普通の人々 公演情報 普通の人々」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 愛の力はあなたにあらゆる分野での感情の個人トレーナーを提供します。そのトレーナーはあなたが日々出会う普通の人々の姿で現れます。しかし彼らは全員、あなたが愛を運ぶように訓練をしてくれているのです。

    約4年前

  2. まあー、普通の人々が数ロットから数十ロットでのトレードしているのが、一挙に数百~数千ロットは無理ですがね。すべてが、段階を経ないとできません。

    約4年前

  3. 人間が人間を相手にしてビジネスをしている以上、本当の意味で新しい価値など というものはそもそも存在しないと考えたほうがよいでしょう。 慌てず騒がず普通の人々を念頭に置いて人間の本性を しっかり見つめることが大切です。 経営学者、植木建さんの言葉です。

    約4年前

  4. 普通の人々は 時間をつぶすことに心を用い、 才能ある人間は 時を利用することに心を用いる ショーペンハウアー 利用したり 活用できるように 心がけよう!

    約4年前

  5. だが、政治家だけでなく普通の人々までもが、危機と闘う姿勢をみせないと非難される状況にある。そのため、すべての人が過度で丁寧な議論と分析抜きの包括的な経済封鎖を求めることになり、政治家はこれに応じて、勇敢な姿勢をみせようとし、過剰な政策を打つことになる。 (続く)

    約4年前

  6. インパクトねぇ 聞いた話しを盛り盛りに盛ったり わけのわからない(普通の人々は到底理解できない)日本語で命があー とか言われるより 普通でいいと思いますけど

    約4年前

  7. 人間が人間を相手にしてビジネスをしている以上、本当の意味で新しい価値など というものはそもそも存在しないと考えたほうがよいでしょう。 慌てず騒がず普通の人々を念頭に置いて人間の本性を しっかり見つめることが大切です。 経営学者、植木建さんの言葉です。

    約4年前

  8. 一方トゥは居場所を与えてくれるなら誰でも良かったんだけど、全国に指名手配されては普通の人々に受け入れてもらうなんて到底無理で、路頭に迷っていた頃に手を差し伸べてくれたのは裏社会にパイプのあるブローカーで、受け入れてくれたのは犯罪者集団だった。

    約4年前

  9. 現状に対し大なり小なり、概して満足しているときに投票に行くような普通の人間とはどのような人間か? 普通の人々は行こうとしないものだ。これは標準的慣習で、有難いことに、我々はそれに近づいているのだ。それで何が分かるか? 社会の健全性さ!

    約4年前

  10. @white21639874 普通の 人々は自粛の我慢できないのよね

    約4年前

  11. 成功には何のトリックもない。私はただいかなる時にも私に与えられたその仕事に全力をつくしてきただけだ。左様、普通の人々よりほんのちょっとだけ、より良心的に努力してきただけだ。

    約4年前

  12. 「普通の人々」………!! エスパーを毛嫌いしてる過激派か!!

    約4年前

  13. 普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。 byバーナード・ショウ

    約4年前

  14. 「命令や詔勅を出す」という行為は、誰にとっても快感や快楽ではないと思うからだ。皇室の方々にも、限界はあるかもしれないが、普通の人々と同じ様な気楽さや、平凡な幸せを味わって頂きたいと感じるからだ。

    約4年前

  15. 東京株、1000円超上昇=欧米株急伸で買い | 時事通信ニュース ■急進? 実体経済との乖離が更に(未だ)拡大した。 実体経済の様子は、普通の人々が普段見る事が出来るが、それが現実。 ■つまり、実体に合わぬ無理をしているのであるか… https://t.co/CPRSqBNfwW

    約4年前

  16. 普通の人々は財務省 を 問題視している https://t.co/R6nJjwIXGN

    約4年前

  17. 他の国でももちろん性犯罪は起こるし目を覆いたくなるような女性への差別が根本にある事件はある。でもそれを「普通の人々」は非難し糾弾する社会や著名な人々が他の国には存在する。日本にあるとは思えない。つらい。

    約4年前

  18. 普通の人々の哲学観にあっては、事物の直接的存在・直接態は、いわばその背後に本質が隠されているような外皮・幕であると考えられているのである。

    約4年前

  19. 世界中の悲劇の主人公は ヒトラーでもポルポトでもない。 そのようなリーダーに付き従う事を 選んだ、ごくごく 「普通の人々」だ。

    約4年前

  20. 実際のところ、普通の人々にはそんな贅沢品を購入する余裕はない。 As it is, ordinary people cannot afford to purchase such luxuries. (24)

    約4年前

  21. 普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。

    約4年前

  22. 普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。 byバーナード・ショウ

    約4年前

  23. 人間が人間を相手にしてビジネスをしている以上、本当の意味で新しい価値など というものはそもそも存在しないと考えたほうがよいでしょう。 慌てず騒がず普通の人々を念頭に置いて人間の本性を しっかり見つめることが大切です。 経営学者、植木建さんの言葉です。

    約4年前

  24. 普通の人々はお祈りしない。 ただ、お願いするだけだ。 byバーナード・ショウ

    約4年前

  25. だが、前澤氏の言葉は普通の人々に届くだけだ。 人々に声が届けば、集団として力を得る可能性がある。 集団の力が政治として、ほんの少し、何かを動かす確率がある。

    約4年前

  26. ・チャイニーズ・ブッキーを殺した男…88点 インディペンデント映画の始祖であるジョン・カサヴェテスの代表作。彼の作品は普通の人々に起こってしまった問題を、あくまで普通に切り取る。しかし物語にあるのは、そんな普通さの偉大さである。一…https://t.co/8ozetEBMZg

    約4年前

  27. トランスに関しても、何か特に冷静な視点でシスパーソンにアドバイスするような達観した人物だとかではなく、普通の人々として描き、その上で「心が男性/女性なだけでシスと変わらない」ではなく、トランス特有の経験や感覚を描く作品を見たいと感じます。ないわけではないですが。

    約4年前

  28. コロナのおかげで普通の人々はびびって受診しないが来るのはガチめの重病かこの連日の空気に耐えられない鬱病患者さん(身勝手がすぎて一部ドクターから受信拒否くらってる)みたいなかんじで夜中疲れた……

    約4年前

  29. 人間が人間を相手にしてビジネスをしている以上、本当の意味で新しい価値など というものはそもそも存在しないと考えたほうがよいでしょう。 慌てず騒がず普通の人々を念頭に置いて人間の本性を しっかり見つめることが大切です。 経営学者、植木建さんの言葉です。

    約4年前

  30. そうそう、今日は失敗しましたが夜勤はすべて終了したので遂に普通の人々と同じ生活リズムになれそうです。

    約4年前

  31. 普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。byバーナード・ショウ

    約4年前

  32. 人間が人間を相手にしてビジネスをしている以上、本当の意味で新しい価値など というものはそもそも存在しないと考えたほうがよいでしょう。 慌てず騒がず普通の人々を念頭に置いて人間の本性を しっかり見つめることが大切です。 経営学者、植木建さんの言葉です。

    約4年前

  33. manimaniU ジャーナリストの核にあるのは、普通の人々に対する信頼です。この苦しみを知れば放っておけないはず、この理不尽を知れば怒りを感じるはず。その思いが世の中を変えていく。そう信じるからこそ、彼らは銃弾の飛び交う戦地にも立って、報道を続けてるんです。(杉下右京/相棒)

    約4年前

  34. 「普通の人々は結婚するものだ。警告しただろう、深入りするな」 「してない。ただ付添い人を。深入り?」 「お前の言うことを信じる。いい1日を、新郎新婦によろしく」 三の兆候 https://t.co/lcSC2tHB2g

    約4年前

  35. 古くからある村落共同体の中に生きる普通の人々である常民の習俗を収集し、それを読み説く学問である民族を提唱し、民間でしょうの記録を呼びかける……柳田国男

    約4年前

  36. ラブリー殿のツウィットでネトウヨでなく普通の人々のリプライが見れて有難く思う。

    約4年前

  37. 皆そこそこ優しくてかなりのクズで欲望に正直で、そんな個性ある普通の人々がよく分からない何かに引っ張られてえげつないことなっとるみたいなのが一番やと思います

    約4年前

  38. 249 陰糸は激しく傷つき、この地球原人を殺して仕舞わなければならないという方向に、最終的には心が動いていく。その当時の他の普通の人々は、陰糸に冷たく彼女を嫌っていた。陰糸も性格が歪んでいたので、嫌われたりするのは何とも感じていない。ただ、優しくされるのは嫌だった。

    約4年前

  39. 誰かを信じる・信頼するという行為として「いい結果が出ると信じる」をやらかしてしまう普通の人々が今日も齟齬って明日も齟齬って明後日も齟齬って人生が阿鼻叫喚ってやつさ

    約4年前

  40. 〔私たちの過去の歴史は、これほどまでに人間は邪悪になれるのだろうか、という悲劇によって真っ赤に血塗られています〕 〔世界史的な悲劇の主人公はヒトラーでもポル・ポトでもありません。そのようなリーダーに付き従っていくことを選んだ、ごく… https://t.co/LnFZSWISR1

    約4年前

  41. 日々のタスク、それも普通の人々より到底少ない数のリストを、甘味なしに乗り越えられないので、ブルボンのアソートパックを買いました。明後日ごろには空になりそうで怖いです。

    約4年前

  42. 人間が人間を相手にしてビジネスをしている以上、本当の意味で新しい価値など というものはそもそも存在しないと考えたほうがよいでしょう。 慌てず騒がず普通の人々を念頭に置いて人間の本性を しっかり見つめることが大切です。 経営学者、植木建さんの言葉です。

    約4年前

  43. (文字)1980年代に「普通の人々」「タップス」などの映画に出演したアメリカの俳優はティモシー・○○○○? ハットン

    約4年前

  44. @nini_konohana @alu_inc ピグマリオで一番心に残ってるのは、西と東で神と悪魔が逆転するところ。 どちらも住人は普通の人々で。 深いな〜と子ども心に感じたものです。

    約4年前

  45. 【3/24夜の積み上げ】 今夜は読書 となりの億万長者(早川書房) 億万長者のほとんどがありふれた職業と家庭を持つ「普通の人々」みたいですよ🤔では、いかにして彼らは億万長者になったんでしょうか?勉強になります😌 #となりの億万長者

    約4年前

  46. BWはストーリーにテーマにキャラにと盛り上がった印象ですが、ジムリーダーを始め職業観が押し出されたこと、「普通の人々」が味方にも敵にもなったこと、そうした奥行きを見せてくれたという点で特別な作品です。XYもサンムーンも、BWという視点を得たから深められたことが個人的にはある。

    約4年前

  47. @naoyafujiwara @OoRpnr いや、元々です。 それを誰の眼にも解るくらいに、あからさまに。 普通の人々を舐めきっている。

    約4年前

  48. @hiromi_kishi この土日から急に増えた気がしますよー、普通の人々。中野も楽器持ったりキャッキャ待ち合わせしたりぞろぞろ桜見ながら歩いたり公園に敷物敷いたりする老若男女がわらわらしてましたよ!

    約4年前

  49. @maityng281 そうアカウント止めて再登録出来なくするだけでも普通の人々に影響なくなるのに

    約4年前

  50. 冷戦末期に「核の冬」説が唱えられた時もそうだったが、行き詰った人類文明に警鐘を鳴らして「普通」の人々の意識を変えることのできるのは、政治家や経営者や経済学者ではなく、科学者そして作家や映画監督といった創作者達である。それが芸術的ヴィジョンの力である。

    約4年前

このページのQRコードです。

拡大