公演情報
「キレイ -神様と待ち合わせした女-」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
とてもおもしろかったです。しかしながらこの会場は広すぎますし、後方席段差が緩いので人の頭でセンター位置が見えないのです。最後列はA席価格の場合もあるのですが、今回は最後列もS席ということで、そのへんは残念です。
満足度★★★★
鑑賞日2020/02/01 (土) 13:30
座席1階6列37番
長い。長すぎて体力が感情に追いつかなかった。
最前列で見れたのは良かったけど、もう一回くらい休憩入れてもらわないともたないよ。
これは観た直後に書いてるけど、怒りと疲れでうまい表現が見当たらない。
曲は良かった。それぞれキャッチーだし曲だけで集中力がもった。
それと松尾スズキの世界観が好きな人がいるだろうけど、僕はあまり好きではない事がわかった。素晴らしいけど、長すぎる。
1時半に始まって5時半前に終わるのは心の準備ができてなかった身としては辛かったです。