朗読劇「ムッちゃんの詩」 公演情報 朗読劇「ムッちゃんの詩」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    先日とは別のバージョンを観劇。役者さんはもちろんですが、演出も違っていて今回の天使さんたちは本当に天使らしい女の子(先日は普通の若者という感じ)。それだけでも全体の雰囲気が変わっていました。もう一つのバージョンも見たかったです。

  • 満足度★★★★★

    登場人物全員が手話付きで演じると言う今まで見たことがなかった舞台。手話通訳では、演じる人との距離があって見づらいのではないかと思っていたので、これなら聴覚に障害のある人とも一緒に舞台を楽しめると思いました。アンサンブルの人たちにも、もっと手話をしっかり覚えて欲しかったですが今回はそこは評価しません。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 手話朗読劇「ムッちゃんの詩」鑑賞。 薬師寺さんありがとうございます🤟🏻いろいろとお話出来て良かった😃 https://t.co/ZMdabXITdJ #手話劇 #ムッちゃんの詩 #アイラブユー

    5年弱前

  2. 本日は、いっちゃんと一緒に手話を交えた朗読劇「ムッちゃんの詩」を観て来ました。 https://t.co/F2iEwlhJSY #手話

    5年弱前

  3. 事務所内イベント 朗読劇「ムッちゃんの詩」の仕込の依頼があって行ってきました 3チームで40人位いるらしい・・・まとめるのが大変そうです ほろいむあの隼・達也も手伝いに来てくれました 明かり漏れをアルミホイルで一生懸命ふさいで… https://t.co/tbv0hDcsgV

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大