本日はご来店ありがとうございます! 公演情報 本日はご来店ありがとうございます!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    いろんなスタイルの芝居、見本市のように楽しめました。

  • 満足度★★★

    朗読とお芝居を楽しめる内容で、3本の短編・休憩・1本の長編という順序でした。個人的には、休憩後の1本が、非常に面白かったです。その1本は、嘘ばかりつく女性にイライラしながら(良い意味で)観ていました。真実が分かった時は「そういう事だったのか・・」と納得しましたが、ラストはモヤモヤで、ある意味興味を惹かれるモヤモヤでした。役者さん達の演技は、皆良かったです。色々な内容があり、楽しい時間でした。

  • 満足度★★★★

    すべての話がラストをはっきりとさせずにこの後どうなるのだろうと想像させられた。
    短編だか上手くまとめられていたので大満足です。

  • 満足度★★★★

    前半&後半と、どちらも趣向をこらしてありも楽しめました。
    特に後半は良かったです。

  • 満足度★★★★

    本日観劇しました。短編のお芝居ありリーディングあり、とても面白かったです。休憩後のお芝居は以前違う劇団で拝見したことがありますが、役者さんや演出での違いを堪能しました。本当にいろいろ見せていただき、とても得した気分です。次回も期待していますね。

  • 満足度★★★★

    さまざまというか
    芝居とリーディングの2種混合だったかなぁ

    前半3つの後半1つで10分休み入れてー
    2時間20分だったデス

    なかなか後半のが自分的によかったっす

    ネタバレBOX

    二人芝居「指」
    リーディング「しっぽを摑まれた欲望」
    リーディング「葉桜」
    休憩~
    二人芝居「パ・ド・ドゥ」の順でした

    「指」は覚悟を決めた女性の強さがGoodでした
    「パ・ド・ドゥ」は弁護士と被疑者の二人芝居で
    なかなか良い感じのキャスティングであり
    基本素舞台に小道具の机や椅子を配しただけのセットであり
    効果音とか会話での芝居世界の広がりを上手に表現できていたなぁと(^-^)

このページのQRコードです。

拡大