公演情報
「第13回公演「にゅういやあ ―アンチクリスト―」」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
『にゅういあ-anti christ-』Bバージョン
Aバージョンは少しコミカルだったが、Bバージョンは緊迫感有、キャストで趣が全然違う!
中田さん客演&キャピキャピ感、新発見!
中野・近藤さんで不気味さ増し増し!
杉野・古川さん安定感で引き締まった感じ。
引き込まれた。
虎女、武田魅力全開
満足度★★★★
狂夏の市場劇場こけら落とし🎉
Aバージョン観劇
5人はなぜ記憶をなくしたのか?
バレリーナか?
アイドルか?
徐々に明かされる5人の過去…
からの、アンチクリスト?!
面白い!
上原さん曰く「劇が空間に馴染んできてる」
その過程を見てる、まさにそんな感じ!
追伸、オープニングアクト、頑張れ岩切!
満足度★★★★★
解った 怖い 私が観劇で観たい 心の変化 考えの変化が盛り込まれたお芝居でした。
宗教、社会 優等生に合わす 解らず真似る 時代が変われば。 変わる事のない価値観が歪められる。 怖い 変わらない価値観 想い 考えを持ち続ける事の難しさ 正しい自己を持ち続ける困難 私は大丈夫だろうか。
私が観劇で観たい 心の変化 考えの変化が盛り込まれたお芝居でした。
満足度★★★
鑑賞日2019/08/03 (土)
Bバージョン拝見しました♪キャスト、舞台美術、演出が変わると【全く別のお芝居を観た】と言っていい新鮮味を感じました☆個人的にはAバージョンは笑える箇所が多い【面白さ】を☆Bバージョンは緊張感が漂う【リアル】さを感じました★ABどちらも出演者の力量によりグイグイストーリーに引き込ませてくれました♪次回公演も楽しみにしてます\(^o^)/
満足度★★★★
虎女、自由な所が良かった。笑
にゅういやあーアンチクリストー、信じる者は救われる、ある意味考えたら恐ろしい。
なかなか、意味深なお芝居が観られて良かったです。
ありがとう♪♪♪
満足度★★★
鑑賞日2019/07/27 (土)
【宗教】というデリケートな題材を扱ってるのでどうしても怪しげな展開になるんだけど【劇団】の話を絡めて重くなりすぎないよう笑える演出を織り混ぜてるのが上手いと思いました☆時系列など難しい箇所もあるけど役者の力量でグイグイ引き付けてくれます♪Bバージョンも楽しみにしてます\(^o^)/