わたしたちはいつもわらっていたい 公演情報 わたしたちはいつもわらっていたい」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 黒ヰ乙姫団『わたしたちはいつもわらっていたい』観劇。 年の近い従姉妹3人がひとつ屋根の下で暮らす物語😌 雰囲気のある喫茶店で、50分程の演劇をさくっと楽しみ、観劇後は飲み物を頂いてまったり。 演劇って仰々しいものでなくて、こんな風に気軽に親しんで良いものだと思うのです。

    5年弱前

  2. 本日はここ、阿佐ヶ谷 名曲喫茶 ヴイオロンにて、黒ヰ乙姫団 第十四回 決起集会『わたしたちはいつもわらっていたい』を観劇します!! https://t.co/3ot4WdoMld

    5年弱前

  3. 阿佐ヶ谷ヴィオロン黒ヰ乙姫団『わたしたちはいつもわらっていたい』 https://t.co/LtjDYxRC23 #oshibei

    5年弱前

  4. 阿佐ヶ谷ヴィオロンで黒ヰ乙姫団『わたしたちはいつもわらっていたい』を観劇。 #oshibei

    5年弱前

  5. 昔、私が脚本や演出や出演やダンス振付や舞台監督などをやらせて頂きました、才女、松村女史率いる黒ヰ乙姫団の公演!間近! 皆さんのご来場をわたしごとの様に祈っております。 おもろいよ。 てかもう始まってます。月曜日まで。詳細は私のFBか、黒ヰ乙姫団でググッとググってみて下さいませ!

    5年弱前

  6. 同事務所の松村秀美さん作・演出&出演、黒ヰ乙姫団 第14回決起集会『わたしたちは いつもわらっていたい』観劇。いやぁ、面白かった。役者さんみんな魅力的。こんな芝居したいってなった。てか、作演出出演って凄い。1時間があっという間でした。観に行けて本当によかった。

    5年弱前

  7. @jzombiee 昔、昔、松村秀美さん率いる黒ヰ乙姫団という女の子劇団に「乙女ちっこちゃん」というタイトルの脚本を書き下ろした事があり、後になって「あれって下妻物語だったね…。」と評判をもらいました。 昔の話さ。 そんな十数年前を、おじさんは思い出しました。😌🙆

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大