※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

青年団リンクガレキの太鼓 11月公演 演出助手・制作補佐募集!

  • dat dat(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(228) 2012/09/11 17:04

11月14日から21日までこまばアゴラ劇場で行われる公演に関わってくださる、以下の方を切実に募集しております。

①演出助手

②制作補佐

興味のある方は、
infoあっとまーくgarekinotaiko.com まで気軽にご連絡ください。
①の締切は9月20日(木)、②は締切はございません。


①演出助手について
  
 10月頭から始まる稽古に参加していただきます。
 演出助手としてしっかり仕事をしたい方から、
 稽古見学をメインにしたいという方まで、
 幅広く募集します。経験は不問です。

 演出助手は複数人つけ、役割分担をする予定ですので、
 あなたに合う関わり方をしてください。

 基本的にはギャランティは発生しませんが、演出助手としての経験によりお支払いする場合もあります。

 作品を一から作り出す稽古場を、見守ってみませんか。
 私が持ってるものは全てお伝えします。
 応募締切は9月20日(木)です。
 
②制作補佐について

 公演に向けての準備は、細かいものまで入れればとんでもなく多岐にわたります。
 どうかその作業をお手伝いください。
 どれくらい関われるかは完全に自由です。
 是非、あなたの興味の赴くままに。

 締切はありませんが、企画の早い段階から関わっていただいた方が、企画の進行を見守れる面白さはあるかもしれません。
  
 この公演だけの関わり方も勿論、今後スタメンとして関わっていただける方も大募集です。

心からお待ちしております。

ガレキの太鼓
舘そらみ

このページのQRコードです。

拡大