カルメンーー鳥が野鳥になる時

デザイン:篠原ありさ

0 お気に入りチラシにする

実演鑑賞

La TELaviata

吉祥寺スターパインズカフェ(東京都)

2019/09/19 (木) ~ 2019/09/20 (金) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩含む)を予定

休憩時間:15分予定

公式サイト: https://tate0220.tumblr.com/post/186596468526/la

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
取材のためにスペインの地を訪れた作家は、奇遇にもお尋ね者の盗賊ホセ・ナヴァロ(ドン・ホセ)と親交を深め、彼の身を落とす要因となった美しいジプシー女カルメンを目にする。
それは、ホセが闘牛場の陰でカルメンを刺し、自ら処刑台を望んで出頭するわずか数日前のことだったのだが…。
ホセに死後のことを...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/09/19 (木) ~ 2019/09/20 (金)
劇場 吉祥寺スターパインズカフェ
出演 市川浩平(テノール/19日)、川野浩史(テノール/20日)、荒木優太(トランペット)、植村美有(ピアノ)、大寺亜矢子
脚本 舘亜里沙
演出 舘亜里沙
料金(1枚あたり) 4,200円 ~ 4,500円
【発売日】2019/07/20
前売4,200円、当日4,500円
公式/劇場サイト

https://tate0220.tumblr.com/post/186596468526/la

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9月19日(木)19:30
9月20日(金)14:00
説明 取材のためにスペインの地を訪れた作家は、奇遇にもお尋ね者の盗賊ホセ・ナヴァロ(ドン・ホセ)と親交を深め、彼の身を落とす要因となった美しいジプシー女カルメンを目にする。
それは、ホセが闘牛場の陰でカルメンを刺し、自ら処刑台を望んで出頭するわずか数日前のことだったのだが…。
ホセに死後のことを託された作家は、一方でカルメンのことも忘れられず彼女の跡をたどるが、巷で耳にする話は一向に噛み合わない…「あの娘は野鳥だ」ということ以外は。
そこで彼は自らペンを取り、自分の思い描くホセとカルメンの物語を綴り始める。2人は本当に「自由なジプシー」だったのか?カルメンは本当に「野鳥のように気まぐれ」だったのか?彼の出した答えとは…?
その他注意事項
スタッフ 振付/打越 麗子
写真撮影/小杉 朋子
チラシデザイン/篠原ありさ
協力/歌劇団Kamite、相模原シティオペラ
企画・制作/art project LA TRAVIATA co.

[情報提供] 2019/09/01 08:00 by 亜矢子

[最終更新] 2019/09/01 16:35 by 亜矢子

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 私個人的にはまだわかりません。 オファーをお待ちしてます笑 TELaviataはゆっくり考えます。 発表できる日をお待ち頂けると嬉しいです。 La TELaviata5『カルメンーー鳥が野鳥になる時』 本当の本当にありがとうございました。

    4年以上前

  2. 『カルメンーー鳥が野鳥になる時』 終演。 本当に上演したのでしょうか。 答えが明確な形として残るものではない舞台は、 本番までの道程は果てしなく先が見えない。 迫ってきた途端に焦りが出始め、 本番である約2時間×2日間は刹那のように通り過ぎていきました。

    4年以上前

  3. 一先ず終演。 La TELaviata5『カルメンーー鳥が野鳥になる時』ご来場下さりました皆様、誠にありがとうございました。一先ず無事幕を下ろすことができて、一安心しております。 今日はおやすみなさいませ。 https://t.co/lz6iuWSjfF

    4年以上前

  4. 「カルメンーー鳥が野鳥になる時」終演しました。ご来場・応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。(ラグビー日本代表のレプリカジャージ着用でオペラを観に来る人もなかなかいないと思う)※父です。 https://t.co/w2rmGPttt8

    4年以上前

  5. カルメンーー鳥が野鳥になる時、を観てきました。カルメンを題材にした創作劇で、オペラの曲と、歌わなくてもイメージぴったりのカルメンと、若い感覚の上演台本と演出、素晴らしかったです!これから本格化するカルメンのお稽古の参考としても大変… https://t.co/8wPxuOCro0

    4年以上前

  6. おはようございます!今日・明日、「カルメンーー鳥が野鳥になる時」本番です!昨日YouTubeに上げた動画を短くしました!※料理番組cut versionです(笑) https://t.co/mYQ8LkuEBv

    4年以上前

  7. 【明日、本番!】カルメンーー鳥が野鳥になる時 https://t.co/HD9CyO7GGI 本公演の見どころを語りました!もっと前からチマチマ上げれば良かったんだけど、言いたい事を詰め込みすぎて長くなってしまった( ´・‿・`)途中で料理番組挟みます🍳

    4年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大