※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ヨシスタジオ受講生募集!!~Happy maisonからのイチオシ!~

  • もも もも(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(359) 2012/07/25 12:04

Bbs 7658
はじめまして。公演ユニットHappy maisonです。Happy maisonからのお知らせ&オススメです(^^)。

所属メンバー2名は、「ヨシスタジオ」で、演技・歌のスタジオを受講しています。今回、ヨシスタジオ所属の演出家のもと、自主公演を行いました!!
【Happy maison第一回公演「父と暮せば」(井上ひさし作)】
2012年6月28日~7月1日 於 北池袋新生館シアター
演出:白土 満
出演:本多一生
    松澤登紀子

大変ありがたいことに・・・たくさんの方々においで頂き、皆様に大変喜んで頂きました(^^)

Happy maisonブログ 更新中!よろしくお願いします(^0^)

http://ameblo.jp/happy-maison/

この公演にあたり、出演者2名は、ヨシスタジオのアクティングクラスで、シーンを行い、演技の指導を受けました。

★ヨシスタジオ&受講の募集要項をご紹介させて頂きます。
演技や歌のレッスンを受けたい方!プロ・アマ、経験は、問いません。ご興味お持ちの方は、ぜひ!!ご連絡くださいませ。

《ヨシスタジオについて》
ヨシスタジオ主宰のヨシ・イトウは、ニューヨークアクターズスタジオで、リーストラスバーグから直接、根本的なメソード演技を学び、キム・スタンレーやその他多くのアクターズスタジオの才能から、「いかに俳優から個性を引き出し、俳優自身を生き生きとさせ、舞台の与えられた条件の中で役としていかに生きられるか」を学びました。
このメソードを日本の多くの方々に学んでもらいたいと願い、1979年から30年近く、演技のクラスを開講し、指導し続けています。

それと並び、声楽家として、アメリカや日本で幅広く活動してきた経験を生かし、独自の発声方法で、本当の自分の声、感情がのる声、舞台や映像で使える声を指導しています。教室は、個人レッスン、立川の朝日カルチャー、があります。
ジャンルを問わず、よりプロフェッショナルに、より個性的な俳優や歌手を育て、輩出したいと願い、継続してクラスを開講しています。

演技や歌を学びたい方、現在舞台や映像で活動中の方、歌や芝居が好きで興味がある方、是非!ヨシ・イトウの指導を受けてみてはいかがですか。

《クラスの詳細》

【アクティングクラス】
2012年9月6日(木)~12月6日(木)(全11回)※10/25は休講
時間:17:00~21:00
受講料: \38000(分割可)
会場:トシプロスタジオ(荻窪駅より徒歩8分)
クラスの内容:
約3ヵ月を1クールとして、開講しています。
クラスの前半では、メソードアクティングで重要としている、集中とリラックスを養うエクササイズを行います。全員でのエクササイズ、個々に合わせた、それぞれ別々のエクササイズを行い、俳優にとっての基礎を学びます。
後半では、シーン(自分のやりたい脚本でよい)を行い、その役にどうアプローチしたのかの指摘等をヨシからもらい、一つのシーンを演じること、その中で役を生きていくことなどを学びます。
クラスの最終日は、オープンクラスを開催し、クラスで、それぞれが学んできたシーンやエクササイズなどを、公開で発表します。

【個人レッスン】

毎週水曜日・土曜日
会場:ヨシスタジオ(等々力駅より徒歩10分)
受講料:1時間 \7000
内容:
歌の個人レッスンです。ヨシとマンツーマンで、歌や発声の指導が受けられます。俳優の方、歌手の方、歌を習ってみたい方など、どなたでもジャンルは問いません。クラッシック、日本の歌、ミュージカルの曲、ポップス等、個人のニーズに合わせて、どんなジャンルの歌でも、幅広く指導します。

※ヨシスタジオに新規申込みの方は、最初に、入会金として\10000を申し受けます。ご了承下さい。

【ヨシスタジオ連絡先】
YOSHI SUTADIO 事務局
〒158-0082
世田谷区等々力1-34-8-303
TEL&FAX:03-3703-6720
メール:bajini365@hotmail.com

※クラス受講申込み、詳細や質問など、随時受け付けております。お気軽にご連絡下さい!

このページのQRコードです。

拡大