鏡の法則 公演情報 鏡の法則」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-1件 / 1件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【おすすめ 本】 私も泣いちゃった (/_;) 野口 嘉則 の 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール を Amazon でチェック! https://t.co/m8GtjgVEH7 1

    4年以上前

  2. もし、拒否されたら、それは相手がそれだけ傷ついてるのです。それは相手の弱さです。そして、表面的には拒否してきた相手も、心のどこかであなたの言葉を受け取り、何かを感じているかもしれません。(鏡の法則)

    4年以上前

  3. 相手が素直に受け取ってくれるかどうかはわかりませんが、とにかく《相手に伝えること》を目的にするのです。伝える事ができたら、それでOKとするのです。(鏡の法則)

    4年以上前

  4. 「ゆるせない」というとらわれから解放され、自由になり、相手に対して感謝の気持ちが湧いてきた方はその感謝を言葉にして伝えてみてはどうでしょう。感謝の言葉や謝る言葉を伝えるときに、見返りを期待しないで伝えることができたら理想的だと思います。(鏡の法則)

    4年以上前

  5. これらの思い込みが、自分を幸せにする思い込みかどうかをよく考えてみてください。(鏡の法則)

    4年以上前

  6. みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 買い続けている!マンガの! … ● 質問箱の新しい試み! あ… ● 好きな女性YouTuber 3… ● 鏡の法則って知ってる? 例え… https://t.co/OwjzuBZKYB #質問箱 #匿名質問募集中

    4年以上前

  7. ・自分を守るためには、相手をゆるしてはいけない。(鏡の法則)

    4年以上前

  8. 鏡の法則というのがあってね。 使い方によっては それが幸せへの近道。

    4年以上前

  9. 今日はまた新しい人と 繋がることが出来て、たくさん お話をしました(^^) お互いの価値観が一緒だと 話は止まらないし お互いまた向上心UPにも 繋がっていく。 鏡の法則って本当にそうだと思う✨ 出会うべき人に出会えれば幸せ!

    4年以上前

  10. これ、オススメ!! 野口 嘉則 の 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール を Amazon でチェック! https://t.co/53sRZodb2c 2

    4年以上前

  11. ・恨みは復讐しないと晴れない。(鏡の法則)

    4年以上前

  12. これ、オススメ!! 私も泣いちゃった (/_;) 野口 嘉則 の 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール を Amazon でチェック! https://t.co/53sRZodb2c

    4年以上前

  13. ・相手は罪の報いを受けるべきである。(鏡の法則)

    4年以上前

  14. (今まで、瀬尾研のみんなを何らかの形でお祝いしてきたし 鏡の法則や返報性の原理から考えてみても 僕の誕生日に関して何らかの事象が高確率で起こりうると考えていいはず)

    4年以上前

  15. @kannnagimiko 鏡の法則だねぇ わしもそう思うし、わしもそうしてる

    4年以上前

  16. ・自分の責任を認めるより、被害者でいるほうが楽である。(鏡の法則)

    4年以上前

  17. 【感情の働き方を知る5つのポイント】 ①感情は人から人へ伝わる「鏡の法則」 ②人は常に何かしらの選択を感情で決定している ③人は感情で動きやすい ④感情が動くとコミュニケーションを求めるようになる ⑤コミュニケーションがとれると、お客様は商品を真剣に検討するようになる

    4年以上前

  18. ・自分が嫌な思いをしたのは100%相手の責任であって、自分に責任はない。(鏡の法則)

    4年以上前

  19. 鏡の法則でリアルに3回ほど帰ってきてます。

    4年以上前

  20. ・ゆるすと自分が損をしてしまう 。(鏡の法則)

    4年以上前

  21. その上で自分の心の底で信じ込んでいる思い込みについて探ってみてください。例えば次からの事項のような思い込みを持っていると、相手をゆるすことにブレーキがかかります。(鏡の法則)

    4年以上前

  22. 自律神経失調症のメンタルケア‐自覚法と鏡の法則  https://t.co/oR5A41GVZa 18:23 https://t.co/IBX8I1U1ki

    4年以上前

  23. 誰かに対して「どうしてもゆるせない」と感じている方もいらっしゃるかもしれません。まずは自分をゆるす。これを心理学で自己受容といいます。傷ついている自分を受け入れ、誰かのことをゆるせない自分をゆるすのです。こうして自己受容ができてくると、人をゆるす余裕も生まれてきます(鏡の法則)

    4年以上前

  24. 鏡の法則。 潜在意識は繋がっている。 あなたの態度が相手の本心 相手の態度があなたの本心 『復縁を望んでるのは、本当は相手の方なんだ』 それを真実とするなら 『本当は、別れたかったのは、あなたの方なんだ』 これを一旦は、心底受け入れると 合わせ鏡に、違う絵が映る。

    4年以上前

  25. メールの口調は相手に合わせて! 喜ばせる言葉のギフトを贈ろう! 心理学で「鏡の法則」というものがあり雑な言葉を送ると雑な言葉が返ってくるというものです つまり相手に送る言葉に嬉しい、楽しいなどの言葉を入れてあげると それが返ってくる! #恋愛トーク術

    4年以上前

  26. あなたは今、誰かを心の中で責めていますか?そして、あなた自身の幸せな人生のために、その人をゆるそうと思いますか?ゆるすのは他の誰でもない、あなた自身のためです。(鏡の法則)

    4年以上前

  27. 「ゆるす」というのは、相手の行為をよしとすることでもなければ、大目にみることでもありません。また「相手が悪い」と思いながら、我慢をすることでもありません。「ゆるす」とは過去の出来事へのとらわれを手放し、相手を責めることをやめ、今、この瞬間の安らぎを選択することです。(鏡の法則)

    4年以上前

  28. 例えば、鏡に映った自分を見たら、髪が乱れていたとします。そんなときはどうしますか?鏡の方に手を伸ばして、鏡の中の自分の髪をさわろうとしても出来ませんよね。おそらくあなたは、自分自身の頭に手をやり、髪を整えるはずです。すると結果として、鏡の中の自分の髪も整うわけです。(鏡の法則)

    4年以上前

  29. 鏡の法則っていう本、9割が涙したって本当かよ…って思いながら読んでたら大号泣してしまった。言葉や態度に出ないだけで、優しさや愛はいっぱい貰っていて、それを感じ取れてないだけだったのか…と。ずっと恨んでる人がいるんだけど許したら楽になるのかもね。まだまだ時間はかかりそうだけども。

    4年以上前

  30. 「他人が変わるのを期待するのではなく、自分が変わっていこう」と決意しました。これが私の人生のターニングポイントになったのです。  野口嘉則 『コミック 鏡の法則+幸せを引き寄せる18のメッセージ』

    4年以上前

  31. 「環境が人をつくる」 「最近会った6人の友人の年収の平均が自分の年収」 「鏡の法則」 「類は友を呼ぶ」 自分の身を置く環境 自分が時間共有する人 が、自分を形成していることは、このような諺や格言を見れば明らかです https://t.co/HmUN1mMBz8 #脱サラ

    4年以上前

  32. 【おすすめ 本】 私も泣いちゃった (/_;) 野口 嘉則 の 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール を Amazon でチェック! https://t.co/m8GtjhdfyF 2

    4年以上前

  33. これ、オススメ!! 野口 嘉則 の 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール を Amazon でチェック! https://t.co/53sRZodb2c

    4年以上前

  34. これ、オススメ!! 私も泣いちゃった (/_;) 野口 嘉則 の 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール を Amazon でチェック! https://t.co/7dsltpLp17 2

    4年以上前

  35. ミュージカル『鏡の法則』終演 ー アメブロを更新しました https://t.co/R4NtuEzylB #松原剛志

    4年以上前

  36. @lespros_manatsu おはよう!こっちは今朝は雨だよ。鏡の法則絶賛ロス中かな?しばらくは自分の思いに素直に身をまかせていいと思うよ。とは言っても、パンピスの森イベントまであと9日なんやね!こっちはこっちで楽しんでこう♪… https://t.co/mJJ7oDZyMN

    4年以上前

  37. 【あなたが不幸を選んでる】 人生は常に鏡の法則で成り立っている。 ネガティブな人は「自分が不幸だ」と 思い込んでいる。 その視点を少しだけ変えてみて欲しい。 「自分はちょっぴり幸せかも」と。 これを一か月続けたら人生変わるよ。本当に。

    4年以上前

  38. 鏡の法則を使って夢を実現したいなら過去完了形で言葉にする事が大事です。幸せになりたいなら「私は幸せになった」と過去完了形で唱え、そうなった状態をイメージし続けると叶うのです。もし「幸せになりたい」と願望を唱えてしまうと「幸せになりたい」状態が現実化し幸せへの渇きがひどくなります。

    4年以上前

  39. 鏡の法則 相手の悪い所は 自分の中にもそういう所がある 相手のいい所には 自分の中にもそういう所がある 例えば、ジロジロ見られたり するのが嫌な人は 自分自身が人をジロジロ見る人だ という事になる 他人は 自分が隠してい… https://t.co/17rU87juRf

    4年以上前

  40. ✨鏡の法則 あなたが誰かにしたことは 必ず自分もされます 影で悪口を言えば あの人はそういう人だ きっと自分も言われてるだろう と信用されないし 自分も必ず言われている

    4年以上前

  41. 作用・反作用は鏡の法則!相手のことが嫌いなら相手もあなたのことを嫌うでしょ。なぜなら、あなたのことを嫌う人をあなたは好きになれますか?簡単な話です!

    4年以上前

  42. 一昨日9月30日。 ミュージカル「鏡の法則」 無事に終演いたしました。 観に来てくださった方々、関わってくれた全ての方々、 その他諸々神様に感謝。\(^ω^)/ とても濃い1ヶ月で、とても勉強になった1ヶ月でした。 https://t.co/hqUgGQMIkL #ミュージカル

    4年以上前

  43. メールの口調は相手に合わせて! 喜ばせる言葉のギフトを贈ろう! 心理学で「鏡の法則」というものがあり雑な言葉を送ると雑な言葉が返ってくるというものです つまり相手に送る言葉に嬉しい、楽しいなどの言葉を入れてあげると それが返ってくる! #恋愛トーク術

    4年以上前

  44. @YOUSAYSAY 「鏡の法則」お疲れ様でした😔

    4年以上前

  45. @tpo7_1022bb そうか笑 そうか!鏡の法則か、引き寄せの法則だわw 苛められたい願望が溢れ出てるのか( ゚∀ ゚)ハッ! 私も引き寄せてる〜😂😂😂

    4年以上前

  46. 『鏡の法則』 好きな人の仕草や表情、動作などを無意識にまねてしまったり、同じような動作をする人に好感を抱く効果というのがあります。 これを利用して、相手が飲み物を飲んだら自分も飲んだり、動作をまねると好感があがる

    4年以上前

  47. 鏡の法則の最終日前日と最終日に 風のように颯爽と差し入れを渡してくださった人は一体誰だったんだろう。 驚いているうちにどこかへ行ってしまって、お礼が出来てなかったのです。😭😭 ありがとうございました😊 美味しかったです!! 誰だ… https://t.co/Vp56MaIFMA

    4年以上前

  48. @sp89x3 頑張ってるのに、頑張れとは言えないけど… 親と子は「鏡の法則」だから。 子育ては勝負だからね‼️ 母親が「ヨシッ‼️」と腹をくくった時、子供に伝わると思うよ😊

    4年以上前

  49. @MaaaaaRiiiiinn 小説じゃないけど鏡の法則

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大