演劇

こえのしずく第3回自主公演

自己統制不完全【公演中止】

実演鑑賞

こえのしずく

SCOOL(東京都)

2020/03/20 (金) ~ 2020/03/22 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://scool.jp/event/20200320/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
「この世界には、君の言葉が降りすぎている」
_
ある時、私達は災害に見舞われる。
あの人はああ言うし、この人はこう言う。
乱雑な思考と、乱雑な人々と、乱雑な世界。私、僕、俺は、今日も生きなくてはならない。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/03/20 (金) ~ 2020/03/22 (日)
劇場 SCOOL
出演 颯水凜太朗(こえのしずく)、波兎莉(こえのしずく)、荻山恭規(テンナイン)、伊波悠希、掬本尽(こえのしずく)、河村薫平(こえのしずく)、松井ゆき
脚本 諏訪こばと
演出 諏訪こばと
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,500円
【発売日】
一般 2500円
U-22 1500円
高校生以下 1000円
全席自由
当日券+200円
公式/劇場サイト

http://scool.jp/event/20200320/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3.20 13:00 / 18:00
3.21 13:00 / 18:00※
3.22 13:00 / 18:00

※開演の30分前に受付・開場
※21日18時回はのあんじー盗人演劇を行います。
説明 「この世界には、君の言葉が降りすぎている」
_
ある時、私達は災害に見舞われる。
あの人はああ言うし、この人はこう言う。
乱雑な思考と、乱雑な人々と、乱雑な世界。私、僕、俺は、今日も生きなくてはならない。
その他注意事項 【公演中止のお知らせ】
こえのしずく第3回自主公演『自己統制不完全』と、のあんじー盗人演劇『晩年』の公演を中止に致します。
https://twitter.com/koenosizuku/status/1236592526653456384
スタッフ

[情報提供] 2020/02/26 12:51 by CoRich案内人

[最終更新] 2020/03/09 13:13 by こりっち管理人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 改めまして『自己統制不完全』私の仕事は全て終わりました! 写真は可愛い主宰と躍動感のある主宰、大集合した19歳組、キメてる19歳+α×去っていく樽田氏です。 リプに長すぎない程度に思い出を綴っていこうかと思います。… https://t.co/znI3ARbhqd

    約4年前

  2. こえのしずく 映像作品『自己統制不完全』 新型肺炎の影響で、公演から映像作品へと急遽進路変更したものが日付的には昨日、撮影が終了しました! 本来の形でお見せ出来なかったことはとても悔しいのですが、映像作品に携わる事は初めてで多… https://t.co/0Jyq1Lv0kM

    約4年前

  3. こえのしずく【自己統制不完全】 ㊗️クランクアップ㊗️ 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため急遽、映像公演にシフトチェンジしたこの作品。 かな〜り素敵なものに仕上がる予感しかしません、本当に😏 詳しい情報はしばらくお待ちくだ… https://t.co/dhnPq28ik2

    約4年前

  4. 第3回自主公演『自己統制不完全』 撮影終了致しました!!! なにか盗まれた気がしますが… そうでした。 盗人演劇 〜こえのしずくから2日目のソワレだけくすねる公演〜『 晩 年 』 も無事に撮影という形で盗まれた… https://t.co/ohiJAht3Uj

    約4年前

  5. こえのしずく「自己統制不完全」、無事に撮影が完了しました。 合わせて一昨日のあんじー盗人公演の方も撮影が完了しました。 素晴らしい作品に仕上がるのではないかと思います。 今回制作としてサポート出来て良かったです。 販売方法諸々は検討中ですので劇団からのアナウンスをお待ちください。

    約4年前

  6. 改めまして。 こえのしずく『自己統制不完全』 のあんじー『晩年』 ノキアト映像作品 3作品の撮影が全て無事に終わりました!殆ど経験のない映像の現場で僕自身も学ぶものが多くありました。 作品の公開についてはそれぞれの団体にて後日告知があります。

    約4年前

  7. 自己統制不完全 スタッフの皆様、座組の役者の皆様、のあんじー、みんなみんな、お疲れ様でした。 私にとってとても尊い日々でした。 公演中止により配信という形を取らせていただいていますが、本日こえのしずくの撮影日でした。 とて… https://t.co/fOf6TLnnpM

    約4年前

  8. 無事、こえのしずく『自己統制不完全』の撮影が終わりました…!座組の方々に支えられて、なんとか最後まで演じきることが出来ました。楽しみにしていてください! 映像配信の詳細は、こえのしずく公式Twitter、HPの情報をお待ちください…!

    約4年前

  9. こえのしずく『自己統制不完全』無事クランクアップしました…… 映像公開についてはこえのしずく公式Twitter及びHPでの情報をお待ちください…

    約4年前

  10. 本日小屋入り初日でした。仕込みと明かり作りをしました。 最後に『自己統制不完全』を役者さんと一緒に通したんだけど、死ぬほどミスりまくって悔しいので上演映像と睨めっこしながらオペ練頑張ります。

    約4年前

  11. 今日自己統制不完全のリハだったのですが、あるシーンの演技がくまきちになってるとのご指摘を受けました。 あ〜〜〜やってしまったヤ。気を付けるヤ。 みんなみんながんばっていて今更だけどすごく元気でる。ほんと雑魚だけど最後までがんばります。明日もよろしくお願いいたします。

    約4年前

  12. 今回、自己統制不完全を中止にした。しばらく公演を新しく会場予約して立ち上げるのが怖い。まだコロナが収まらなくて、事態は悪化して、更に赤字を積み上げたらどうしようって思う。

    約4年前

  13. 自己 統制 不完全 🤍

    約4年前

  14. @OXVKV1rDiZm8FEr 私は今回客演だよ........😌 劇団員では無いのだ でも今回の座組、客演含め良い役者揃ってるから、「自己統制不完全」ぜひチェックしてみてね〜!!

    約4年前

  15. @hanetakashi いえ!自己統制不完全の稽古です!!👍

    約4年前

  16. 高校3年間が終わりました。分かりやすい高校生活はほとんど送っていないのですが、この3年で沢山の方に演劇を観ていただけて嬉しかったです。お世話になった皆様、応援してくださる方、本当にありがとうございました! 高校生ラストの作品、『… https://t.co/y2y5WBKouE

    約4年前

  17. @suwakobatodrama 「羽美海っ!」「3人いる!」と来たから次は「自己統制不完全!!」にしよ

    約4年前

  18. 今日の21時からツイキャスをします。公序良俗ラジオから坂巻さん(@renngedou )!! 栄えある第1回で『自己統制不完全』について触れていただいた件についてお話します。もしよろしければ〜! https://t.co/EGJXiiwOCm

    約4年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大