文学座「大空の虹を見ると私の心は躍る」 公演情報 文学座「大空の虹を見ると私の心は躍る」」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 7月例会文学座『大空の虹を見ると私の心は躍る』終了しました。 半年ぶりの例会は新型コロナウイルスの感染拡大防止策をとりながら行いました。 厳しい条件の中での旅公演を続けられている文学座の皆さんに改めて感謝申し上げます。

    3年以上前

  2. 名古屋演劇観賞会7月例会 文学座 『大空の虹を見ると私の心は躍る🌈』@ビレッジ 鄭義信の脚本は好み 地方都市の古い映画館の最後の数日 散りばめられる映画エピソード いじめ、介護 失われていくもの 想いを抱え続いてゆく日々 カテコの… https://t.co/uJK6dvDwn7

    3年以上前

  3. おはようございます。今日も雨の名古屋。岐阜、長野が心配です。本日より豊橋で文学座『大空の虹を見ると私の心は躍る』始まります! https://t.co/lvNiRF9EQZ

    3年以上前

  4. 市民劇場鑑賞。文学座、『大空の虹を見ると私の心は躍る』 約半年ぶりの演劇鑑賞、、、! マスクや消毒、体温検査をして入場。 客席は「できるだけ離れて座ってください」のアナウンスと、舞台から一列目までかなり空席を作った対応だった。

    3年以上前

このページのQRコードです。

拡大