キルト 公演情報 キルト」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 九条劇『キルト』 東九条の人による東九条のお話。僕が作品づくりで求めているのはそういう指向だけど、演劇として立ち上げたときにはもっと違う切り口を期待している自分がいる。あくまでテキストレベルでの話だけど。演劇で知れる事実はたかが知れてる。まだまだ見てみたい。

    4年以上前

  2. 九条劇「キルト」をE9で観劇。その土地で生きているということをじんわり考える。遠藤書店のレモンサワーを飲みながら。

    4年以上前

  3. 九条劇「キルト」 気にならないくらい溶け合いたいけど、境界を見続けないと責任はとれないのかな。知ってる地域が題材だからこそ目の前にテーマがある気がする。…ビビビッときました。

    4年以上前

  4. 九条劇『キルト』を東九条のE9で。この場所で当事者が語るということは尊いし、生演奏の迫力はすばらしかったけれど、「演劇」「作品」としては物足りない。「私」はあって良いのだけれど、それだけでは、ね。客観性、批評性、あるいは、芸術性。言葉にすると、どれも大仰だけど。

    4年以上前

  5. 初・シアターE9京都。九条劇「キルト」になったのはよい巡りあわせやったと思う。

    4年以上前

  6. 九条劇「キルト」自分のルーツを大切にしなさい、というメッセージ。その言葉は根幹から己を肯定し、また、己から自由を奪うものでもあるんじゃないか。二元論的な思考、対話による和解、オリジンの在りか。何本ものボーダーラインが私の中を通り抜け、闇の中にも明るい場所にも連れて行く。

    4年以上前

  7. 【当日券情報】九条劇「キルト」 前売りはすべて完売いたしましたが、各回若干枚数の当日券を販売いたします! 開演40分前より、当日券販売開始。開演直前の入場となります。 9月6日(金)19:00 9月7日(土)14:00/19:00… https://t.co/R3QTBQxkMN

    4年以上前

  8. 京都の新しい劇場Theatre E9 KYOTOで上演される九条劇『キルト』。友人が作ってるのだが、自分たちにしか作れない作品で面白そうなので、近くの人は是非観に行って欲しい。9/6〜8。https://t.co/b9DaWuIORE

    4年以上前

  9. 浜辺ふうさん作・演出の九条劇「キルト」は南区東九条のシアターE9で、6日午後7時、7日午後2時と同7時、8日午後2時の4回上演。出演は山口惠子さん、韓国のプンムル奏者イム・スンファンさん、東九条で活動する打楽器奏者で在日3世の朴哲… https://t.co/cSDAzQpZXd

    4年以上前

  10. 来週末の「どんかぶり」自分は、StarMachineProjectと、九条劇キルト視野に入れてて、ニガムシもちょっと気になるのだが。りゃんめんの11時回とか入れると、7日は三本回し可能か? https://t.co/gkUl4We97d

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大