美しきものの伝説【公演延期】 公演情報 美しきものの伝説【公演延期】」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 蜷川幸雄さんが存命中に、さいたま芸劇のネクストシアター観に行ったんだけど、演目が「美しきものの伝説」だった。 まだ抑圧的な時代をアナーキーに生きる女性のエネルギーは、マジで太陽並みだと思った。 https://t.co/BjE0UTnzrR

    4年弱前

  2. @drama_viola 資料室一度も行ったことがないのですが『真田風雲録』観たいです!あと『美しきものの伝説』

    4年弱前

  3. 文芸評論家、演出家、劇作家、小説家、詩人。新劇運動の先駆けの一人で芸術座の主宰…、と。 宮本研「美しきものの伝説」読むと当時の演劇事情が垣間見える。

    4年弱前

  4. 宮本研『美しきものの伝説』を読んでる(続) https://t.co/zRx5ntExHq

    4年弱前

  5. 宮本研『美しきものの伝説』を読んでる(続) https://t.co/Zi1lavNlYL

    4年弱前

  6. 昔演じた、宮本研『美しきものの伝説』を読んでる。ちょっと宮本さん。野枝がただの天真爛漫みたいになっとるぞ。辻潤と別れた時の台詞→『劇のヒロインにでもなったみたいなちょっとした気分』いや!家庭・主婦という因習を拒み自分の生を生きると決めた、血ヘド吐くような思いだったんぞ野枝はー!

    4年弱前

  7. 昔演じた、宮本研『美しきものの伝説』を読んでる。ちょっと宮本さん。野枝が天然ゆるふわ女子みたいになっとるぞ。辻潤と別れた時の台詞→『劇のヒロインにでもなったみたいなちょっとした気分』いや!家庭・主婦という因習を拒み自分の生を生きると決めた、血ヘド吐くような思いだったんぞ野枝はー!

    4年弱前

  8. @tsuyoijugon 『走りながら眠れ』だよ!二人芝居で私は出てないけど、すんばらしいの。『美しきものの伝説』観たいな〜。 うちらはあれや、BeSeTo演劇祭や!ゆかちゃん阿Q!

    4年弱前

  9. @chiwe17 なんて芝居??私も昔宮本研の『美しきものの伝説』やったよ、ってかうちらが出会ったのも宮本研フェスだったっけ…???

    4年弱前

  10. @reimei_f98 昔宮本研の『美しきものの伝説』という戯曲で神近市子役やったことがあって伊藤野枝や大杉栄には親しみがもともとあったんですが、本でちゃんと読むと野枝やっっっべえ

    4年弱前

  11. 子どもの頃は戦争・歴史モノの良さが全く分からなかったけど、今になって少し分かるようになった。 人間ドラマ的な美談として楽しめもするけど、まずはそういうことがこの世にあったんだと知れることが大きい。冬の時代、美しきものの伝説、○六○○猶二人生存ス。 他にも見聞きしたい。

    4年弱前

このページのQRコードです。

拡大