演劇 大学生公演

第66回定期公演

ベイビート!!/人殺し

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

第66回定期公演

ベイビート!!/人殺し

実演鑑賞

北海学園大学演劇研究会

演劇専用小劇場BLOCH(北海道)

2019/12/12 (木) ~ 2019/12/15 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://bloch-web.net/20191212_hguenken/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
★「ベイビート!!」
2億5千万分の1をかけて奮闘する細胞達のガチンコ活劇ベイビート!!

☆「人殺し」
第26ビル、そこは取り壊しの決まった自殺の名所だ。
中に入ってみると自殺者の匂いがぷんぷん。死体もごろごろしていた。
そんな道を進んでいくとある地下部屋にたどり着いた。
そこ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/12/12 (木) ~ 2019/12/15 (日)
劇場 演劇専用小劇場BLOCH
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり) 500円 ~ 800円
【発売日】
前売 500円
当日 700円
通し券 800円
公式/劇場サイト

http://bloch-web.net/20191212_hguenken/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2019年
12月12日(木)19:00★
12月13日(金)19:00☆
12月14日(土)14:00☆/19:00★
12月15日(日)12:00★/16:00☆ 各開演

★「ベイビート!!」
☆「人殺し」
※開場は開演の30分前です。
説明 ★「ベイビート!!」
2億5千万分の1をかけて奮闘する細胞達のガチンコ活劇ベイビート!!

☆「人殺し」
第26ビル、そこは取り壊しの決まった自殺の名所だ。
中に入ってみると自殺者の匂いがぷんぷん。死体もごろごろしていた。
そんな道を進んでいくとある地下部屋にたどり着いた。
そこを覗いてみると、ホコリっぽく、柱などが倒れたりしていた。
そこを覗いてみるとタイムカプセルやさまざまなおもちゃが置いてあった。
…おっと、誰か来たようだ。
その他注意事項
スタッフ ★「ベイビート!!」
【作・演出】 小川大揮
【助演出】 遠藤那歩、高野さくら
【音響】松田知優
【照明】石岡沙倉

☆「人殺し」
【作・演出】村上和駿
【助演出】松平純香、津田久美子
【音響】松平純香
【照明】西悠佑

[情報提供] 2019/12/12 15:25 by BLOCH

[最終更新] 2019/12/12 15:25 by BLOCH

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 刑務所で一生涯過ごしたくて人殺した人、クズから見てもクズすぎる。 子供の頃の環境が劣悪だったらしいが、そんな人間沢山いるし、今だってそんな劣悪な過去とか現在と闘ってる人は沢山いる。 人殺して刑務所暮らししたいって発想、どっから出てくんだよ…意味不明

    4年以上前

  2. 上級国民でもなんでも外に出れば日本国民の1人。法の下の平等だろ罰を受けろ人殺し

    4年以上前

  3. 人殺しの犯罪者でも 詐欺グループの一員だろうと 自分の上司だろうと 金持ちの社長だろうと 資産家の息子だろうと 俺からしたら皆同じ人 気が合うか合わないかの違い ただの俺の偏見だけど、金持ちよりクズの方が純粋だな

    4年以上前

  4. 私んちのすぐ近くなんだが! ただのひなびた田舎町でこんな事件が起きるなんてびっくりやわ。 何が原因でこんなことしたのか知らんけど人殺したらいけんよ。 しかもお母さんと弟さんを。 怖いとか驚きよりこのお宅のお母さんや息子さんらを知っ… https://t.co/95XOZIIeVh

    4年以上前

  5. @Amaneshiwon 人殺しカラー!

    4年以上前

  6. @YahooNewsTopics 人殺しといて万歳ねー…。戦時中の人間かよ。ふざけんな。

    4年以上前

  7. 大企業って結構な割合でびっくりするほど幼稚な人いるからな 私が働いてた会社も数年前上司からのいじめで夏に新入社員が自ら命を絶ったもんな 人殺しがいる会社なんか辞めてよかったわ

    4年以上前

  8. 人殺したい。殺させろ!

    4年以上前

  9. 殺人においてやるせないのはどんなに殺人犯を憎んでも亡くなった方は戻ってこないことだよね 三菱電機のクソ人殺し上司は今後どう罪を償うんだろ 反省はしないだろうから金銭面とか生活面で苦しみながら償ってもらうしかないよね

    4年以上前

  10. 「俺が人殺しだと? あぁそうだろうさ、だがな! 安全な高所に踏ん反り返って喚き散らし、剰え獣を野放しにする貴様も、俺と同じ人殺しだ!聖堂街を見たか、下層には既に獣が登ってきているんだぞッ!!!」

    4年以上前

  11. 新幹線殺傷した犯人に石投げたいわ。 人殺しといて人権とかないやろ ごっつ刑務所でパワハラされてほしいわ。

    4年以上前

  12. また人殺すゆうてるのに、無期懲役!?また誰か殺されるやん(T-T)過去に無期懲役で、でてきてほんとにまた人殺した事例があったらしい。いや、いや、横浜地裁大丈夫?

    4年以上前

  13. @0220tnk 怖いぞ、なんか人殺しそう

    4年以上前

  14. @murrhauser これではこの人殺しの思うままじゃないですかね。何のための司法なのかと。磔獄門が妥当だと思いますね。

    4年以上前

  15. @haine901 狛恋あまりにも好き🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️なんで隣の道場のやつ毒入れたん許されん………👹めっちゃ人殺して悪いやつなんだけど人間だった頃の記憶が辛すぎて憎めないからもー!ってなる……… 遊郭編の時の👹も悲しい… 柱になってもらわねば我々は無惨さまを倒せない……

    4年以上前

  16. @EDMMl ありえないよね( ˙-˙ ) そうやって文字に起こすと無差別の人殺しなのにどんだけ贅沢な暮らしさせとんやって思いますね( ˙-˙ ) 例え死刑でも当たり前過ぎるのに無期懲役とは( ˙-˙ ) 遺族に殺人許可証与えていいよね( ˙-˙ )

    4年以上前

  17. 「誰かの為に死ねることが立派だとも愛があるとも俺は全く思いませんし、貴方のやろうとしてることは自殺行為だし他人殺しだと思いますよ。限りなく不毛だと」 「俺はひとを殺さないことが必ず良いとは思わないな。生きることが正しいことで、死ぬことを間違いだと君は言うんだろうな」

    4年以上前

  18. 蓮太郎「テレビで「ノロウィルス対策として40秒ほど手を洗って下さい。それだけ長い時間なかなか洗えないので、ハッピーバースデイの歌を歌っている間洗い続けて」とか言ってたんだけど、これアメリカ映画の快楽殺人者が人殺した後に手ぇ洗ってるシーンっぽくなんねえ?」

    4年以上前

  19. もうなんなん顔面で人殺しにきてるでしょ https://t.co/M5ffhDKIzo

    4年以上前

  20. 人殺してから言えや。(笑)

    4年以上前

  21. 人殺しの治療なんて受けたくないという気持ちはわかりますが、ここには私しか医療の心得がある人間はいないということをお忘れでしょうか?

    4年以上前

  22. こんなに連日ニュースでやってるのになんでこういうパワハラ上司がいまだにいるんだろ 自殺に追い込むほどにねもう人殺しじゃん…パワハラというより犯罪 そういう人って自分では気づかないのかな気づかないんだろうな…

    4年以上前

  23. 23時27分家中がミシミシしながら身体攻撃、あなた方は勝手に選ばれた被害者に何をしているか知っていますか?あなた方は人殺し行為を手伝っているのです。

    4年以上前

  24. ギアスも国民から見れば悪逆皇帝なのに作品を見れば「世界を平和にするために悪の役を演じ切った」ように見えるわけで誰に視点を置くかによって何が正しいかなんて変わるんだよな…F/Zもつぐのやってることは人殺しだけど信念は正義を目指しているわけですよ……

    4年以上前

  25. 笑顔で人殺してるの好きに決まってる わーい!

    4年以上前

  26. 東京五輪チケットに「首相枠」、聖火ランナーも「桜を見る会」状態に…吉本芸人、恵俊彰、つるの剛士ら安倍応援団を起用 https://t.co/d9eFoTXwW9 @litera_webさんから 間違いなくやってますってwww 保… https://t.co/uaDLm1cUBB

    4年以上前

  27. 人殺しの三菱電機 ろくな製品ないはずやな

    4年以上前

  28. あやながめっちゃ人殺してる🥶🥶 怖いわ🥶wwww https://t.co/R2VEyawep3

    4年以上前

  29. いやこれひょが君は無理でしょ 人殺してるから敵側だ そういう流れだ(さっさと読め)

    4年以上前

  30. 【人殺しの上級国民は逮捕されない】 未来ある子供とその母親を殺害し、更に8人に怪我を負わせた平成最後の大罪人飯塚幸三を許してはいけない。こんな事があってはいけない。 元委員長の前に容疑者だ。… https://t.co/PTnasSClsq #飯塚幸三 #飯塚幸三を許すな

    4年以上前

  31. @match5160 平日なのは社会人殺しだよね← 高崎だから東京から新幹線で50分とかでしょ?結構遠いよねww でも遠くても日程的に行きやすい方取るべし🥰笑

    4年以上前

  32. @HIYUKIruiseki ほんまに梅田さん?の、体張って女性守ったのがすごいと思う。遺族の方々はほんとに可哀想… 拷問からの死刑って韓ドラじゃんw でもほんまに出所してからも更生しないともはや考え人殺しするって人はほんまにそれ… https://t.co/efhflzguSz

    4年以上前

  33. 「俺は金のためなら人殺しでもやる。{ハーポに向かって}お前は友達だからタダで殺してやるよ。」『ココナッツ』よりチコ マルクス

    4年以上前

  34. @oniku262 「それ、自白と同じですよ」ってんどで笑ってこらえますね!同じ穴の貉ならノアはもう隠しません//// 一緒に人殺しいいですね~!共犯!OBEY相手だったら手ごわいと思うのでこちらもタッグ組んでもよさそう!!!

    4年以上前

  35. 人殺してそう。 (好き) https://t.co/CudVGtpKpK

    4年以上前

  36. @_mugyu_mugyu 人殺しの?

    4年以上前

  37. ねぇ。世の中人殺しすぎ。命大切にしてほしい。それぞれの人の人生大事にしてほしい。自分も含めて。

    4年以上前

  38. 少年少女漫画である以上、因果応報説をとらざるを得ないのかもしれない。現実には嘘をつかねばならない時も嘘をついたほうが良い時もあるが、子供はまず「嘘をつかないこと、誠実であること」から学ぶべきなんだから。 しかして、人殺し死すべしというなら、…いや🐖も🐙も🦊もちゃんと死んだけれど…

    4年以上前

  39. 「人殺しなんだから死なねばならない」、我らが神ヨシダものたまわれた御言葉ですね。 殺したならば殺されるんだ という因果応報説としては正しいんだけど、正しいんだけど、うーん…。 殺しまくった奴が英雄と称えられてしれっと幸福に暮らしている現実に生活する身としては悶々とする御言葉です。

    4年以上前

  40. @wpmpdgw228 @KazuhiroMV 内容は 「中華スマホを買う奴は人殺しに加担しているのと同じだ」 「個人情報が中国政府に悪用される」 ですよw めちゃくちゃw

    4年以上前

  41. 人殺しが正当化されることなどない。正当化される時代もない

    4年以上前

  42. 人殺しが罪だというなら、罪を重ねるな!

    4年以上前

  43. 正直親父もめんどくさいとこあるからここで愚痴吐いてスッキリしてるけど根本的な原因がどこにあるかは俺もわかってる 毒母への怒りが収まらんくて首絞めて殺しかけた親父は悪くない 精神科医にもあなたは旦那さんを鬱病にしただけでなく人殺しにまでさせるつもりかと言われてなぜそんなに反省しない

    4年以上前

  44. 無差別に人殺しておいて、その後も反省の態度なし、なんならもし出たらまた犯罪を犯すとまで言って、身勝手極まりないのに「過剰に重い刑を科すべきではない」の?

    4年以上前

  45. これマジで許せん。 全員終身刑あたり下ってもいいのに。 少年法って必要ないやろ。 ガキの頃から人殺してるようなやつに未来とかいらんから。はよ殺されろ。 https://t.co/4bzenM8P62

    4年以上前

  46. LINE未読既読無視する人殺したくなるほど嫌いです

    4年以上前

  47. 病気だから〜で放置して他人殺すなら身内で解決した方がまだマシ 可能性があるから…で殺してるからアレなんだろうけど、一度包丁持って上司の所へ行こうとしてるような奴は遅かれ早かれいつか必ず人殺しになるでしょ

    4年以上前

  48. Dr.STONE見始めた頃は「やっぱりこの主人公いずれ人を殺すんかなあ......」って思ってたけど原作全部読んで石神千空への愛着がカンストした今は「世界がこんなんなる前までは平和な現代で普通に暮らしてた科学が大好き過ぎるだけの少年やぞ😭人殺しなんて出来る訳無いだろ😭」という気分

    4年以上前

  49. @isonoden こちらもヴァンプナーなのでノアさんからほのかに香る血の匂いに敏感に反応しそうです「へぇ…でもあんたも俺と同じ匂いさせてるだろ」って言いながら笑ってそうですね 潮はお酒もご飯も好きなので是非!遊びに行ったら情報交換とか色々したいですね!一緒に人殺ししに行ったり!

    4年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大