ロックミュージカル「BLEACH」 公演情報 ロックミュージカル「BLEACH」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    生BLEACH
    DVDでは観ていたのですが、やっぱり生は違う!!
    迫力、臨場感は会場でしか味わえない素晴らしいものでした!
    歌も演技も殺陣もすべてが最高によかったです。
    ファンとしてはまだまだ続いてほしい。

    ネタバレBOX

    BLEACHミュージカルの目玉「もう一つの地上」は新メンバーのパートも増えますます好きになりました!!
  • 満足度★★★★★

    完結らしい世界観
    見所が多く、2幕で休憩も入れて3時間でしたが、長さを感じさせないステージでした。
    ミュージカルらしい歌のシーンもパワーアップしていたと思います。最後のSHOW TIMEもお互いの関係性が、ふとした仕草や視線で出ていたりして世界観がしっかりしていたと思います。
    完結編らしく、エンディングにまとまりがあり、とても楽しく、好きな公演でした。

    ネタバレBOX

    夜一VS砕蜂のシーンは、女性ならではの曲線と軽やかなアクロバット、そして砕蜂の想いが出ていて見応えありました。
    悪役3人組の存在感(特に市丸ギンの怖さはすごい)には圧倒されます。ほんのわずかな動き、表情で舞台上を支配する演技が圧巻でした。
    悪役が去った後のつかの間の平和で、ホッとした雰囲気と、先の見えない不安も含めて、完結編としての雰囲気が出ていたのでは?

このページのQRコードです。

拡大