広島アクターズラボ 五色劇場演劇公演 「新平和」<広島公演> 公演情報 広島アクターズラボ 五色劇場演劇公演 「新平和」<広島公演>」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  2. @suikasuk1 @newsgocci 新平和の象徴 タガメ

    5年弱前

  3. 【新平和島(TH-01)】 1面2線の高架駅で、東京モノレール流通センター駅と隣接しています。 あたりには東京流通センター(TRC)や京浜トラックターミナルなど物流の拠点が多くあります。

    5年弱前

  4. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  5. そして南平和商街の地下にあるレインボーさんで、鰻の皮で出来たショッキングピンクの可愛いお財布と新平和ファッションタウンの靴下をGET🤩🤩🤩❣️ https://t.co/L8z14xzUhe #韓国旅行 #南平和商街 #nph #新平和ファッションタウン #靴下 #財布

    5年弱前

  6. そして南平和商街の地下にあるレインボーさんで、鰻の皮で出来たショッキングピンクの可愛いお財布と新平和ファッションタウンの靴下をGET🤩🤩🤩❣️ https://t.co/o9zwrEauOb #韓国旅行 #南平和商街 #nph #新平和ファッションタウン #靴下 #財布

    5年弱前

  7. 【新平和島(TH-01)】 1面2線の高架駅で、東京モノレール流通センター駅と隣接しています。 あたりには東京流通センター(TRC)や京浜トラックターミナルなど物流の拠点が多くあります。

    5年弱前

  8. 最近見たの新平和ぐらいだし・・・・・・古巣の僕の脚本のやつまではなしかな https://t.co/EZaVrZIGPp #peing #質問箱

    5年弱前

  9. 新平和広島公演終了しました。 8月6日に揺れる人々の生活や身体に眼差し、抱える傷に寄り添う所から平和を再考する。加えて、語り尽くし悩み取り組みながら考え、純粋に演劇を学習する。 1期はアクター、今回スタッフとしてその得難い機会を頂き、取り組めたことを、今日まで深く感謝しきりです。

    5年弱前

  10. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  11. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  12. 2016年から始まった広島アクターズラボ、1年ごとの試演を重ね、今年本公演を迎えることができました。これで終わりではなく、次に進んでいくための力を蓄えた3年でした。これまでたくさんの方のご協力いただけたこと感謝いたします。 https://t.co/d7dndTSbcv

    5年弱前

  13. 昨日広島で「新平和」を観た。 去年と重なる部分もあったけど、去年より原爆投下後の困難が深く描かれ、それが未だに頭から離れない。 残された人は、悲しみながら苦しみながらも、それでも生きて行かなければならない。 そのためには新たな困難… https://t.co/3qU6TldVQK

    5年弱前

  14. 正直な話、今の自分には、観に来てくださる方、もっといえば関わってくれる人たちの時間を頂いて作品を創る、見せる資格は無いと自問し続けた数ヶ月でしたし、実際にそう思ってもいます。思っていた、のですが、新平和の観劇後、また違う思いも生まれてきたので、

    5年弱前

  15. 「新平和」について多様な意見を耳にします。「試演会」の看板を外したことで、上演作品としてはどうか?という声も。一期ですが携わらせていただいたことで何かを発する時の立場を考えてしまいますが、少なし自分には、漫然と何かをしてはならないという自身への警鐘になりました。

    5年弱前

  16. 今日の英会話のレッスン。 昨日見た「新平和」について喋ったら、それだけで1時間終わった。 原爆や平和式典、原発や東日本大震災など話が多岐に渡って終わったらクタクタでした。 #新平和 #無色透明

    5年弱前

  17. 「新平和」広島公演満員御礼。ありがとうございました。福岡公演に向けてまたがんばります。 https://t.co/UKvS0N9cMx

    5年弱前

  18. 「広島アクターズラボ五色劇場演劇公演「新平和」広島公演まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/Gxn6VGeviB

    5年弱前

  19. 【新平和島(TH-01)】 1面2線の高架駅で、東京モノレール流通センター駅と隣接しています。 あたりには東京流通センター(TRC)や京浜トラックターミナルなど物流の拠点が多くあります。

    5年弱前

  20. 【動画】[実況プレイ]新・平和なスプラトゥーン2 パート5 https://t.co/MzbJnQ7vo5 を投稿しました。 #sm35340038

    5年弱前

  21. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  22. 新平和 総合 6点(10点満点) 演技7 美術7 演出7 脚本8 照明6 音響5 接客5 会場5 価格5 #メモの人

    5年弱前

  23. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  24. 広島アクターズラボ 五色劇場【新平和】娘と観劇 私の知らない知人の顔があった 広島を知りたくて観て聞いて歩いて来た場所や話生の声命と重なり纏まれないくらい涙してた 伝える難しさ 私には何ができるんだろ いのちのタイムリミット… https://t.co/h8KYEnTdAH

    5年弱前

  25. 別のイベントに行ったのに、待ち時間のほとんど「新平和」のことを話していました。思い出しながら話すので、時々お互いに沈黙になったりして。ググっとこみ上がってくるものがあったりして。こんな余韻、波のように。

    5年弱前

  26. 「新平和」、広島/被爆地/をあらためて問い直す際限のない仕事を引き受けようとする人達がいる。 僕は広島市で生まれ育って、ある種特権的な当事者性を感じながら生きてきたけど、ちゃんと向き合えてるわけでもなく、、、 福岡での上演がどのように受け止められるのか気になります。

    5年弱前

  27. 広島アクターズラボ 五色劇場『新平和』を観に広島へ! 想像力を邪魔することなく、観客と良い距離感で紡がれていく115分。 最後まで冷静にしっかり観ることが出来ました。 変にエンターテイメント化することなく丁寧に語り継がれて欲しい… https://t.co/R5CcJX8uho

    5年弱前

  28. 『新平和』観てきました。1年目から観ているので、この出来事、去年も、一昨年も観たなという感覚が重なる。重なるごとに涙が。こういうことが、人の数だけ、無限にあるのだ。演劇の特色は繰り返し、と最近聞いた。そうだと思った。

    5年弱前

  29. 【新平和島(TH-01)】 1面2線の高架駅で、東京モノレール流通センター駅と隣接しています。 あたりには東京流通センター(TRC)や京浜トラックターミナルなど物流の拠点が多くあります。

    5年弱前

  30. I'm at 新平和橋 in 大田区, 東京都 https://t.co/56q73kqQy8

    5年弱前

  31. I'm at Eneos ニュー平和新平和通りSs in 甲府市, 山梨県 https://t.co/5PcOzftI7J

    5年弱前

  32. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  33. 五色劇場 『 新平和』観てきました。 今の広島で公演する事に意味があるんやなぁと。 思い出したくない、でも忘れてはならない、残していかなければならない事を感じました。 深海さん、お写真ありがとうございました\(^o^)/ https://t.co/3dz4IB3kEL

    5年弱前

  34. 「新平和」@東区民文化センター。 親父は昭和2年生まれなんで終戦は17歳、叔父は海軍で被弾して片脚が無く義足。 直接被曝してない片田舎ならではの偏見と差別がうす〜く漂ってた。 から幼い頃の僕は極端に左に寄って行った、 とか思… https://t.co/9Z0pGzAXLz

    5年弱前

  35. 「新平和」明日30日の2ステージで、広島公演は終了です。お見逃しなく。 https://t.co/kFAJKu4upt

    5年弱前

  36. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  37. 今日1日 新平和と達郎のライブで 流した涙の質の何たる違い。 とはいえ、同じく感じる 今生きてることの尊さよ。。。

    5年弱前

  38. 「新平和」みてきた。観劇後、あんまり語ってくれないけど、看護師で二次被曝者の祖母とか、祖母の昔の恋人の話を思い出した。集中し過ぎて目が痛い。

    5年弱前

  39. 「新平和」 観終わったら自分の髪の毛が 全て白髪になってるんじゃないかなぁ ってぐらい集中して観ました。 こういう作品を観ていつも思い出すのは、多分平和学習で、作文を書くときに小学校の先生が「悲しかったです」っていう感想は書いちゃ… https://t.co/NILPwILzLb

    5年弱前

  40. 本日はアトリエカンパーニュさんのラヴ♡ヴァンパイアと新平和の2本立て。 楽しみ…!!!!!

    5年弱前

  41. 【新平和島(TH-01)】 1面2線の高架駅で、東京モノレール流通センター駅と隣接しています。 あたりには東京流通センター(TRC)や京浜トラックターミナルなど物流の拠点が多くあります。

    5年弱前

  42. 【広島アクターズラボ 「新平和」本日の当日券】 13:00の回→4枚、19:00の回→8枚 ご用意できます。受付は開演1時間前。先着中です。お問い合わせは東区民文化センターまでお願いします。082-264-5551

    5年弱前

  43. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  44. 【新平和島(TH-01)】 1面2線の高架駅で、東京モノレール流通センター駅と隣接しています。 あたりには東京流通センター(TRC)や京浜トラックターミナルなど物流の拠点が多くあります。

    5年弱前

  45. に集う俳優たちが人間にとって原爆とは何かを三年にわたって考え抜いた成果を示す、五色劇場「新平和」の公演が始まりました。一人の人間が戦争の時代と原爆以後を生きることを、観客も考える契機が含まれた舞台でした。今後… https://t.co/bASkz9X7L8 #広島アクターズラボ

    5年弱前

  46. 今年も地元制作の芝居「新平和」を観ました。取材に基づく真実の言葉ばかりで感動しました。

    5年弱前

  47. ふと、新平和鑑賞中、数年前にお義父さんの姉、おばさんのところへおじさんの仏壇に手を合わさせて貰うのに訪ねた時、その日が、呉軍港への襲撃の日(7月1日)だった事から、和庄公園へ手を合わせに行った事を思い出してた。 3月のアメリカ軍鹿… https://t.co/zOKPlNkMDd

    5年弱前

  48. 【北沢大原(TW-07)】(城西線) 1面3線の高架駅で、新平和島方面行きの各駅停車が通過待ちを行います。 付近には学校が多く、通学客が多く利用します。

    5年弱前

  49. 広島アクターズラボ五色劇場… https://t.co/0kK2aputch

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大