演劇

演劇ユニットRe-birth 5th act

再演 砂城

0 お気に入りチラシにする

演劇

演劇ユニットRe-birth 5th act

再演 砂城

演劇ユニットRe-birth

ステージカフェ下北沢亭(東京都)

2020/03/13 (金) ~ 2020/03/15 (日) 開幕前

上演時間: 約1時間45分(休憩なし)を予定

「私の人生は、まるで波打ち際に築いた砂の城のようだ。
時代の波にさらわれてしまえば、
ここにいたことさえなかったことのように。」

時は大平洋戦争末期。
激しい戦闘の中、兵士たちは絶海の孤島に辿り着く。
なんとそこは争いの火の粉が降らない島だった…。
長きに渡り戦いに身を置いた兵...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2020/03/13 (金) ~ 2020/03/15 (日)
劇場 ステージカフェ下北沢亭
出演 ヨシオカハルカ、カズ・ニケルソン、黒岩幸四郎
脚本 辰巳次朗
演出 辰巳次朗、幻呑蒲鉾
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2020/02/08
前売り 2500円
当日 3000円
サイト

http://rebirth-act.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2020年 3月
13日(金)19時開演
14日(土)13時開演/18時半開演
15日(日)13時開演
※開場は各回、開演の30分前です。

オープニングアクト
(金曜の公演にはございません)
「死神」
作 幻呑蒲鉾
演出 ヨシオカハルカ
出演 辰巳次朗

【終演後特典会がございます】
演劇ユニットRe-birthでは公演後のお見送りの代わりに特典会を開催します。
終演後、役者全員と握手・会話をしていただける催しとなります。
ご希望のお客様は終演後アナウンスがあるまでお席でお待ち下さい。
差し入れをお持ちのお客様は直接役者にお渡しいただけます。
一人の役者と握手・会話していただく時間は15秒前後を予定しております。
握手・会話が終わりましたらそのままご退室いただきますのでお忘れ物のなきようにお願いいたします。
役者陣もお客様に直接お礼を伝えたいと思っておりますのでお時間の許すお客様はぜひご参加ください。

※辰巳次朗は特典会には参加いたしません。
あらかじめご了承ください。
説明 「私の人生は、まるで波打ち際に築いた砂の城のようだ。
時代の波にさらわれてしまえば、
ここにいたことさえなかったことのように。」

時は大平洋戦争末期。
激しい戦闘の中、兵士たちは絶海の孤島に辿り着く。
なんとそこは争いの火の粉が降らない島だった…。
長きに渡り戦いに身を置いた兵士たちはここで一体何を思うのか。
時代に翻弄された若者たちの葛藤、生き様を、ここに。


その他注意事項
スタッフ 【照明】久保しおり【音響】幻呑蒲鉾【受付】関口YUMA【美術】米俵もち子

[情報提供] 2020/02/07 15:30 by 辰巳次朗

[最終更新] 2020/02/07 15:33 by 辰巳次朗

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大