抱いてやる! 公演情報 抱いてやる!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 20081102
    (○´ω`○)ノ

  • 満足度★★★★★

    面白い!
    初日ということもあってちょっとしたミスもあったけど、ストーリーにリアリティがあって笑わずにはいられない内容。ベタといえばいえる本だが、それだけに自分が体験した、あるいは見聞きした人生を客観的に観ることができた懐かしさで満足した。とくに玉恵のキャラが光っていた。全体を通して演出がウマかった。気分スッキリ、後味のいい舞台でした。

  • 満足度★★★★★

    笑っちゃいました!!
    観劇させて頂きました。この作品の脚本を書かれている方のPremier☆Million☆Carats の恋愛ものが、普段あまり恋愛ものを観劇しない自分にどうも肌に合うのですが、この日もやはり見事にはまってしまいました。この作品は恋愛コメディーですが、特に女性陣がはじけちゃってます。お洒落な恋愛とは程遠いハチャメチャな恋愛ものですが、その根底の恋愛観が妙に説得力があります。観劇中笑いっぱなしでしが、この作品の恋愛観はどう観ても男が若い頃1度は通過してきただろう恋愛観そのままだと思います。ハチャメチャな女性陣の台詞、動作を1つ1つよく観ていくと若かりし日の男が思い描く「こんな女性がいたらなぁ・・・」という願望そのままです。でも笑ってしまう!女性が観ても十分楽しめますが、この日観劇していたお客さんは自分を含め男の笑い声の方が強かった!笑っちゃいますけど、男が若い頃この作品に似たもの、近いものを男同士の会話で実は行っていたわけです。まあ、女性からしたら信じられないことかもしれませんが、若い頃の男は純情なものです。それが変わってしまうだけのことなのです。この作品唯一の男性の役者さんは観劇中その台詞からは笑っていましたが、あとから考えると実にうらやましい立場でした。やはりたまには恋愛ものも面白いものです!

このページのQRコードです。

拡大