※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

1/22(火)、29(火) カメラチェックWS(ワークショップ)

  • 渡部遼介 渡部遼介(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(68) 2013/01/12 00:25

Bbs 9541
【第6回】1/22(火)15:50~18:50
【第7回】1/29(火)15:50~18:50

多くのWSでは講師や演出家からダメ出しを受け、改善していきます。
しかし本当に、うまくいっていなかったのでしょうか。
じぶんのやりたいように、できていなかったのでしょうか。
また、客観的な指摘をされても、ピンとこない場合があります。
本当にあなたには理解できないモノだったのでしょうか。

おそらくは、じぶんでじぶんの映像を見るのが一番です。

きっと言われていたことが、すぐに判るでしょう。
その映像は、やがてあなたの財産になっていきます。
思い出して過去を遡(さかのぼ)ればまた、新たな発見があるに違いありません。
舞台俳優のかたはとくにベテランでも、自身の演技を見る機会はそう多くないのです。

それでも、あなたの一番の観客は、いつだってあなた自身です。

インターネットで動画にパスワードを設定し、WSを受けた人のみが自宅等で何回でも視聴可能なシステムを取り入れています。

自分の芝居を映像を見て学ぶ事をコンセプトにしたクラスです。
複数のカットを編集し、演技の流れを確認します。

【金額】一般: 3000円
【締切】規定人数20名程度に到達次第終了
【対象】高校生以上の男女、経験 問わず


みなさま、あけましておめでとうございます。
おかげさまで今年もカメラチェックWS(ワークショップ)を開催できます。
リピータのかたがたにお礼を申し上げます。

次回2013.01.22(火)より、いよいよ簡単な編集をしていきます。
カットが繋がったとき、じぶんの演技がどう見えるか!
いろいろ試してみてください。
また一歩でも、前進することを期待しています。
希望者はお気軽にご連絡ください。

担当の北村までメールでお申し込みください。
kitamura@ilink-cast.com
メール件名:「カメラチェックWS(お名前)」
メール本文:「参加希望日」と
ご一緒に参加される知人・友人等がいる場合は、参加者全員の お名前・性別・年齢を記載してご応募ください。

渡部遼介
http://ameblo.jp/ryosukew

このページのQRコードです。

拡大