公演情報
「サプライズ、いりません。」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★
鑑賞日2019/09/14 (土)
試験管ベビーはコメディ一筋で構成や進行も割とシンプルなイメージでしたが、今回はちょっと演劇的な技巧を凝らす試みが面白かった。
満足度★★★★
鑑賞日2019/09/15 (日) 18:00
20周年おめでとうございます。
いつも笑わせてくれる試験管ベビーさん。
あるある事や、ドタバタや、ハラハラドキドキ!!
今回は男の感じ方と女の感じ方が違うんだな~~ぁと、ちょっと思ってしまいました。
やっぱりなんでも相手の身になって考えることが、本当のサプライズかな?
だからそうじゃないサプライズはいりませんってことになるのでは(@_@)
満足度★★★★
鑑賞日2019/09/15 (日) 18:00
20周年おめでとうございます。
いつも通りの試験管ベビーで、安心して観れました。
今回も初めの練習はなかったものの、最後にちゃんと少しの練習をして観客参加型ありましたよ。
変わらぬ試験管ベビーでありがとう\(^o^)/
今回の「サプライズ、いりません。」は、プロポーズのお話!!
2場所の出来事をあっちの場面にしてみたりこっちの場面にしてみたりで、すごくテンポもよく楽しかったです。
サプライズってうれしい気もするけど、押しつけのサプライズはいりませんってことですね。