髭祭り+美女祭りだったので、フィナーレの男役群舞を見て、そうそう本来はこの顔だよね!って思うの面白かった。 鷹翔くんはお髭姿も良かったけど、無い方がそう!この顔!!感が高かったな〜。 それにしてもアフメト‥悪役?なんだけど一周回ってもはや可愛かった‥。

    3年以上前

  32. 夢が膨らむ!星蘭ひとみさん、TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」出演決定 https://t.co/HsJofDXffd 今日は嬉しいニュースが3つ。 宙組壮麗帝千穐楽、星組公演再開、そしてせーらちゃんの映像デビュー。… https://t.co/Xh0o4esVBx

    3年以上前

  33. 宙組『壮麗帝』千秋楽観劇@楽天TV ⇒ https://t.co/j8BOwvPnWB @ameba_officialより #宙組 #アメブロ #宝塚 #宙組 #壮麗帝 #楽天TV

    3年以上前

  34. それにしても今日は、雪組→宙組(壮麗帝)(アクアヴィーテ)→星(キラールージュ)ってものすごい宝塚な1日だった

    3年以上前

  35. 宙組壮麗帝 マイラストシーンはこちら ヒュッレムららちゃん、ミリフマーりずちゃん、セリムわんた セリムは本当は白ターバン紫衣装。久しぶりに白わんたを見ました… 遥羽らら花菱りず希峰かなた(敬称略) https://t.co/jRrsZBofzk

    3年以上前

  36. 宙組壮麗帝 千秋楽配信 ずんそら(桜木みなと・和希そら)、ずんらら(遥羽らら)、そらじゅり(天彩峰里)はほんと見てて幸せになる😍こってぃ(鷹翔千空)の悪役ソロ良かった!あと、あきも(秋音光)は前回のショーのタンゴ以来女役見たいと思ってたところ。メヂカラ。

    3年以上前

  37. 宙組壮麗帝千秋楽おめでとうございます🎉 星組公演再開決定おめでとうございます🎉 厳しい状況の中でもどこかの組が幕を開け続けているということが宝塚全体にとって重要で貴重なことだと思います。どうか皆さまお元気で、次に繋がりますように✨

    3年以上前

  38. 宙組壮麗帝、千秋楽おめでとうございます。なにより素晴らしい舞台をありがとうございました。

    3年以上前

  39. 宙組壮麗帝 千秋楽配信 ずんそら(桜木みなと・和希そら)、ずんらら(遥羽らら)、そらじゅり(天彩峰里)はほんと見てて幸せになる😍こってぃ(鷹翔千空)の悪役ソロ良かった!あと、ザ職人92期(秋音光・凜城きら)の女役!あきもは前回のシ… https://t.co/e5orNnGIjc

    3年以上前

  40. 宙組「壮麗帝」配信視聴。 脚本、演出は可不足なく。若手の先生なのでもっと嗜好性出してもいい気がしたけど、キャスティングが素晴らしかった。妙技と言ってもいいと思う。 凛城さんの母后が特によく、私的にハレムいちの美女でした。

    3年以上前

  41. 宝塚宙組壮麗帝、千秋楽おめでとうございます。 LIVE配信で観させて戴きました。 コロナの影響で出来るか分からなかった公演。 ずんちゃんのご挨拶の涙。頑張ったね。ってHUGしたい気持ちでいっぱいです。 お疲れ様でした(^-^) https://t.co/C15U5lsDAp

    3年以上前

  42. 宙組『壮麗帝』千秋楽おめでとうございます🎉ずんちゃんの後ろで、ライトで光って見えた一筋の涙の跡が綺麗だったららちゃんの笑顔が素敵だった❣️皆さん元気でいてくれてありがとう‼️

    3年以上前

  43. 星組再開、宙組壮麗帝無事完走。と嬉しいニュースを聞いたタイミングで、瀬央さん缶バッチと眩耀のプログラム届いた😊😊😊プログラムを買うのは再開の願掛けでもありました❗️新人公演は悔しいし残念😭しかし必ず千秋楽まで無事に完走できることを信じます❗️❗️

    3年以上前

  44. 宙組壮麗帝。信頼と実績の和希そら。分かっていても心技体に歌、ダンス、芝居、その全てが極めて高いレベルで整っていて感動しかない。こういう造形美を芸術というのだと思う。

    3年以上前

  45. 宙組壮麗帝。桜木みなと@スレイマン、歌が凄く良かったです。表現力に深みが増していて、心の変化がそのまま旋律になっているように感じました。

    3年以上前

  46. 宙組壮麗帝、千秋楽本当におめでとうございます!

    3年以上前

  47. 宙組壮麗帝千秋楽おめでとうございました❣️無事幕が降りて良かった(*´-`) ずんそららら、宙組生みんな良かった✨

    3年以上前

  48. 宙組壮麗帝。遥羽ららと天彩峰里の双璧感。華と実力で胸一杯ですが、これドラマシティという衝撃。宙組娘役の充実、次のアナスタシア楽しみです。

    3年以上前

  49. 宙組壮麗帝。和希そら@イブラヒムの殺陣が速過ぎて見えないのもこれまた興奮する。幼少期もスレイマンに恐縮してる割には身体のキレが半端ない。

    3年以上前

  50. 宙組壮麗帝。 ターバン、髭、シャムシール(曲がった刀)。 男役のオリエンタル三種の神器。

    3年以上前

このページのQRコードです。

拡大