公演情報
「トニー、もう我慢できない」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★
面白かったです。
キャラクターが際立っていて、周囲を振り回し、感化し、作品を作り上げる。ちょっとハートウォームで出来過ぎた話の感はあるが、熱血と努力が報われる話は、日本人の好物だと思う。
満足度★★★★★
面白かったですねーホンワカコメディ!
お芝居の中でドラマを作るというストーリーそのものが良かったのですが、最初のトニーは一体どうなることやらとイライラしながらの展開からの、ググッとくるしっかり見せるお芝居になって引き込まれていたという巧みな演出でしたね。トニーのキャラの濃さがあれば、ほかの皆さんももっと濃いキャラに振り切っていても面白かったですね。なにせ舞台の中の2時間サスペンス(?)ですから。
満足度★★★★
鑑賞日2019/07/05 (金) 19:00
時間が出来たので、観に行ける範囲で探して観劇しました。
何となくストーリーは予想した通りでしたが、ニヤリニヤリの連続で面白かったです。