実演鑑賞

MCR

中野スタジオあくとれ(東京都)

他劇場あり:

2019/07/24 (水) ~ 2019/07/26 (金) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.mc-r.com/pr/mcr052/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
MCRはこの度、旗揚げから25周年を迎えることができました。
なんの自慢にもなりませんし、25年やってここかよって感じなのですが、逆に考えたら25年やってここに居続けるのもなかなか難しい事なんじゃないかと思うので、厚顔無恥のフリをして25周年記念公演を行うことにしました。
 以下、主な公演...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/07/24 (水) ~ 2019/07/26 (金)
劇場 中野スタジオあくとれ
出演 MCR劇団員、MCRに縁のある人々
脚本 櫻井智也
演出 櫻井智也
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,000円
【発売日】
3000円・全席自由
(チケット代2500円+強制ご祝儀500円)

公式/劇場サイト

http://www.mc-r.com/pr/mcr052/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 7月24日(水) 19:30
7月25日(木) 19:30
7月26日(金) 19:30
全席自由・開場は19:00です。
説明 MCRはこの度、旗揚げから25周年を迎えることができました。
なんの自慢にもなりませんし、25年やってここかよって感じなのですが、逆に考えたら25年やってここに居続けるのもなかなか難しい事なんじゃないかと思うので、厚顔無恥のフリをして25周年記念公演を行うことにしました。
 以下、主な公演内容になります。内容は基本的に日替わりです。

・「実録・あんたのことなんか誰も見てない」・・結成25周年を迎えた劇団MCR、その歴史の中で実際にあった出来事を演劇として再構築し(劇団員同士の歪んだ恋愛事情を描いた「トモとフウ」シリーズなど)本人や、本人が演じるとお客さんが引いてしまうと判断した場合はゲストの人に演じて貰います。ゲストが経験したMCRでの不道徳、非常識も交えつつ皆様に披露しますので、それを以って悠久の時を感じていただければ幸いです。内容は日替わりです。

・「演劇」・・10-15分程度の演目を上演します、内容は日替わりです。

・「お手紙の時間」・・こんな機会ですから、普段はあなたに言えないことを手紙にしました。皆さんが聞いても仕方のないような本心を、当事者を目の前にしつつ聞いて頂きます。内容は日替わりですが、内容によって遺恨が生じた場合、このコーナー自体なくなる可能性があります。

・「ダテカナ問答」・・劇団員である伊達香苗が、溜まりに溜まった鬱憤を容赦無く浴びせる時間です。

・「その他」・・諸々、演劇の範疇から外れないようなことをする予定です
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2019/06/18 10:38 by CoRich案内人

[最終更新] 2019/07/08 10:20 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大