ミュージカル

実演鑑賞

宝塚歌劇団

KAAT神奈川芸術劇場・ホール(神奈川県)

他劇場あり:

2019/10/11 (金) ~ 2019/10/17 (木) 公演終了

休演日:10/15(火)

上演時間:

公式サイト: https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/hollywoodgossip/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
映画スターを志しながらもチャンスに恵まれないコンラッドは、これを最後にと、新人発掘を謳う大作映画のスクリーンテストに臨む。しかし主演に選ばれたのは今をときめく若手スター、ジェリー・クロフォード。新人発掘の謳い文句は単なる話題作りだったのだ。その事実を知ったコンラッドは、怒りに任せスタジオへ。だ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/10/11 (金) ~ 2019/10/17 (木)
劇場 KAAT神奈川芸術劇場・ホール
出演 彩風咲奈、潤花、他
作曲
脚本 田渕大輔
演出 田渕大輔
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 8,300円
【発売日】2019/09/08
S席:8,300円
A席:5,000円
公式/劇場サイト

https://www.kaat.jp/d/hollywood_gossip

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10/11(金) 15:00
10/12(土) 11:00/15:00
10/13(日) 11:00/15:00
10/14(月・祝) 貸切/15:00
10/15(火) 休演日
10/16(水) 11:00/15:00
10/17(木) 11:00/15:00
説明 映画スターを志しながらもチャンスに恵まれないコンラッドは、これを最後にと、新人発掘を謳う大作映画のスクリーンテストに臨む。しかし主演に選ばれたのは今をときめく若手スター、ジェリー・クロフォード。新人発掘の謳い文句は単なる話題作りだったのだ。その事実を知ったコンラッドは、怒りに任せスタジオへ。だがそこで、彼は往年の大女優アマンダに見出される事となる。彼女はコンラッドに、スターになるための演技や身のこなし、更には、聴衆の目を惹きつける“秘策”をも伝授するという。そんなアマンダにはある思惑があった。それは彼女を踏み台にしてスターとなったかつての恋人、ジェリーへの復讐。やがて、スターの素養を身に付けたコンラッドは、アマンダと共に先の映画の制作発表会見へと乗り込んで行く。そこにはジェリーの新たなロマンスの相手と噂される無名のヒロイン、エステラの姿も。驚く彼らを前に、コンラッドはでっち上げの“ゴシップ”を披露し、悲願であったスターへの道を歩き始めるのだが……。
1920年代のハリウッドを彩るスキャンダラスな“ゴシップ”をモチーフに、虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2019/08/06 17:48 by CoRich案内人

[最終更新] 2019/08/06 18:01 by CoRich案内人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. たくさんの愛を感じる公演だったな(ハリウッドゴシップに思いを寄せる女)

    4年以上前

  2. 「ハリウッド・ゴシップ」彩凪さんジェリーという天性のスターの、「どけ…!」を模倣するかの様に、その何倍もの声の大きさと尊大さで、「どけ…!」と、悪い熱に浮かされた様な雰囲気も漂わせながら発する彩風さんコンラッドの声が、時々、耳の奥に聴こえてくる、きょうこの頃。ロス。

    4年以上前

  3. ハリウッドゴシップのナウオンステージで彩風咲奈さんがお召しになられてる、あのシャツ、どこのブランドか分かる方いらっしゃったりしないかしら? https://t.co/2k9P3bMJkc

    4年以上前

  4. ところで...「ハリウッドゴシップ」のポスターに写ってるカメラマンいったい誰だったの⁈ 解明されぬまま公演終わっちゃったよ‼︎

    4年以上前

  5. 早くハリウッドゴシップの曲配信されないかなーー。コンラッドの最初のソロもゴシップ記者達の歌も制作発表も一幕最後の歌も最後のダイナーのデュエットも全部大好きッッ

    4年以上前

  6. ハリウッドゴシップは咲奈さんがようこそいらっしゃいましたって言った時点でこの方はなんて優しい声出すのか大好きってなって多幸感に溢れてしまい🥰 咲奈さんが出てるシーンはほぼ咲奈さんなのでハリウッドゴシップはほぼ咲奈さんでした…😌

    4年以上前

  7. ハリウッド・ゴシップの舞台写真……翔さんと縣くんのデュエットダンスのやつがあって……買わずにはいられなかっ………

    4年以上前

  8. ハリウッドゴシップのデュエットダンスも。 咲ちゃんが純粋に好きなのもあると思うけれど、それを引いてもふたりの滅茶苦茶楽しそうな光景が忘れられない。

    4年以上前

  9. ハリウッドゴシップとはばたけ黄金の翼よ、私の観劇が終了したタイミングでアカウント作ってみた。 …んだけど終了前につくればよかったなぁー。 次の雪組観劇まであと2ヶ月… 2週間後には宙組さん観劇予定です😌3回ほど観劇します॑✨

    4年以上前

  10. 今年の観劇は 星組・霧深きエルベのほとり、GOD OF STARS 宙組・群盗、オーシャンズ11 雪組・ファントム、壬生義士伝、PRプリンス、ハリウッドゴシップ、輝け黄金の翼よ 月組・夢現無双 かな?🤔次の雪組全ツが今年の観劇納め… https://t.co/rQRlPG6VXB

    4年以上前

  11. @nakayosirand ハリウッド ゴシップだよ。

    4年以上前

  12. 雪全ツ彦根マチネ:ハリウッド・ゴシップ組さんが客席で応援観戦!入って来るなりお客さまの向きが〜〜、一斉に雪組生の方に放射線状に視線が向いて、中でも咲ちゃんの一挙一動がやたらウケていて😆会場全体が華やいだムードになりました! 2階席の方もオペラでご覧になってて、求心力すごかった〜!

    4年以上前

  13. 泣きそう ハリウッドゴシップも取れなかったし別箱と相性悪い

    4年以上前

  14. 彦根14時、ハリウッドゴシップチームご観劇だったわけですけど、お芝居の時は普通に学年順に座ってたのに、ショーの時になったらさきちゃが通路側のまちくんと席を交換してもらってて、客席全体が笑いに包まれたのほんとわらった。゚(゚^ω^゚)゚。

    4年以上前

  15. ハリウッド・ゴシップのジェリー編を見たい…見たすぎる…でもその場合ヒロインはどうなるんだ…過去編としてアマンダ?いや結果的に捨ててるからだめだろ…

    4年以上前

  16. ハリウッド・ゴシップ ー アメブロを更新しました https://t.co/xIC63qzC1d

    4年以上前

  17. 彦根でした!滋賀在住のMさん(一昨日までDCでお忙しかったのに)に行きから帰りの電車までご一緒していただいて、他にも夜公演観る知り合いの方たちともお喋りできたしMさんの会友さんに車で最寄り駅まで送っていただいたりでほんとにありがた… https://t.co/zZcyDW2nT6

    4年以上前

  18. 咲ちゃんやっぱり顔ちっちゃくて背高いな〜と思ってたら座った途端周りの人と同じ高さになってた…… 前から知ってたけどさ、ハリウッドゴシップっでも思ったけどさ、ほんと脚長すぎ。。。

    4年以上前

  19. 彦根でした!滋賀在住のMさん(一昨日までDCでお忙しかったのに)に行きから帰りの電車までご一緒していただいて、他にも夜公演観る知り合いの方たちともお喋りできたしMさんの会友さんに車で最寄り駅まで送っていただいたりでほんとにありがた… https://t.co/mL6gQt0Xea

    4年以上前

  20. ハリウッドゴシップの時に久しぶりにひまりちゃんを観たのだけど、やっぱりひまりちゃんのダンスが好きだなぁと再確認致しました。 今日もまさかのひまりちゃんの姿も観られて幸せでございやんした。

    4年以上前

  21. 全ツ楽しかった!! ハリウッド・ゴシップ組 きゃびー、咲ちゃん、カリ、他数名観劇、客席降りでだいもんにいじられまくりの咲ちゃん!! ひこにゃんでショーは、盛り上がってました。 https://t.co/vuwOqfnbsI

    4年以上前

  22. バックステージ物は大好きです。 哀しくも美しい 「ハリウッドゴシップ」雪組公演感想 https://t.co/bIqThlRncg #ハリウッドゴシップ

    4年以上前

  23. 昼公演、彩風さん煌羽さんはじめハリウッド・ゴシップ組の方々がご観劇。そういやあちらは先週千秋楽やったもんね。

    4年以上前

  24. 全ツ彦根14時 ハリウッドゴシップチームご観劇♡ 早花まこ、彩風咲奈、煌羽レオ、愛すみれ、妃華ゆきの、真地佑果 あとたぶん野々花ひまり、眞ノ宮るい………あと1人いたけど潤花ちゃんかな?遠かったからよくわからん(笑) 敬称略失礼しました(;・∀・)

    4年以上前

  25. 全ツ 11.2 マチネ ひこねに 咲ちゃん率いるハリウッドゴシップ組が揃っていらっしゃってます! #雪組 #宝塚歌劇

    4年以上前

  26. 雪全ツ 11/02 ひこね14時公演 ハリウッドゴシップ組ご観劇!

    4年以上前

  27. お茶会装花・親睦会装花 雪組「ハリウッド・ゴシップ」 (梅田芸術劇場シアタードラマシティ公演) 彩風咲奈さん https://t.co/3tVZh4HkB4 彩凪 翔さん https://t.co/ePIWdY2sam 煌羽… https://t.co/uDY7cN84o5

    4年以上前

  28. こないだ雪組さんのハリウッドゴシップ観てきました。咲ちゃんキラッキラでした。咲ちゃんという存在のまばゆさ……

    4年以上前

  29. つまり月曜のタカニュが無理放送ってことだよね。ハリウッド・ゴシップの千秋楽ダイジェストが見られるのでは。(たぶん)

    4年以上前

  30. 「ハリウッド・ゴシップ」 一瞬の場面、煌羽レオさんマリオが、彩凪さんジェリーに、「クスリ」という「誘惑」の粉をふりかけるような場面が、心に棘を残す。。ハリウッドに限らず、「クスリ」に限らず、と。。

    4年以上前

  31. 「ハリウッド・ゴシップ」彩風さん。。音楽の咀嚼と役柄の投影もしっかりとじぶんのものにされながら、ダンスの音はめも力みなく、“あそび”すら漂い。。色っぽく、切なく、かわいらしく、無防備な、目線と視線の扱い方。。

    4年以上前

  32. 「ハリウッド・ゴシップ」彩風さんの、長い手足を美しくコントロールしつつ様々に表現するダンスは、千秋楽やや後方席でも充分堪能、本当にしあわせすぎた。。音楽も色彩のコントラストもお洒落な娘役さん達とのダンスは後方席の方がよくラインや流れを味わえて、わああって悦び溢れる感じに。。

    4年以上前

  33. 昨日の翔ちゃんのジェリー姿の可愛さにやられて肝心なこと言うの忘れてたわ… ハリウッド・ゴシップ千秋楽おめでとうございました!!!(←遅い笑) 観劇から5日たって、整理できてきたのでちょくちょくツイートしていきまーす!!

    4年以上前

  34. ハリウッドゴシップ千秋楽おめでとうございました!! この作品と全然関係ないし、アラサーとバレるけど、今の咲ちゃんが椎名あゆみ先生の漫画に出てくる結城芹香さんに似ててあなたとスキャンダル久々読みたくなった あなたとスキャンダル… https://t.co/FimzyvUiHG

    4年以上前

  35. ギャングスタアやばいよ。比べるのよくないけど、ハリウッドゴシップみたいな他の人の新譜よりずっといい。

    4年以上前

  36. ハリウッドゴシップ見てからというもの色あせたブカブカめパンツにサスペンダーするコンラッドの服装が頭から離れなくて、今日コーデュロイのズボンにサスペンダーつけた

    4年以上前

  37. @artesia0079 これ、、、ヨハネだった ハリウッドゴシップ見てからいったら 確実にわたし、、、触ってた

    4年以上前

  38. ハリウッド・ゴシップ、とてもハートフルな作品だった☺️ だけど、アマンダが影のヒロインかと思うくらい場面も多く、そちらは切なかったな。

    4年以上前

  39. @213enchanted ハリウッドゴシップ生で観たかった〜 KAATの初日からすごく評判良くって嬉しかった公演期間だった 観に行った人のレポを読む手が止まらないってなってた笑

    4年以上前

  40. 雪組ハリウッドゴシップ@DC。あとやっぱり咲ちゃん。スターになりたくて、チャンスをものにして、自分が見えなくなって、あげく大事な何かを失いそうになったとき、自分の幸せって何なのか気づく。こんな咲ちゃんを私は観たことがなかった。やっぱりこの作品とてもいいと思う。

    4年以上前

  41. 『ハリウッド・ゴシップ』 彩凪さんの狂気を帯びた破滅の予兆の様な笑い声もほんとうにほんとうに凄かった。。大袈裟かもしれないけど天が決めた狂気の笑い声の演技に最上位の音階があるなら、その通りの音階を準え、生ものの舞台の微調整も加えつつ発声されてるのではと思うくらいだった。。

    4年以上前

  42. ハリウッドゴシップ 、終わっちゃいましたね。しばらく公演がないので寂しいです。この作品、期待以上に良くて行けることならもっと行きたかった。 さきちゃん、翔くん、二人ともスターでした!!

    4年以上前

  43. 「ハリウッド・ゴシップ」10/30マチネ10/31大千秋楽観劇。彩風咲奈さんの繊細な表現力、魅惑的な視線の扱い方、音との融和も心地いいダンス、手指・足先までこころと神経が行き渡った魅せる所作に魅了される。やさしさ哀しさも深く内包し… https://t.co/ci79SF6juw

    4年以上前

  44. 二日連続の観劇になってかなりハードだったけど、二日共に見ず知らずのお隣の方とハリウッド・ゴシップの休憩時間や終演後に余韻や感想を共有できて、それもふくめて本当にしあわせな二日間だった。。そして、もっともっと観たかったなあ。。

    4年以上前

  45. 『ハリウッド・ゴシップ』大千秋楽の余韻が心地よく続いてる。。

    4年以上前

  46. 昨日の令和初めの 道頓堀ハロウィン 今年は宝塚の雪組公演 ハリウッドゴシップの 彩凪翔さんクロフォードの 白タキシードで仮装しました もちろんキメポーズは 永久輝さん考案の雪組ポーズで https://t.co/z1hhSnnEQB #宝塚 #雪組 #彩凪翔

    4年以上前

  47. あれかな...  凪さまの【好きだった役】の項目に、 「ハリウッド・ゴシップ」の ジェリークロフォード って加えられるかしら...💓

    4年以上前

  48. どこで何をしてたのか聞かれたから、梅田芸術劇場シアタードラマシティで「ハリウッド・ゴシップ」観てきたって伝えたら、そのまま即調べてて若者ってこーいうとこだよなーと笑

    4年以上前

  49. ハリウッドゴシップ組はいつ全ツを観に行かれるのかな✨

    4年以上前

  50. 10月の会話 夫「ハロウィンって結局いつなの?10月31日って何の日?」 私「ハリウッドゴシップの千秋楽です」

    4年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大