楽屋 公演情報 楽屋」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    キャストは、どのセットを観たんだかわからない!というぐらい、沢山のセットがあったようですね。伊藤さん、還暦おめでとうございます(と言ってよいものか?)。今まで一番笑えた『楽屋』だったかも?ですね。

  • 満足度★★★★

    『楽屋』は二十近く観たが飽きない(大半が「楽屋」フェスであったが)。演出・演技の尽きる事ないバリエーションに思わずにんまり。目から鱗。エネルギッシュな実力派4女優が配役を替え全員に四役が当たる5バージョン(+若手バージョン)。各人持ち役は一つと錯覚する程の入り込み具合。対面客席に挟まれた横長な楽屋で、見せ所を双方に見せる演技、陰影のある場面では良い構図が双方に見える配置が考えられている(と思われる)。個々、その時々の役の感情・意思の捉え方が明快で、そこを躊躇わず押し出す場面作りで会場が沸く。緩急の落差、また「急」の側のボルテージに役者力の程が否応なく。
    幾つかの場面が圧巻なのであるが、「終わり良ければ」の法則からすると、最後に「三人姉妹」のメッセージを引き寄せ客席と深く共有するには、ある抑制が必要、であったかも知れない。各所に憎い処理を施す西沢演出はラストも流れにそぐわしい処理をしたが、戯曲のスタンダードな解釈とは離れ、各場面がクリアである分、象徴性(普遍性に繋がる=現在の私たちを包摂する)より、具体性・事件性(そこである特殊な出来事があったという)が強調されたような。過去に観た優れた「楽屋」に比べればドライに感じたが、何にせよ感情の注入度が高く気持ちが良い。同じ演出とは言え、配役変われば風味も相当違いそうで正直あと1バージョンは観たい(観れないが)。
    最終回の配役は観客の投票で決まるそうである。

  • 満足度★★★★★

    今までになく笑えました。伊東さんの新人女優は声だけなら、なのでもっと舞台が遠かったら・・・とか思いました。やっぱり全組み合わせを見たかったと後悔。
    還暦祝いのタオルも買いました!

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @marin314renon そうだね義母娘の時してくれてたもんね😆 たけてれもビタブラの時見たく楽屋からしてくれても構わないんだけどな白衣姿で🥰

    4年以上前

  2. 楽屋入りした瞬間だからすっぴんノーセットなんじゃ🙄🙄🙄 https://t.co/iMXN1lylFu

    4年以上前

  3. @m591ts 4枚目、和田さんの楽屋前で何やっとるん?w

    4年以上前

  4. すごく久々のヘアアレンジコーナー。タカラジェンヌの楽屋入り似せヘアー。逆くるりんぱとロープ編みのコラボレーション。崩れそうで、以外と崩れません。お洒落に見えるのでおすすめです✨今度レシピのせますね♪ https://t.co/1Fo6a3dsOM

    4年以上前

  5. 楽屋メンバー🚀

    4年以上前

  6. 今日も楽しかったですよ〜🥰 としおさん絶好調でしたね。 (ソロの時やたらとIt couldのテーマとクリスマスソングを入れ込もうとするのなんなんだろう) 驚くなかれ、これ全部1人で食べました😌🙏💓 楽屋さん、ごはんがね、美味しい… https://t.co/0KHMjUcGrz

    4年以上前

  7. らんくんこんばんは🌙💫神戸までの移動、お疲れ様でした! ついに地方公演も始動ですね!神戸も皆さんが怪我なく無事に走り抜けられることを願っています! 楽屋メンバーも素敵です✨😆公演以外でも楽しいことたくさん間違いなしですね👍💞 https://t.co/rCUm31fExG

    4年以上前

  8. 出番も終わったことですし さとち(39歳)は寝る時間なので お暇させてあげてくれませんかね あ、そうです、そこの保護者も一緒に あ、相葉さんの終わりは楽屋でモニターしながら待つんで大丈夫です https://t.co/IuqmJcXY5b #嵐 #TurningUp

    4年以上前

  9. ほんと長い時間待たせるんだから〜🥰💓ちびぬいは楽屋でお留守番かな(´›ω‹` )

    4年以上前

  10. 僕が個人的にとてもとても楽しみにしている舞台「楽屋」沢山の方に見てもらえることを心から願っています! イセラボ!のご入会と共に! いらっしゃい! https://t.co/Yl09h6sKJ2

    4年以上前

  11. 嵐さんは帰っちゃったの? 翔ちゃんだけまちゃきの楽屋で待ってたりする?

    4年以上前

  12. 今日多分楽屋で関ジャニTV撮ってそう~ 大分長崎の47決めてそう!

    4年以上前

  13. (塚ちゃんのココがスゴイ!)五「よくも悪くも裏表がない。いい部分はコミュニケーション能力が高くて、後輩にもイジられるほど(笑)悪い部分は、コンサートが終わって楽屋でホッとしてるときもあのテンションのままなので(笑)」

    4年以上前

  14. 若奈:帰省から戻ったら、楽屋のみんなが夏休みでごった返した空港まで迎えに来てくれた。全員ダークスーツでサングラス、私を見つけるなり「若、お帰りなさいませ!」と叫んで駆け寄って来られて、もう死にたいって思った。

    4年以上前

  15. 楽屋のソファー占拠しちゃうやすらんも、移動車の一番後ろに座ってるやすらんも、寝るのが大好きなやすらんも、いい姫で、いい姫扱いされてて最高です。うちの姫たち最高です。

    4年以上前

  16. 堂本剛くんも堂本光一くんのEndlessSHOCK楽屋か舞台袖で見れてたらいいなぁ…(´ー`).。*・゚゚ #FNS歌謡祭 #KinKiKids #光の気配 #12月4日リリース

    4年以上前

  17. 弁当食べてる楽屋から生中継ですか?(違います!!!!)

    4年以上前

  18. 翔「ちなみに、自分で自由にメンバーを撮影するとしたら、どんな写真にする?」 潤「例えば翔くんだったら、場所は楽屋かな。ご飯を食べているところ、話をしながら笑っているところ、あとは着替えをしてるところなんかもいいんじゃないですかね。

    4年以上前

  19. @_prettyjun_ レカペ終わってどこ行ったんだろ🤔🤔 楽屋とかステージ以外のところで再会できてたらいいなあ〜❗️

    4年以上前

  20. 本日はアナフェスありがとうございました🥦✨veatは楽屋の光が強いのよ。 今日は声の調子が良くてたくさん煽ってしまったけど応えてくれてありがとうございました🙏🏻嬉しかったです🙏🏻💭 特典会もたくさんループしてもらって本当にありがと… https://t.co/Fyg3eyWPUn

    4年以上前

  21. @patch_run らんさん 移動お疲れ様でした。 楽屋メンバー紹介ありがとうございます。 お写真嬉しいです。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    4年以上前

  22. 登場前にどうも楽屋で円陣を組んでいる様子だけど聞こえてきた言葉が『アヤ・エイトプリンス‼️』って一瞬にして苦笑とともに会場がなごんだ☺ やっぱりアヤプリなんだよな

    4年以上前

  23. 『Q.いちばんさみしがり屋なのは?』 K「山Pかなぁ。いつも友だちといるイメージがある。楽屋では、オレと山Pと手越でかたまってることが多い。この3人が集まったら、イタズラ合戦で大変よ(笑)(続)

    4年以上前

  24. @maechan_we_taka 5日目公演お疲れ様でした✨ 貴重なツーショットですね〜(*´ω`*) どなたと撮っても良い表情されていて、すっごく癒されます♩* 楽屋も楽しそうで何よりです💞

    4年以上前

  25. 楽屋で緑茶のパックを発見して「あ!!みどりちゃ飲む(・∀・*)」 #ske48 #木崎ゆりあ

    4年以上前

  26. 知能の低いワンマンライブ。君の愛は100円均一大量生産で、明日には声さえも忘れている。汚いライブハウスの楽屋で泣いて、それでも明日は変わらない。今さらサラリーマンなんてダサいよと耳元でささやくと、大学生みたいな格好をした26歳の君は口元だけで笑った。晩ご飯くらいは奢ってあげるよ。

    4年以上前

  27. 今から楽屋行ってきます🤧 とか言いたかったですが、そんな事出来る訳ないので大人しくホテルに帰ります( ・∇・)

    4年以上前

  28. @aki_244 エェもうお家😂😂けど全然映らないしもう帰っちゃったかもね💦楽屋からでも生で観てくれてたら嬉しいなぁ😗💙❤️

    4年以上前

  29. YTFF個人的ハイライト4 ・すごい世界、コンテンツだなあ ・よく考えなくても、自分と同じ年齢の人たちが文化を作ってる まさにそういう年代になってる ・こういう大人数のイベントってなるほど大部屋に仕切り作って楽屋にするのか 生配… https://t.co/akYQBrgxbl

    4年以上前

  30. 楽屋が二つあっても気付くと片方の部屋に集まってる。 気付けばいつも一緒。それが嵐の“普通”になってる。

    4年以上前

  31. フェス、フラスタはポシャったけど楽屋花くらいなら行けそうな気がする。 無謀な賭け勝ちに行くか?

    4年以上前

  32. 楽屋のチーズおかき全部1人で食べちゃった。 太るかなぁ。

    4年以上前

  33. AKBとコラボして仲良さそうに踊っていたAqoursちゃん。でも裏ではアイドルにありがちな抗争が起こってて欲しい(笑) 楽屋では一言も口聞いてないとか(笑) AKB48 vs Aqours

    4年以上前

  34. 青野武がザラブ星人を演じていたことの楽屋オチという恐ろしい回なのだ 対空スペシウム光線いいよね

    4年以上前

  35. 12月4日昼は、末広亭昼席 美馬 からぬけ 正太郎 反対俥 とんぼ・まさみ 菊太楼 饅頭怖い 彦いち 熱血怪談部 ダーク広和 萬窓 真田小僧 扇生 六尺棒 ペペ桜井 文生 時そば 小団治 大安売り 林家二楽 馬風 楽屋外伝 仲入… https://t.co/pooPgxmf5F

    4年以上前

  36. @hikaru19970721 @tu_tu_tu_244 私、帰ってくる光一さんを、楽屋の風呂場で待ち受けたいっす(*ノ▽ノ)。

    4年以上前

  37. 楽屋verの通し稽古でした٩(๑òωó๑)۶ 立っていても見ていても1回目の通しより断然良くて、これは本番めちゃくちゃ良いもの出来るぞ。。。 今日はAチームのあつみさんが見学に来てくださったので一緒に撮って貰いました… https://t.co/EjKEHdWHPy #えてして

    4年以上前

  38. 大ちゃん、さっき楽屋で昨日のコンサートの映像見ながらちっちゃい声で『僕、大人っぽくなれたかなあ…』って。 (伊野尾)

    4年以上前

  39. ライブしてきたヨ!きてくれた子ありがとう🥺 楽屋からぶれぶれぶっちをお届け🐰みんな今日1日お仕事学校お疲れ様〜✨ https://t.co/9MuJufE9p6

    4年以上前

  40. 嵐もう帰ったのかな?楽屋で相葉さんを見守ってるかな?

    4年以上前

  41. 原や目黒、モリツ(森継亮太)とは一緒に仕事するのは、ほぼ初めてに近いんだよね。でもほぼ同世代ってことで、すぐに仲良くなった。今日も楽屋で目黒とピザを注文してプチピザパーティーをやってきたよ。 WU'15.12

    4年以上前

  42. 彼女は歌姫ではなく、句姫、俳句でしたね。その作品を下に。「ゴーゴーってる流氷の寝床の中」「風鈴よ自分で揺れて踊ってみたまえ」「水中花何想う水の中」二句目は日頃から彼女は「私は着せ替え人形」と楽屋中で云ってたそうで、その言葉や「水中… https://t.co/B4BVpJlTz6

    4年以上前

  43. ひえー楽屋こんななの…この中に2人で待機してたの…

    4年以上前

  44. @uiko1120 待ってる………… 推しが決まるのも楽しみにしてる♡ えっ、すごい! 名前覚えてもらえるのは最高すぎんか… 個人的に久実キャプは楽屋で気持ち悪い動きする回が好きww

    4年以上前

  45. 三浦大知がいるからふりりんは楽屋にいると思う!!!

    4年以上前

  46. 「次の曲はどういう気持ちで歌うんだっけ」 「歌うの自分じゃん」 「言って」 「人間はもう駄目だと思っても明日またなんと生きていく、でも死んだりする、どうなるか分からない、という」 「楽屋で喋った時はあんなに感動的だったのに全然違う」

    4年以上前

  47. 光ちゃん発見!!つよは楽屋かな?帰っちゃったのかな( •︵•。 )

    4年以上前

  48. きっと楽屋にはもう一着 衣装があったに違いない…

    4年以上前

  49. もう楽屋帰った???

    4年以上前

  50. @patch_run らんくん、こんばんは(*´꒳`*) おお!ついにですね!✨ 今回の楽屋メンバーも楽しくなりそう😳 圭登くんとまた同じでよかったね!笑 兵庫公演も誰1人欠けることなく、 全員で楽しく安全に😊駆け抜けれるよう… https://t.co/U1JKliGd0R

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大