ドレミの歌

0 お気に入りチラシにする

実演鑑賞

獅子の如く

オメガ東京(東京都)

2020/02/07 (金) ~ 2020/02/09 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://is-field.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
実は私…、この高校が男子校で、今年から男女共学になると聞いたから受験したんです。 でも入学してみたら男子一人も居ませんでした。おかしいなあと思ったけど不純な女だと思われたら恥ずかしくて誰にも言えず二年になりました。そうしていつの間にか私達は、在るはずのものが無いという事に気付かない振りをすると...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/02/07 (金) ~ 2020/02/09 (日)
劇場 オメガ東京
出演 美月まりも、高瀬英璃、國嶌りょう、森亜沙奈、木戸楓、桐生桜来、高橋朋伽、宮城智夏、秋葉七海、紗也歌、石弥織、徳江かな、クラウディア花怜、小原菜々美、南沙羽、元松あかね
脚本 平塚直隆
演出 平塚直隆
料金(1枚あたり) 4,800円 ~ 5,300円
【発売日】2019/11/27
「前売り4,800円、当日5300円」
公式/劇場サイト

http://is-field.com/miraiengekibu/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2020年 2月7日(金)~9日(日)

7日(金)
♯チーム 14:00~
♭チーム 18:00~

8日
♭チーム 14:00~
♯チーム 18:00~

9日
♯チーム 12:00~
♭チーム 16:00~
説明 実は私…、この高校が男子校で、今年から男女共学になると聞いたから受験したんです。 でも入学してみたら男子一人も居ませんでした。おかしいなあと思ったけど不純な女だと思われたら恥ずかしくて誰にも言えず二年になりました。そうしていつの間にか私達は、在るはずのものが無いという事に気付かない振りをするという暗黙のルールに縛られていたのです。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2019/11/05 14:07 by 獅子の如く

[最終更新] 2020/01/08 17:37 by 獅子の如く

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 2100年とかめちゃくちゃ音楽発展しすぎてドレミの歌で死ぬほどノってそう

    約4年前

  2. おもち『ガバアナが最近日本の歌を覚えたみたいでよく歌を歌うんよ。でも微妙に間違ってる。ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」 何一つ合ってない』

    約4年前

  3. アンディ:ユウギリが最近すごく良く歌を歌う。でも微妙に間違ってる。ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

    約4年前

  4. @730605km_per_s 死は幸せよ(ドレミの歌)

    約4年前

  5. 輝:黒憂樹がドレミの歌を歌ってるんだけど、「ドーはメロンのレー♪」と何一つ合っていない

    約4年前

  6. ドレミの歌だから可愛いけどぐれんげとか歌った時にはマジで騒音公害

    約4年前

  7. 風丸:買い置きしてあったミスドのドーナツを俺が食べ尽くしたせいで、ドレミの歌を歌いながら楽しそうに箱を開けた霧野が「ドーはドーナツーの……ど、どうして…」って膝から床に崩れ落ちて、以来あいつに会いづらい。

    約4年前

  8. ホイルジャック:グリムロックは最近すごくよく歌を歌う。だが微妙に間違っている。ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合ってない

    約4年前

  9. 都嵐「トリィが最近すごく良く歌を歌う。 でも微妙に間違ってる。 ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。」

    約4年前

  10. O「すいちゃん(H)は機嫌がいい時に歌を歌う。でも微妙に間違ってる。 ドレミの歌で『ドーはメロンのレー』と何一つ合っていなかった」

    約4年前

  11. 花坂「すれ違った珠衣がドレミの歌を歌っていたんだが、『ドーはメロンのレー♪』って、何一つとして合ってないぞ?!」

    約4年前

  12. @6IhQEBG0cAQSTmr それはやばいww ドレミの歌の替え歌しか無理

    約4年前

  13. @i_love_sen ジェット機でついついいきすぎちゃうんだもんね!! かのもはやくレベル9になりなよ 🥺🥺 ならえんこばのドレミの歌聴いたことあるでしょ?!?!

    約4年前

  14. 支離滅裂なことを言うドレミの歌「ドはファ」

    約4年前

  15. 清章:釼持が最近すごく良く歌を歌う。でも微妙に間違ってる。ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった

    約4年前

  16. ドレミの歌を一生懸命ギターの色んなフレットで弾いて、ギターのドレミの位置を覚えようと頑張ってるけど(なかなか覚えられない)この練習の仕方は合っているのだろうか…と疑問に思いながらやる万年初心者の私…

    約4年前

  17. 明珍:買い置きしてあったミスドのドーナツを俺様が食べ尽くしたせいで、ドレミの歌を歌いながら嬉しそうに箱を開けたシロが「ドーはドーナツーの……ど、どうして………」って膝から床に崩れ落ちたのは悪いとも思っちゃいねえし大笑いした。

    約4年前

  18. リョウマ:リンダがドレミの歌を歌っているが、「ドーはメロンのレー♪」と何一つ合っていない

    約4年前

  19. 英語のドレミの歌はダジャレなんだけど、 これ気づくのに高度の英語力が必要でしょコレ()

    約4年前

  20. なんかワイの英語力はドレミの歌レベルってことがわかった(かなしみ) https://t.co/Z5XzyOsF7A

    約4年前

  21. gloo「弐なさんが最近よく歌を歌ってる。でも微妙に間違ってることもある。ドレミの歌なんて「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった」

    約4年前

  22. 藍馬(兄):蘭が最近すごく良く歌を歌う。でも微妙に間違っている。この間ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

    約4年前

  23. 時雨「黒斗がドレミの歌を歌っているんだけど、『ドーはメロンのレー♪』と何一つ合っていない」

    約4年前

  24. ノア:ウィルドくんがよく歌を歌っているけど、微妙に間違ってる。ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていない。

    約4年前

  25. 午「大人のドレミの歌、歌おうぜ!ドーは」 鹿「動脈硬化のド」 酉「思ってたより大人だった」

    約4年前

  26. 則「只野先生は居眠りしながら寝ぼけて何か歌うことがあるけど、微妙に間違っている。ドレミの歌は「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった」

    約4年前

  27. ドレミの歌の統一性の無さは時系列的にファの後辺りで宗教に嵌ったと考えれば全て説明がつく

    約4年前

  28. タクト「ミルフィーが最近すごく良く歌を歌う。 だけど微妙に間違ってる。 ドレミの歌で、ドーはメロンのレー、と何一つ合っていなかった」

    約4年前

  29. @mi_nt___rl ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 ドレミの歌 めっちゃ歌いた、

    約4年前

  30. じゃむ:無音さんが最近たまにちっちゃい声で歌を唄ってる時があるんだけど、微妙に間違ってる…ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」って。なにひとつ合ってない。

    約4年前

  31. 谷垣:最近、オソマが良く歌を歌う。 でも微妙に間違ってる。 ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

    約4年前

  32. 印泥:買い置きしてあったミスドのドーナツを私が食べ尽くしてしまったせいでドレミの歌を歌いながら嬉しそうに箱を開けたエニール君が『ド一はドーナツーの……ど、どうして…』と膝から床に崩れ落ちてしまったのだよ

    約4年前

  33. FPS 暴言厨あるあるでドレミの歌

    約4年前

  34. ソは、疎外感、のソ ♪絶望したドレミの歌

    約4年前

  35. そういえば以前、区の企画でドレミの歌を合唱で歌ったとき、主旋律以外のパートのみんなでパニック起こしたのを思い出した。 歌詞がドミミ〜ミソソ〜のとこで めっちゃ苦労した思い出が (o^^o) 恐るべしドレミの威力?偉力かな

    約4年前

  36. あや:優季ちゃんが最近よく歌を口ずさんでいる。 でも微妙に間違ってる。 ドレミの歌なんか「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

    約4年前

  37. ヘンリー:多めに買ってあったドーナツを俺が食べ尽くしたせいで、ドレミの歌を歌いながら嬉しそうに箱を開けたラミレスが「ドーはドーナツーの……ど、どうして…」って膝から床に崩れ落ちて以来少し気まずい

    約4年前

  38. マハード:マナが最近機嫌が良いらしく、よく歌を歌う。だが微妙に間違っている。ドレミの歌などは「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

    約4年前

  39. Beautiful MoonlightのAメロからサビにかけてどんだけ意味わからんことしてるかという話。ドレミの歌を例に。 一般的な音楽に使われる音階が前半部分。Beautiful Moonlightが使ってる音階で歌うと後半部… https://t.co/ILU4LogKrU

    約4年前

  40. アオ:ロロくんは最近すごく良く歌を歌う。でも微妙に間違ってる。ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

    約4年前

  41. 「じゃドレミの歌いくよー」『ふぁー』「ドからね、ドから。」 https://t.co/Yyei4cq4Hd

    約4年前

  42. メタルソニック:ドンキーがドレミの歌を歌っていたが「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった...

    約4年前

  43. ミスタ:ナランチャがドレミの歌を歌っているんだが「ドーはメロンのレー」と何一つあっていない

    約4年前

  44. 百識王ノスタルジーをお届けするアカウントになってる ドレミの歌……

    約4年前

  45. イヴァン「買い置きしてあったドーナツを僕が食べたせいでドレミの歌を歌いながら嬉しそうに箱を開けたアルくんが『ド一はドーナツーの……ど、どうして…』って膝から床に崩れ落ちてた」

    約4年前

  46. 【日南式ドレミの歌】 ♪ド~は 「どうして諦めるんですかそこで!!」 ♪レ~は 「練習なんてありません!いつだって本番です!!」 ♪ミ~は 「皆のこと思って!!」 ♪ファ~は _人人人人人人人人人人_ > ファイトのファ!!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    約4年前

  47. じゅ「 ぴのんが最近しょっちゅう歌を歌うんだけど、…ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と。 …何一つ合ってない…… 」

    約4年前

  48. 偉夢「緋華道は時々歌を歌う。でも微妙に間違ってる。ドレミの歌で『ドーはメロンのレー』と何一つ合ってない」

    約4年前

  49. ハロ兄:春晴が最近すごく良く歌を歌う。でも微妙に間違ってる。この間ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

    約4年前

  50. ラク姉:テディ太が最近すごく良く歌を歌う。でも微妙に間違ってるの。この間ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかったわ。

    約4年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

高橋 朋伽

高橋 朋伽(0)

役者・俳優 制作 宣伝美術 Webサイト その他(スタッフ)

#チーム 反町菜々子役 高橋朋伽です フライヤー作成...

獅子の如く

獅子の如く(0)

役者・俳優

「ドレミの歌」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大