演劇

双龍無影伝

臥龍頂上伝3

カプセル兵団

笹塚ファクトリー(東京都)

2008/12/26 (金) ~ 2008/12/30 (火) 公演終了

上演時間:

全土を戦乱が覆い、誰もが王となれた暗黒の時代。ある将軍が襲われている所を助けるロン。その将軍は、まるでかつての兄弟子マーの生き写しだった。将軍の名前は項羽。楚の国を復興させ、秦の暴政を 廃止し国の統一を図る武将であった。項羽と気のあったロンは義兄弟の契りを交わす。 漢の劉邦と楚の項羽が天下を...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

始皇帝の死後あちこちで反乱が起き、世は戦乱に逆戻りしていた。そんな中、国を二分にして争う二人の男項羽と劉邦。互いに国を一つに纏め天下泰平をめざしていた。地上最強の拳法「頂上覇王拳」の伝承者ロンは、偶然襲われていた項羽を助けだす。その項羽の姿はかつての兄弟子、マーと瓜二つだった。項羽と共に国の平和を目指し戦うロン。...

公演詳細

期間 2008/12/26 (金) ~ 2008/12/30 (火)
劇場 笹塚ファクトリー
出演 田中精(teambombthetwist)、北出浩二(teamSPITFIRE)、吉岡毅志(演劇集団スプートニク)、川上小百合、下橋美紀、周晴奈、岩田栄慶(キャスタッフ)、松浦俊秀(ジョイント・アクションクラブ)、西沢智治、広田さくら、青木清四郎、吉久直志、五十嵐勝平(スタジオキューブ)、野崎雅志(X-クロス-)、ともえりん、千田剛士(シアターキューブリック)
脚本 吉久直志
演出 吉久直志
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,500円
【発売日】2008/10/25
前売り/当日:3500円 3公演通しチケット9000円(劇団のみ扱い) 日時指定、全席指定
サイト

http://kapsel.chanbara.biz/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 全土を戦乱が覆い、誰もが王となれた暗黒の時代。ある将軍が襲われている所を助けるロン。その将軍は、まるでかつての兄弟子マーの生き写しだった。将軍の名前は項羽。楚の国を復興させ、秦の暴政を 廃止し国の統一を図る武将であった。項羽と気のあったロンは義兄弟の契りを交わす。 漢の劉邦と楚の項羽が天下を奪い合う中、この世を支配できる伝説の3本の聖剣を集める劉邦。その最中、淀んだ瞳の少女と出会うロン。その少女こそ頂 上拳を使いし暗殺者だった。血の宿命に翻弄される彼女を導こうと奔走するロン。 そして項羽と劉邦の天下を分けた最後の決戦が始まろうとしていた。 圧巻の合戦シーン!!馬上での戦い!!超速でぶつかり合う電撃バトル!!!戦いとは?正義とは?強さとは?強さを求めた男の人生ここに完結!!!誰も見た事のない、衝撃の演劇表現がここにある!!!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2008/10/29 01:14 by 巴里マリエ

[最終更新] 2010/08/30 18:28 by じべ。

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大