ヒューマンエラー 公演情報 ヒューマンエラー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    世界観が完璧に構築されていて、文句の無い完成度。
    必要最小限のプロジェクションマッピングでこれだけ楽しませて貰えて大満足。
    演劇の、小劇場の世界でもここまでアイディアで楽しませられるんだ、と驚いた。

    ちょっと先の未来に本当に起こるんじゃないかというリアリティは、
    怖さも感じましたが、それ以上に脚本の見事さに引き込まれ続けました。

    スッと役が降りてきてその役になるアンドロイドの皆さんの演技力、
    それぞれの役を全うする研究者達の役者さん達など、見事としか言い様が無かったです。

    程良い未来感、現実からの延長に繋がっていそうな世界を存分に堪能出来ました。

  • 満足度★★★★★

    面白かったです!前回見たのが「女王の戦略」で怖い話だったので心配しつつ行きましたが、笑えるところもたくさんあったし、アンドロイドの皆さんが素敵でした。それでも未来は怖いのかもと思える展開ですが・・・

    ネタバレBOX

    そうそう未来は予測できないでしょう。人間はそんなに単純じゃないですから。
    ラストシーンの巡に言いたい!「人間と向かい合いなさい。せめて目の前にいてくれて、触れることもできるアンドロイドでもいいから」

このページのQRコードです。

拡大