※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Torico Roll Cake 新メンバー募集オーディション開催

• 鳥原弓里江 鳥原弓里江(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(288) 2012/09/25 22:08

Torico Roll Cake(トリコロールケーキ)では、今後の活動拡大を見据え、新メンバーオーディションを開催致します。

【Torico Roll Cakeとは】
素朴な登場人物たちによる微ナンセンスなコメディを志向した、照れがちな2名によるユニット。
代表・鳥原弓里江と唯一の所属俳優・長谷川一樹により2010年に旗揚げ。以来、本公演のほかコントイベントへの参加やWebラジオなど活動多数。
2013年までの劇団化が目標。
次回の第4回公演は、2013年3月下北沢シアター711にて。

団体HP http://www.toricoro.com/

【代表より】
Torico Roll Cake代表の鳥原弓里江です。
団体を旗揚げして2年程経ちました。
右も左も分からない段階から抜けだしつつある今このタイミングで、
新しいメンバーを募集したいと思います。
役者、制作、映像、舞台監督など、
幅広い方々からの参加をお待ちしております。
少しでもご興味ある方は、お気軽にご応募下さい。
ご質問も受け付けております。
よろしくお願いいたします。

【日程】
2012年10月7日(日)
(13~17時予定/詳しい時間・会場は別途ご連絡致します)
※ご興味ある方で日程合わない方いましたら、ご連絡下さい。

【参加費】
無料

【内容】
個人面談(役者さんの場合は本読みをして頂く場合がございます)

【お申込み】
参加を希望される方は、
「お名前」
「年齢」
「所属」
「電話番号」
「メールアドレス(常時連絡がとれるもの)」
「過去の活動」(あればで結構です)
「新メンバーとして何をしたいか(役者、照明、HP管理など)」
を明記の上、
下記のメールアドレスまでご連絡ください。

【応募締切】
10月5日(金)、24:00まで

【メールアドレス】
toricoro☆gmail.com (☆を@に変えてお送り下さい。ご質問だけでも結構です)

2~3日たっても返信がない場合、reo.yu.ku.84☆gmail.com(トリハラ)までご連絡下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。