朝日のような夕日をつれて '91 公演情報 朝日のような夕日をつれて '91」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    30年前の戯曲が、みなさんが生まれる前のものなんですね。その頃からお芝居を見ている身としては時の流れを感じます。エネルギッシュな舞台でした。
    「農大劇研OBで結成された社会人劇団」さんとのことで年に1回の発表を続けているそうです。これからも頑張って欲しいですので、お忙しいとは思いますが基本(発声・滑舌など)もしっかりしたらもっと良いかと。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/07/20 (土) 13:00

    すごく面白かったです!
    秀逸な一発芸みたいなものに笑い続けつつ、様々な視点からの問いを聞き漏らさないよう気が抜けず、エネルギーに巻かれたような観劇でした。
    どの場面でも、演者さんたちは見たことのないような百面相と動きと発声を繰り出し、圧倒されました。がむしゃらに生のバランスを取ろうとする人間の不安定さを見ているようでした。

    病のシーンや授業風のシーンが特に面白かったです。
    また、あっけなさとともに 始まりと全く同じように終わったラストを見たときは、一番感動で胸が震えました。
    何よりも記憶に残った群唱は、今後 寒さを感じる度に思い出して、以前よりずっと寛大に人や自分に向き合っていけるかもしれないと思いました。
    素晴らしい舞台をありがとうございました。

  • 満足度★★★★

    熱量を感じられる良い芝居でした。
    観劇後、脚本が書かれた当時の時代性と、そこから繋がってきた今について考えるのが楽しいです。今について考えていたら、未来について鬱々としてきたので帰りがけのその足で選挙の期日前投票をしてきました笑
    今、迫力のある芝居でこの演目を観られて良かったです。
    前回同様、役者の表情の豊かさを感じられて面白かったのですが、身体的アプローチの幅がもう少し広がると楽しいのになぁとも思いました。

このページのQRコードです。

拡大