CoRichチケット!に関するお問い合わせ

  • 土日祝日は定休日です。
  • 一週間以上過ぎても返信がない場合は、メール不達の可能性がございますので、お手数ですがもう一度送信して頂きますようお願いいたします。
  • チケット予約やチケットプレゼントについては主催団体、実施者に直接お問い合わせください。

回答はご入力いただいたメールアドレスに返信いたします。
「corich.jp」ドメインからメールが届くように、事前に設定をお願いいたします。

CoRich舞台芸術!でご利用中のメールアドレスでお問い合わせいただくとスムーズです。

お問い合わせの前に一度、下方の「よくある質問」をご確認ください。

【よくある質問】

チラシ広告を申し込みたいです。

チラシ広告はCoRichチケット!申し込み時に同時にお申し込みいただけます。すでにCoRichチケット!をご利用中の場合は、CoRichチケット!に関するお問い合わせフォームからお申し込みください。その際、「チラシ広告10日間」と「チラシ広告+メルマガ掲載20日間」のどちらを希望するかもご記入ください。

CoRichチケット!にログインできません。

メールアドレスとパスワードをよくご確認ください。アルファベットの大文字・小文字の区別も必要です。メールアドレスとパスワードを入力する際、コピー&ペーストするのではなく一文字ずつ入力してみてください。どうしてもログインできない場合は、CoRichチケット!に関するお問い合わせフォームからお問い合わせください。

チケット予約ページで「チケット種類」と「枚数」が選択できません。

「公演日時」、「チケット種類」、「枚数」の順に選択してください。

チケット予約時の自動返信メールが送信されません。

自動返信メールの差出人名に不備がないかを確認してください。差出人名には全角かな・漢字、半角英数を使用してください。半角の記号(「.(半角ピリオド)」「,(半角コンマ)」「 (半角スペース)」など)は使用できません。

設定が完了しても、チケット予約ページで予約できるチケットの枚数が「0(ゼロ)」と表示されます。

「I.最初に設定すること」「3チケットの設定」「取扱窓口の割当」を開いて、「団体販売枚数」に数値を入力しているかどうかをご確認ください。

このページのQRコードです。

拡大