※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

卒業制作主演キャスト募集

  • ウラサキ ウラサキ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(258) 2012/10/05 09:45


現在卒業制作の主演キャストを募集しています。
男性1名(25歳~60歳)、女性1名(25歳~60歳)、子役男女可、小柄なら何歳でも可。1名


撮影期間11月初旬~12月初旬 予定
撮影場所 大阪 京都 神戸 などを予定
詳細は現在調整中
交通費はこちらで負担します。
※報酬は要相談
作品尺30分


訳わからんが面白いをコンセプトに作品を作り続けています。
他の人間たちには決して真似できない我々達にしか作れない作品を毎回作っています。

ジャンル キ○ガイ、鬼畜、残酷、コメディー

ストーリー

ゴミ集会所にゴミ袋を捨ててる女と子供

朝もいつものようにテスト返ししていてそこに遅れて教室までバイクで入って来るような金髪ほぼ白の生徒Aが来る。
で優しく注意する「金髪とバイク登校は校則で禁止されてるんだよ」
全く無視する生徒A。先生は唐突に殴りかかり生徒を蛍光灯とかでボコボコに血だらけにする。
でもその怪我した生徒Aに自分でやっといてすぐさま治療してすごく献身的に尽くしてくれる。
放課後 
目隠ししながらフェラしてるカップルがいて先生は「フェラは校則で禁止されてます」とか言ってイク寸前にハサミとかで切る。女は「いっぱいでたなぁとか言いよるんですよ」(バカな女ですよ)顔にかかってるのは流血なのに。
先生はトイレで生徒に献身的治療してくれる。今まで笑顔だったのが、豹変し
(「先生のも舐めてくれないか?」)
出て行く生徒Bに向かって舐めろと言う。
そしてお前は今までで一番良かった!お前はフェラがうまいなぁ!とか
気に入ったとかペットにしてやるとか言って
家に呼んでくれよる。車の荷台には黒いごみ袋も乗ってる。フェラ女も乗せても可


家に帰ると幼い子供が「パパー」と言って抱き着いて来たりして先生は満面の笑み
ゴミ袋に入ってる生徒A取り出してきて
全身血だらけのままみんなでご飯食べたりしてて、全身血だらけの事に関してはなんも言わないのに「ほっぺたにマヨネーズついてるよ」とか子供は無邪気に言う。
妻は全く喋らないキャラで。うつ病みたいな感じ。(ご飯は冷食)
キッチンは散らかり倒していて全く掃除がされていない。(リビングも)
そして先生は風呂に入る。 風呂場中血だらけで湯船には生徒Cが血だらけで入っていて、先生は手を着けて「うん。良い湯だ」とか言って風呂入っている。

この時生徒A,Bは先生の血だらけの部屋で血だらけのタンスを目にして開ける。するとそこには学校を休んでいたはずの生徒達の遺体と生きて延びている友人たち。
そこに先生来て、タンスの中の生徒達にも出席を取る。
「生きてるなら返事してねー。」
先生はこいつらを人間犬、奴隷のように使っている。いつものように先生は人間犬の上で採点していて、実は友人の流した血で採点されていた。
途中で先生は生徒ABに採点の続きを頼む
「途中で血が足りなくなったらここを、(殴って)こうやって、ほらな便利だろ?」
先生は生徒の目の前で人間犬(友人)を殴って血の出し方を教える。
そして何も言わず生徒に手錠をかけて散歩に出かける。
人間犬は散歩に行けるのを楽しみにしている。

ここにいる生徒たちはもう脱出なんかとっくに諦めてる。希望なんか持ってないし、変なことしてご飯もらえなかったりなるなら現象維持。
昔は先生に立ち向かった生徒もいたが何もできなかった。

先生がいなくなった間に逃げ出そうと生徒ABは自らの腕を切って脱出を試みる
が先生が返ってきて生徒ABを殴り倒し,そして連れ出していく
田んぼシーン
生徒Aは反撃しで二人はドロドロになりながらも殴り合う。
生徒Aも殴り合いの中でだんだん狂ってきて、2人は狂いあいながら戦ってる。
生徒Aが反撃して先生が殺られていくのが観客は痛快に感じるが、
先生はますます狂って生徒を倒す。またしても観客を絶望に連れて行く。鬼畜

次の日またいつものように学校に来てる何も知らない生徒達と先生の日々が始まる

一緒に狂いあいましょう。



浦崎参考作品「刺者」

http://youtu.be/RUjq_Gg-GMg




このページのQRコードです。

拡大