※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

12月公演 出演者募集!【劇団ゴールデンタイム!】

• 丞 (0)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(635) 2012/09/22 12:44

はじめまして!

私ども劇団ゴールデンタイム!では2012年12月20日(木)~23日(日)に「東長崎てあとるらぽう」にて行う公演の出演者を募集しております。

つきましては下記要項にて出演者募集のオーディションを開催致します。

ご興味頂けるようでしたら是非ともご参加下さいませ!

■公式ホームページ 【http://goldentime.6.ql.bz/】

皆様のご応募心よりお待ちしております!

◆◆◆募集内容◆◆◆

◆公演作品

公演名称/ 3rd channel 『Sunnyday』
脚本/岩本 憲嗣 演出/佐東 丞

劇団ゴールデンタイム!2012年を締めくくる公演は、岩本憲嗣氏の傑作クリスマスファンタジー!!

☆今作は、2006年に『entertainment company Besteffort』様にて上演された初演台本を、岩本氏自らリクリエイトして頂く、新しい『Sunnyday』となります!

初演時の台本はこちらからご覧頂けます↓
http://haritora.net/look.cgi?script=3631

◆ストーリー

おぼえていますか?
あなたと初めてあった日のことを。
あなたが初めて描いた物語のことを。
あなたがついた悲しい嘘のことを。
あの日あなたが見上げた空の色を。
僕は覚えてます。その日は珍しく……晴れていました。
想いを言えない男と想いの消えない女。
二人の間に訪れた優しい奇跡の物語。

◆稽古に関して

【10月~】週2日 予定
【11月~】週3-4日 予定
【12月~】進捗により決定
原則、新宿区周辺施設にて行います
※基本18時頃~22時頃まで。稽古参加NGも個別に受付致します。

◆チケットノルマ

チケットノルマなし

◆資格

資格:20歳以上で心身共に健康な男女。また、責任感のある方。
経験:問いません。

◆お問い合わせ

ec_golden_time★hotmail.co.jp
※迷惑メール対策の為、★を@に変えてお送りください。

◆◆◆オーディション詳細◆◆◆

日程【2012/9/23(日)~10/6(土)の期間内】
ご都合のよい日を教えてください。日程調整致します。
※オーディション当日のキャンセルが多くなっております。
『出席が可能』な日をご明記ください。

会場:東京都 新宿区公共施設※異なる場合があります。
内容:脚本読み合わせ・エチュードなど
持ち物:ジャージ・筆記用具
オーディション費用:無料

◆◆◆応募方法◆◆◆

下記内容を記載の上、メールにてご応募ください。
メールでのご応募を一次審査とさせて頂きます。

宛先 ec_golden_time★hotmail.co.jp  ※★=@
件名 「『Sunnyday』オーディション」

1) 氏名
2) 年齢
3) 電話番号
4) メールアドレス
5) 出演経歴(所属団体など含む)
6) 写真(携帯の写真でも可・全身とバストアップ1枚づつ)
7)備考(オーディション可能日)

応募いただいた方全員に担当者より折り返し一次審査の合否をメールにてご連絡させていただきます。その後、オーディション日程を決定致します。

携帯電話のメールにてご応募の際は上記アドレスのメールを受信できるよう設定お願いします(DOCOMO、auの方は特にお願い致します)

迅速な対応を心掛けておりますが、応募後1週間以上経過しても連絡がない場合はお手数ですが上記アドレスまでお問い合わせください。ご応募、お待ちしております!!

※劇団ゴールデンタイムとは?※
幾多の劇団にて脚本、演出そして出演と活動をしてきた佐東 丞を中心に
前身の演劇ユニットより発足。2012年結成。

『いつ、誰が見ても楽しめる作品作り』を基盤とする。

旗揚げしたばかりの為、実績こそ少ないものの、実直なストレートプレイを学んできた演出。
そして、そこに合わさる現場を知り尽くしたスタッフとの連携により客席を感動に包み込む…と前身ユニット時代から好評を得る。

また、他劇団に見られない魅力の一つとして、既成作品の上演にも力を入れる。
年間3~4本の公演を予定しており、精力的に活動中。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 多数のご応募、誠にありがとうございます!

本日を持ちまして、女性キャストの応募を締め切らせて頂きます。
    次回作でもオーディションが開催される予定です。

また次回、多数の方々とお会いできる事を楽しみにしております!

2012/09/30 22:53
  • 本日をもちまして、募集を締め切らせて頂きます!

本当に多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました!!

また次回、多くの方々とお会い出来る事を楽しみにしております!

2012/10/01 22:54

このページのQRコードです。

拡大