ミュージカル

日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2020

NHKみんなのうたミュージカル 「リトル・ゾンビガール」

日生劇場

iichiko総合文化センター(大分県)

他劇場あり:

2020/09/26 (土) ~ 2020/09/26 (土) 開幕前

上演時間:

ゾンビの小さな女の子・ノノは、恐ろしい敵である人間と離れて、森の奥深くで仲間のゾンビたちと楽しく暮らしていました。ある日その森に人間たちが押しかけてきたのです。一体何が目的なのか?不安に震えあがるゾンビたち。正体を隠し、人間の街へスパイに来たノノは、そこでおとなしくて心優しい男の子、ショウと出...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2020/09/26 (土) ~ 2020/09/26 (土)
劇場 iichiko総合文化センター
出演 上白石萌音、熊谷彩春、のん、伊藤理々杏(乃木坂46)、エハラマサヒロ、RiRiKA、コング桑田、一路真輝、他
作曲 八幡 茂
脚本 徳野有美
演出 鈴木ひがし
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
※チケット代不明のため、暫定的に¥0としています。
サイト

https://zombiegirl.nissaytheatre.or.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ゾンビの小さな女の子・ノノは、恐ろしい敵である人間と離れて、森の奥深くで仲間のゾンビたちと楽しく暮らしていました。ある日その森に人間たちが押しかけてきたのです。一体何が目的なのか?不安に震えあがるゾンビたち。正体を隠し、人間の街へスパイに来たノノは、そこでおとなしくて心優しい男の子、ショウと出会います。「人間は恐ろしい奴ばかり」と聞いていたのに――
ショウの優しさにノノは戸惑いますが、やがて二人は友達になります。しかし人間とゾンビたちの対立は激しくなるばかり。仲良くなってはいけないはずの二人の友情の行方は…?人間とゾンビとの未来は…?
その他注意事項
スタッフ 音楽監督 八幡 茂
振付 紀元由有
歌唱指導 山川髙風・三ツ矢淳子
演出助手 落石明憲
舞台監督 弘中 勲
舞台美術 横田あつみ
照明 日下靖順
音響 本間俊哉
衣裳 大戸美貴
ヘアメイク 柴崎尚子
プロデューサー 佐々木将之
スーパーバイザー 宮崎紀夫
宣伝美術 加藤秀幸(グラインドハウス)
宣伝写真 河合克成
宣伝イラスト スズキトモミチ

[情報提供] 2020/05/13 11:57 by CoRich案内人

[最終更新] 2020/05/20 11:15 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大