もしイタ 公演情報 もしイタ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. パッと思い付く作品は 『スクールウォーズ』 『ガールズ&パンツァー』 『幕が上がる』 高校演劇で思い付く作品は 『もしイタ』 『Is(あいす)』

    約4年前

  2. もしイタ的なヤツかな…

    約4年前

  3. もしイタの公演続けてたのか…、本当にすごい

    約4年前

  4. もしイタ、見本市がコロナウイルスの感染防止の為に中止…ボカロッタは延期…あれ?3月の楽しみあつ森届くことしかなくない…?ちょっと…

    約4年前

  5. 【高校演劇見本市Ⅶ中止のお知らせ】3月14日(土)に開催を予定しておりました青森中央高校演劇部出演の「中高生のための高校演劇見本市Ⅶ」は中止のやむなきに至りました。もしイタ(02/29)に続きとても残念です。皆様には大変ご迷惑をお… https://t.co/zUYfFzAc6c

    約4年前

  6. もしイタも中止か~。

    約4年前

  7. 【「もしイタ」公演中止のお知らせ】2月29日(土)にねぶたの家ワ・ラッセにて予定の青森中央高校演劇部「もしイタ」公演を新型コロナウイルス感染症拡散防止のため、やむなく中止させて頂くことになりました。大変ご迷惑をおかけします。直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

    約4年前

  8. んーうしおととら、聲の形、着たい服がある、1/11、もしイタ、笛男、かまいたちの夜、ブレイブルーとか?なんか色んなジャンルから持ってきてみました〜 https://t.co/EJEK7kCWBx #Peing #質問箱

    約4年前

  9. @Siki100528 あ〜修鬼か〜〜〜!みんなの声はぼんやり覚えてたけどいつやったか分かんなかった〜ありがとう🙏 もしイタ行けないけど頑張ってね!めいっぱい楽しんで!!

    約4年前

  10. 【劇V.I.P.2020|ラインナップ紹介⑦】 2016年に青森中央高校の伝説的作品「もしイタ」で に初登場した畑澤聖悟さん。今度は自身の劇団 で三重にやってきます!青函連絡船・洞爺丸の歴史を描… https://t.co/nfefIeKcU1 #三重県文化会館 #渡辺源四郎商店

    約4年前

  11. まあもちろん今のところは人理焼却とか白紙化とかそういうことが起こらない限りビーストにはならないけどね もしイタちゃんが今の人類に見切りをつけるような事があったら話は別だけど

    約4年前

このページのQRコードです。

拡大