演劇

マルチモーダル演劇ユニット アメツチ 旗揚げ公演

あやかしむすび【公演延期】

実演鑑賞

アメツチ

渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール(東京都)

2020/04/25 (土) ~ 2020/04/29 (水) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://ayastage.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
【公演延期のお知らせ】
4/25より予定しておりました「舞台 あやかしむすび」は現在の状況を踏まえ、全日程を”延期”いたします。
日程については未定ですが、必ず帰って参ります。
チケットの払い戻しについても現在協議中です。追って告知いたします。
http://ayastage.com/...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/04/25 (土) ~ 2020/04/29 (水)
劇場 渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール
出演 富永勇也、橋本全一、秋沢健太朗、五十嵐啓輔、天野眞隆、伊藤節生、高木眞之介、横田陽介、二平壮悟、松波優輝、本川翔太、ほか
脚本 山田英真
演出 山田英真
料金(1枚あたり) 7,000円 ~ 9,000円
【発売日】2020/02/01
一般前売:7,000円
一般当日:7,500円
先行特典付きSS席:9,000円

※CoRichチケット!での販売は【先行特典付きSS席】のみとなります。
※チケット販売期間:2/1(土)12:00〜2/10(月)23:59
※チケットの販売は先着順です。
公式/劇場サイト

https://ayastage.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 4月25日(土) 19:00
4月26日(日) 13:00/18:00
4月27日(月) 14:00/19:00
4月28日(火) 14:00/19:00
4月29日(水) 12:30/17:30
説明 【公演延期のお知らせ】
4/25より予定しておりました「舞台 あやかしむすび」は現在の状況を踏まえ、全日程を”延期”いたします。
日程については未定ですが、必ず帰って参ります。
チケットの払い戻しについても現在協議中です。追って告知いたします。
http://ayastage.com/info0403.html



京の都で人が消え始めた。消えたのは、例外なく若い娘。
都では度々妖怪が現れ、いたずら程度のものから、人の命を奪うようなものまで様々な事件起こす。
そして今回は人攫い。しかも位の高い公家の娘ばかりである。
事を重く見た帝は、陰陽師に占わせ「酒吞童子」の仕業であると突き止める。
その酒吞童子討伐の白羽の矢が立ったのが、「源頼光」
帝の命を受け、頼光は信頼する部下を引き連れ酒吞童子討伐に向かう。
大江山に入った頼光達は酒呑童子が身を隠しているアジトに向け順調に進むが、手下の鬼たちと戦っているうちに道を外れ、見知らぬ場所へたどり着く。
元の道を探している頼光の元へやってくる人物。烏天狗の「黒天丸」
話を聞くと彼らも酒吞童子の悪行に困っているとの事。
自らの手で討伐しようにも、人間界では妖である者の力は半分も出せない。
また、頼光達も先ほどの鬼との戦いで、人の力だけでは到底敵わないと悟る。
しかし、偶然にも目的が同じ頼光と黒天丸は、共に力を合わせれば鬼である酒吞童子にも対抗出来るのでは?と思う。
共に戦うことを決意した頼光と黒天丸。
都では相入れる事のなかった人と妖。
果たして彼らが共に戦った先に何があるのか?
その他注意事項 ※未就学児のご入場はお断りいたします。
※本公演は全席指定ですが、開演時間を過ぎますと指定のお席にご案内できない場合がございますので、お早めのご来場をお願いいたします。
※車椅子でのご観劇をご希望のお客様は、必ず事前にアメツチametsuchistage@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。
スタッフ 原作:「あやかしむすび」
舞台監督:森貴祐
美術:仁平祐也
照明:阿部将之
音響:竹下亮
演出助手:葛西祥太
音楽:水流ともゆき
衣装デザイン:恵水流生
衣装製作:妹尾治美
ヘアメイク:カマタミサキ
小道具:齋藤このむ 夕子
ビジュアルデザイナー:後藤圭介
アクションコーディネーター:渡辺誠也
映像:西原一平
スチール:前原龍一郎
撮影:森田佳奈世
票券:Kaz-Mi(TiA Producion)
制作:あきやまくみこ 北川翔子 大友泉
制作助手:キシユミコ
プロデューサー:安藤匠郎 松永吉央 恵水流生

[情報提供] 2020/01/20 15:13 by TiA Production(票券)

[最終更新] 2024/03/04 14:29 by こりっち管理人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. あやかしむすびのキャラクターにはそれぞれテーマ和柄が決まっています。

    4年弱前

  2. あなたはあやかしむすびの中でどのイケメンと相性が抜群なのでしょうか?

    4年弱前

  3. あやかしむすびの世界観をいち早く味わいたい方は、求人風特設ページをご覧下さい。

    4年弱前

  4. @RegenErde アメツチさん今日も1日、お仕事お疲れさまでした!!

    4年弱前

  5. イケメンに囲まれているあやかしむすびのリリースはいつになるのでしょうか。

    4年弱前

  6. あやかしむすびの事前登録をまだ行っていない方はすぐに登録しましょう

    4年弱前

  7. 2017年冬にあやかしむすびが配信されます。

    4年弱前

  8. あやかしむすびのコミックはすでにご覧になられましたか?

    4年弱前

  9. あやかしむすびの寮内のお部屋が公開されています!

    4年弱前

  10. そうだ、『アメツチ』なんてどうだろう。天と地という意味だけれど、天が岩で覆われていて、地との境目がないこの星にぴったりなんじゃないかな 【暗黒学校】

    4年弱前

  11. あやかしむすびの男子寮の管理人を求人広告のような特設ページで募集しています。

    4年弱前

  12. あやかしむすびのキャラクターにはそれぞれテーマ和柄が決まっています。

    4年弱前

  13. あなたはあやかしむすびの中でどのイケメンと相性が抜群なのでしょうか?

    4年弱前

  14. あやかしむすびの世界観をいち早く味わいたい方は、求人風特設ページをご覧下さい。

    4年弱前

  15. イケメンに囲まれているあやかしむすびのリリースはいつになるのでしょうか。

    4年弱前

  16. あやかしむすびの事前登録をまだ行っていない方はすぐに登録しましょう

    4年弱前

  17. 2017年冬にあやかしむすびが配信されます。

    4年弱前

  18. あやかしむすびのコミックはすでにご覧になられましたか?

    4年弱前

  19. あやかしむすびの寮内のお部屋が公開されています!

    4年弱前

  20. あやかしむすびの男子寮の管理人を求人広告のような特設ページで募集しています。

    4年弱前

  21. 忍ミュ、鈍色は中止、あやかしむすびは延期・・・・行くと決めた舞台が軒並み・・・・残りリバヒスだけ・・・

    4年弱前

  22. あやかしむすびのキャラクターにはそれぞれテーマ和柄が決まっています。

    4年弱前

  23. あなたはあやかしむすびの中でどのイケメンと相性が抜群なのでしょうか?

    4年弱前

  24. gramoでは、アメツチの舞台版「あやかしむすび」とのコラボプラシャツを受注生産にて限定販売中! https://t.co/XizWYWRMYb ここでしか買えないレアなアイテムをぜひ♪ ご購入はコチラからどうぞ!… https://t.co/7daM6NYy9l

    4年弱前

  25. あやかしむすびの世界観をいち早く味わいたい方は、求人風特設ページをご覧下さい。

    4年弱前

  26. イケメンに囲まれているあやかしむすびのリリースはいつになるのでしょうか。

    4年弱前

  27. あやかしむすびの事前登録をまだ行っていない方はすぐに登録しましょう

    4年弱前

  28. アメツチさんファイトです😭😭

    4年弱前

  29. 2017年冬にあやかしむすびが配信されます。

    4年弱前

  30. あやかしむすびのコミックはすでにご覧になられましたか?

    4年弱前

  31. あやかしむすびの寮内のお部屋が公開されています!

    4年弱前

  32. あやかしむすびの黒天丸のブロマイド買った!🙆💓 めちゃくちゃ素敵…🤦‍♀️

    4年弱前

  33. あやかしむすびの男子寮の管理人を求人広告のような特設ページで募集しています。

    4年弱前

  34. あやかしむすびのキャラクターにはそれぞれテーマ和柄が決まっています。

    4年弱前

  35. あなたはあやかしむすびの中でどのイケメンと相性が抜群なのでしょうか?

    4年弱前

  36. 古(イニシエ) 天地(アメツチ)ニ 人 神聖(カミ)ト 倶(トモ)ニ有(マ)ス世 「永久ニ」

    4年弱前

  37. あやかしむすびの世界観をいち早く味わいたい方は、求人風特設ページをご覧下さい。

    4年弱前

  38. イケメンに囲まれているあやかしむすびのリリースはいつになるのでしょうか。

    4年弱前

  39. 戦ステ祭りも、あやステの配信も物販も終わって…なんだかお祭りの後みたいだな( ´•ω•` )しゅん💔

    4年弱前

  40. あやかしむすびの事前登録をまだ行っていない方はすぐに登録しましょう

    4年弱前

  41. 2017年冬にあやかしむすびが配信されます。

    4年弱前

  42. あやかしむすびのコミックはすでにご覧になられましたか?

    4年弱前

  43. あやかしむすびの寮内のお部屋が公開されています!

    4年弱前

  44. この歳だとまだクレジットカードも持ってないし銀行の口座もないよ〜😭😭あやステのグッズ欲しい…😭このくらいのお金だったら学生でも買えるのにな😭💦

    4年弱前

  45. あやかしむすびの男子寮の管理人を求人広告のような特設ページで募集しています。

    4年弱前

  46. あめつち御中ウしの神、あめつち御中あめつち御中ウしの神、あめつち御中あめつち御中ウしの神、あめつち御中ウしの神、あめつち御中ウしの神、あめつち御中あめつち御中天地(アメツチ)御中ムしの神、天地(アメツチ)御中ヌしの神。天地(アメツチ)のはじめ。一月三日、一二Θ。

    4年弱前

  47. あやかしむすびのキャラクターにはそれぞれテーマ和柄が決まっています。

    4年弱前

  48. あやかしむすびのグッズ買えたε-(´∀`; ) なかなか見つけられなくて焦ったー😭✨ 全さんのお守り買えたので無双です🙏💕💕 届くの楽しみだなぁ(*´艸`*)

    4年弱前

  49. あなたはあやかしむすびの中でどのイケメンと相性が抜群なのでしょうか?

    4年弱前

  50. 『一』 パンダのパンツも可愛いのに売り切れてる。残念。 舞台「あやかしむすび」gramo×アメツチ 限定コラボプラシャツ(全2色) | 【gramo】webshop https://t.co/mZU2QrVO1N

    4年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

あっきぃぃ

あっきぃぃ(0)

役者・俳優 制作 当日運営

「あやかしむすび」に携わっているメンバーです。

TiA Production(票券)

TiA Production(票券)(0)

制作

アメツチ「あやかしむすび」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大