あばれ野球 今夜も涙の日米決戦 公演情報 あばれ野球 今夜も涙の日米決戦」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.9
1-10件 / 10件中
  • 満足度★★★★★

    ギャグ公演
    笑わせてもらいました。
    ここまで馬鹿だと(誉め言葉です)もう劇評なんてどうでもいいと思います。
    とにかく笑いました。
    セコいことを言うようですが、チケット代における満足度という点で、かなりコストパフォーマンスが高い!
    これで泣ければ最高ですが。
    成長株の劇団ということで多くは望まないようにします。
    今後に期待してます。

  • 満足度★★★★★

    楽しい劇団です
    今回も、楽しくて切なくてグッときて。
    テンポが良くて、2時間もあっという間のお芝居でした。
    ちなみに、誘った友人は、皆リピーターになってくれますよ。

  • 満足度★★★★★

    やっぱりおもしろい!
    今回は今までで一番好きだったかも☆毎回、ダンスも日舞もレベルアップしてほんとすごい。全力投球の2時間。圧巻です。ほんと元気がでました!!次回がまた楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    楽しい!
    日舞あり、ダンスあり、歌あり、笑いあり。3200円は安い!2時間超えましたが飽きずに観られました。かけつけて観に行ってほんとよかった。手拍子とかお客さんもほんとノリがよくて、ファンが多いのだろうなぁと思う。また行きたい!!

  • 満足度★★★★★

    おもろすぎ!カッコよすぎ!
    焼津も終わったので気がねなく感想を♪

    十弾さんが初の主役!うれし~。殺陣もかっこよすぎでした。日舞も素敵★

    個人的にはお地蔵さんのシーンが超笑えた。笑わせるのに、ジーンとくるし。すごすぎる。あー、もっと観たかったな。

  • 満足度★★★★★

    泣いた!
    今回も楽しかったです!
    楽し過ぎて3回行きました。

    日舞&ダンスが多く いつも以上に展開が早い(笑)
    それでも真面目なシーンは、重い台詞あり、聞かせどころあり。

    主役の涙ながらに語る台詞は 食い入る様に見てしまい こちらもウルウルもらい泣き。


    次の公演まで 長いなぁ。。

  • 満足度★★★★★

    笑った!!
    初見の劇団ですが、目いっぱい笑わせてもらいました。今年観た舞台の中でも、一番笑ったかも知れません。最近の話題を織り込んだ小ネタも面白いし、オカマバーのようなちょっとした異様さも見事に、嫌味のない笑い仕上げて客を引き込んでいた。また、楽日ということもあって舞台の上はけっこうはしゃいでおり、アドリブ合戦になったとき、セリフ以外出てこず、そこでまた笑いがおきるという、客席を巻き込んだ場内の一体感が最高だった。もっとも開演と同時に客を弄るところから始まったのが最高に面白かった。客をプレイヤーに仕立てるというのはアイデア物の演出だ。劇中に挿入された楽曲も好みであった。また、当日パンフでは、メンバーに出してある宿題コーナーがなかなか面白いアイデアといえるもので、初めて知ったので、次回が楽しみになった。

  • 満足度★★★★★

    最高!
    いや~今回も笑わせていただきました!!本当に小ネタ満載。一回見た
    だけじゃわからない位でした。だからこの劇団は何回も足を運んでしまい
    ます。面白い!

  • 満足度★★★★★

    笑い過ぎたw
    今回の公演は小ネタがちょー満載w
    いつもよりもお話が難しい感じぢゃなかったから見易かったデス。

    ネタバレBOX

    佐野さんの矢島美容室とか、タッチ(たっちゃん・かっちゃん・けたろう)とか、252生存者ありとか、オリンピックのソフトボールとか、ジョジョネタとか、なんか他にも小ネタがあっただろうけど、全部腹抱えて笑ったわw

    殺陣のシーンは十弾さんがTシャツ(赤地にでっかく「無敵」って書いてあるw)にふんどしだったから、せっかく格好良いシーンなのにオイラときたら尻にばっかり目がいってしまったw

    浜本さんが胡散臭い大阪弁の役だった。
    ヒゲがかっこよかった!
    歌のシーンがあったんだけど、歌がうまくて聴き惚れた!

    今回のヒロインは佐野さん。
    相変わらずの細さと化粧の濃さw

    ヤギーさんがほんとおっさんに見えたw

    コースケさんのダンスのキレがハンパ無かった!
    膝ついてるちびっこの役がかわいかったよw

    今回はマイケルジャクソン×IKZOとTOKIOのそらふねを踊ってたんだけど、マイケルの時はみんなカツラとサングラスで誰が誰だかちっとも分からんかったw

    一緒に行った子は北村さんの悪役が気になって仕方ない様子だったw
  • 満足度★★★★

    この人達ってば、もう!(^0^)
    もうこれは、殆どがショーです。
    客いぢりから始まり、観客席の男性の頭をスカートの中に入れてしまったり・・・もう、はちゃめちゃ!(^0^)

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    文字通り、日米対抗試合です。戦前の野球の様子や、有名な野球選手が戦争に行かされて亡くなった経緯などを細かく描写してるから、野球ファンにはたまらないでしょうね。

    今回は野球絡みのせいなのか、中年紳士の観客が割りと目立った。それから、女性ファンも多くて人気の程を伺えます。

    主宰者から、「今日はお陰さまで満席だけれど、明日とその次は観客が3人しか居ません。(嘘おっしゃい!^^;)財布を逆さにする気持ちで観に来てください。」とおっさってた。(^0^)

    まあ、暇なら行ったげてーー。バカバカしくて笑えるから楽しいよー♪
    ディズニーに行かなくても妖しげなミッキーには会えます!
    今回も色んなキャラが登場して解る人には解る。

    いぢって欲しい方は前列と2列目舞台に向かって左の席がお勧め!
    楽しんで来てねーー(^0^)/  


このページのQRコードです。

拡大