演劇

企画演劇集団ボクラ団義 vol.23

【公演中止】神ミタイナ時間

実演鑑賞

企画演劇集団ボクラ団義

CBGKシブゲキ!!(東京都)

2020/10/07 (水) ~ 2020/10/12 (月) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://bokudan.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/10/07 (水) ~ 2020/10/12 (月)
劇場 CBGKシブゲキ!!
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 10,000円
【発売日】2020/08/16
公式/劇場サイト

http://bokudan.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10月
7日(水) 19:00
8日(木) 14:00/19:00
9日(金) 14:00/19:00
10日(土) 13:00/18:30
11日(日) 13:00/18:30
12日(月) 14:00
説明
その他注意事項 かねてより公演の日程を発表させて頂いており、しかしながらここ1ヶ月ほどの新型コロナウイルスの感染者増加を鑑みて、チケットの発売を見合わせさせて頂いておりましたボクラ団義vol.23『神ミタイナ時間』につきまして、
この度、2020年の10月の上演につきましては、正式に中止とさせて頂きます。今公演の上演を楽しみにしてくださった皆様には深くお詫び申し上げます。

現時点で稽古・撮影等は行っておらず、劇団内にも体調不良のメンバーはおりません。また、現在他公演に出演中のメンバーも団体様の方でPCR検査が実施され、陰性の報告を受けております。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染者の情勢を鑑み、
今から2ヶ月後に、私どもの目指す、“ボクラ団義がお客様に届けたい公演・お客様に味わって頂きたい空間”をお届けすることが出来るかどうか、現時点では判断が難しく、今回の結論に至りました。

ですが、この今の状況だとしても尚、
今回のこの出演者で、そして今のボクラ団義として、何とかお客様にこの『神ミタイナ時間』をお届け出来ないか、熟思した結果、

『神ミタイナ時間』を、同キャストでの映画化を目指すことと致しました。

勿論、私どもは演劇の団体で、
舞台で作る筈だった作品を映像で製作することは、簡単に成し遂げられることではありません。映像化に向けてクリアしなければならない問題は既に山のようにあります。

が、今このような状況だからこそ、

「作り始めた作品をどうにかして見ていただける方法」
「実際に劇場へ足を運ぶのが難しい状況の方にも、少しでも同じ熱量で作品を楽しんで頂ける可能性がある方法」

を考えた時に映像化案に辿り着き、
そして各キャスト様からもご賛同のお声を頂けたことから、

「どうにか実現しよう」

その気持ちで今前進し始めております。

演劇集団と名乗っている団体が、新作を映像での発表を試みること、納得頂けない方もいらっしゃるかもしれませんが、

私どもは“企画”演劇集団でありますので、この異常事態に面してのこの発案は、私どもらしいと思っております。

ですが、“演劇”という形でこの作品を楽しみにして下さった方には、大変申し訳ない結論だと思っております。

しかしながら、この『神ミタイナ時間』を演劇という形でも、必ず改めてお送りしたいと思っております。

本年10月の公演については中止という決断になりましたが、舞台公演自体は、このタイトルで、企画演劇集団ボクラ団義として改めて舞台でも上演を目指せたらと思っております。

こちらにつきましては、近い将来でまた改めてお知らせすることが出来たらと思っております。
スタッフ

[情報提供] 2020/06/24 07:39 by ボクラ団義

[最終更新] 2020/10/01 07:25 by ボクラ団義

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【観劇三昧下北沢店】 本日は、企画演劇集団ボクラ団義『re-call』を上映中! https://t.co/IrnlfZCZOC 10月上演予定だった「神ミタイナ時間」は公演中止となりました。同作品の映画化プロジェクトが進行中🔥… https://t.co/kCZDbLddCx

    3年以上前

  2. 【谷佳樹】『神ミタイナ時間☆』https://t.co/6ZxogDMKSJ

    3年以上前

  3. 【観劇三昧下北沢店】 本日は、企画演劇集団ボクラ団義『re-call』を上映中! https://t.co/jpldkqffBp 10月上演予定だった「神ミタイナ時間」は公演中止となりましたが、同作品の映画化プロジェクトが進行中… https://t.co/Iv2LZ3RDWC

    3年以上前

  4. ボクラ団義 初の映画🎥🎬💕 【神ミタイナ時間】 究極に無欲で、究極に奉仕 おっきーの漫才観れるのかなぁ~ ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ https://t.co/CrIO0eMXxc

    3年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ボクラ団義

ボクラ団義(0)

「神ミタイナ時間」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大