※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

萬劇場 出演者募集

  • 萬劇場 萬劇場(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(259) 2012/08/16 18:41

劇場を利用する様々な方々の、経験、知識、刺激を、これからの方々のために。
それが、萬劇場部活動です。

この秋、部活動の演技レッスン&発表公演を演を予定しており、いよいよ公演に向けての体制が始まりますので出演希望の方を募集いたします。


南大塚文化祭・参加公演内容

豊島区南大塚文化創造館が主催する南大塚文化祭に参加します。10月28.29日に様々なジャンルの団体が参加するもので、様々なお客様の前で上演することになります。

日時:10月29日(日)上演時間20分。開演時間は他団体と調整し8月末に決定予定。

場所:南大塚ホール(大塚駅南口3分)

条件:チケットノルマはありません。

今月のレッスン:8月20日(月)18:30-21:30 巣鴨地域文化創造館
    
        8月27日(月)18:30-21:30 萬劇場

*以降、毎週月曜日がメインです。(参加費1回3000円)。


参加:目的は、みなさんの演技者としてのレベルアップです。部活動の演技レッスンとして、上演作品を作り上げますので、本番までのレッスンに参加できる方。(レッスンが目的なので出演はしない、まだ出演はからないという方も歓迎です。そうした方は、1回単位で参加頂けます。)

内容:今回上演する演目は、レッスンの中で、みなさんのやりたいことを作品化できないかと思っています。今は、すでにある台本のごく一部だけを活用して、あとは稽古で創作する方法を試しています。いずれそれを台本化する流れですが、集まった参加者や進展しだいでは、臨機応変に作り方も変えていこうと思っています。

まだ、これからの段階ですので、参加希望の方をお待ちしています。

参加問い合わせ:萬劇場 電話:03-5394-6901 メールアドレス:bukatsu@yorozu-s.com

 
詳しくは、HPをご覧ください。 萬劇場 http://yorozu-s.sub.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。