ねこはしる 公演情報 ねこはしる」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 「私を構成する5つの児童書」とかあったら真っ先に黒ねこサンゴロウ選ぶのに…! あとは、きいろいバケツ、エルマーのぼうけん、魔法をかけられた舌、ねこはしる、きつねのでんわボックス、ぞくぞく村のミイラのラムさん…5つ超えちゃってる(°▽°)

    約4年前

  2. ピョエ…全部制覇すごい!お疲れ様です!嬉しいな〜!「花に鱗」は「ねこはしる」という工藤直子さんの児童文学からインスピレーション受けた話なので機会があればそれも是非! https://t.co/GLXuczdldH #マシュマロを投げ合おう

    約4年前

  3. しかし、なんだなあ。へたでもなんでも、いっしょうけんめいってのは、みょうにジンとくるもんだ。/工藤直子『ねこはしる』

    約4年前

  4. であうたびに ランと魚は 紙の裏と表のように 心が寄りそいました であうたびに ランと魚のあいだに 思い出が まぶしく積み重なりました/工藤直子『ねこはしる』

    約4年前

  5. であうたびに ランと魚は 紙の裏と表のように 心が寄りそいました であうたびに ランと魚のあいだに 思い出が まぶしく積み重なりました/工藤直子『ねこはしる』

    約4年前

  6. @CFANTARHYME このチラシの写真って、合成じゃないですよね?西山さんが指差す方向を見てるんでしょうが、織詠さんだけは全く別方向を向いてる?KAKUTA以外の5人も、ねこはしる、彼の地に出演されているので、全員観てるけど、… https://t.co/w8LSaNMmF3

    約4年前

  7. * 『太鼓ライブ「道草ドンどこ」』太鼓と芝居のたまっ子座、5月17日(日) * 『ねこはしる』NPO法人アートインAsibina、5月23日(土) * 『Wonder Shadow Labo』劇団かかし座 * 『100万回生きたね… https://t.co/51GwWulOwt

    約4年前

  8. 『ふれあいこどもまつり/大田原市ふれあいの丘・栃木県大田原市』観光情報 トレインナビねっと|https://t.co/YD4ELVTDUa

    約4年前

  9. 4つ良いですか…? ①飛鳥高校演劇部『ねこはしる』『桜、さくら』 これは絶対。僕が演劇に人生を委ねた理由。どうやっても辿りつかない青春。 ②シアターコクーン『ひばり』 蜷川さん演出・松たか子さん主演。人生で一番心に残った台詞が… https://t.co/duGewLDzV3

    約4年前

  10. 「ねこはしる」公演中止のお知らせです。 https://t.co/gD4lO456W4

    約4年前

  11. ふれあいこどもまつり、都の要請により中止が確定しました…。 みんなの健康と安心が1番、とは理解していますが、毎年見てきた子どもたちの素晴らしい表現や目の前の作品に向き合ってがんばる姿が見られないと思うととても残念です。

    約4年前

  12. 先日、音楽を担当したミュージカル『ねこはしる』のショートムービー!彼らのキラキラした輝きを見るだけで泣きそうになる。僕は左側で楽器を弾いてます。 子供達の繊細な感性に触れ、かつて新百合ヶ丘で同じ作品を作った仲間と再び演劇の喜びを… https://t.co/osYUSA3n2D

    約4年前

  13. であうたびに ランと魚は 紙の裏と表のように 心が寄りそいました であうたびに ランと魚のあいだに 思い出が まぶしく積み重なりました/工藤直子『ねこはしる』

    約4年前

このページのQRコードです。

拡大